彼女の好意だけの付き合い?

このQ&Aのポイント
  • 51歳の既婚者ですが、17歳年下の彼女とは正式な付き合いではない関係です。
  • デートは4カ月前に一度だけで、現在は月に2回程度車の中で話をする程度です。
  • クリスマスにまた飲み会に誘ってOKをもらいましたが、プラトニックな関係を続けたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の好意だけの付き合い?

51歳の既婚者です、正式な付き合いではないですが17歳年下で×1の 彼女がいます(子供1人) 4カ月前に二人きりで飲もうと誘ってはじめてのデート、居酒屋、カラオケ その後ホテルに誘ったけど断られました。 今は月に2回位車の中で2時間ほど二人きりでいろいろな話をする程度 なのですが、彼女も自分のことを嫌いではなさそうで誘えば、断ることもなく 車の中に載ってきてくれます。 今度のクリスマスにまた飲み会に誘ってみたところ、快くOKしてくれました。 前回ホテルに誘って断られているので今のところ彼女に対しては プラトニックな関係を続けていこうと思っているのですが いつまで自分の理性が持つか、できれば体の関係を持ちたいと思っています。 彼女はどういう相手として逢ってくれているのか、二回目の飲み会でまたホテルに 誘ってみるべきか? 自分は今後どういう付き合い方をしていけばよいか 女性の方のアドバイス、意見をきかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

51歳もなってそんなことしない方がいいと思います。 彼女の方が貴方の家庭を考えているのでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

本気で相手にはされてないでしょうね。 営業的な感じがするし金さえ出させてくれれば車にも平気で乗りますし2度目の飲み会にもOKしたところ果たしてホテルまで行って不倫になるのは面倒な相手だと思ってるのでは? エロ親父をもろだしで妻に申し訳ないと思いませんか? バレなければ・・なんての人間に限って絶対にバレるようになってますので今の年齢で離婚されて全て失ってからでは遅いことに気付くかもしれないですね。

• wildthing
回答No.3

>51歳の既婚者です、正式な付き合いではないですが17歳年下で×1の 彼女がいます。 まず 食事に数回行ったり車の中で話すくらいの人を彼女と呼ぶことに 経験の少なさを感じます。 そういう関係は 普通 知り合いか 友人と呼びます。 ぴんときたのですがその女性は水商売の人ですよね。 もう一花咲かせたい気持ちはよーく分かりますが まあ17歳も年下なら 家賃は俺が払うし お小遣い位はあげるからねなんて言って お金でも積まない限り無理でしょう。

• banana178
回答No.2

奥さんと離婚してから好きなだけ彼女のケツを追いかければいいですよ。 それとも既婚のまま彼女に手を出して、子持ちの彼女に貴方の奥さんへの慰謝料を払わせようって魂胆なんですか? 彼女を不幸の道へ引きずり込まないでね。 51歳のオッサンならそれくらいの分別つくよね。