• 締切済み

人気の産婦人科

大阪市東淀川区上新庄近辺、もしくは大阪市内で人気で評判のいい産婦人科をお知りの方いましたら、教えて下さい。 知り合いで、産む時に先生に誘発剤を使われて、子供の脳に少し障害が出てしまった人がいるので、評判のいい産婦人科を探しておりますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

評判がいいからといって貴方とマッチするとは限りません。性格的、考え方で病院(先生、看護師)との相性も変わってきます。 私の友達は市内で評判上々の病院に通って居ましたが、結局出産は他の病院に行きました。