-PR-
締切り
済み

だ、だれか教えて~!!困ってます(^_^;

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63064
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

『I'll be there』という曲で、原曲は”ジャクソン5”が歌ってて、”マライア・キャリー”や、最近ではASAYAN超男子の”堂珍・ネスミス”がカバーしてるんだけど、他にどんな人がカバーしてるか誰か知りませ~んか??好きなバージョンがあるんだけどなかなか見つからなくて・・・情報お願いします。男性のボーカリスト(グループ?)で他に歌ってる人いますよね??たまに耳にするんですが、、、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

本家ジャクソン5の別バージョンがあるのはご存知?ちょっと前(昨年末位)にピチカート5の小西康陽(オハロックの作曲者といった方が有名か?(^^)氏によるリミックス盤がでていて、それには入っていたような気がしたんだけど.......今ひとつ自信がなくて一応参考までにということで。 ...続きを読む
本家ジャクソン5の別バージョンがあるのはご存知?ちょっと前(昨年末位)にピチカート5の小西康陽(オハロックの作曲者といった方が有名か?(^^)氏によるリミックス盤がでていて、それには入っていたような気がしたんだけど.......今ひとつ自信がなくて一応参考までにということで。
お礼コメント
noname#458

ありがとうございました。。。早速参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-04-25 19:39:40


  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

男性達の方はわからないんですが、前にアリーマイラブの中でヴォンダ・シェパードが歌っているのを聞いたことがあります。
男性達の方はわからないんですが、前にアリーマイラブの中でヴォンダ・シェパードが歌っているのを聞いたことがあります。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

確かノーランズが歌ってような・・・ (すみません、自信ないです) ...続きを読む
確かノーランズが歌ってような・・・

(すみません、自信ないです)
お礼コメント
noname#458

情報有難うございました。早速CD屋さんでチェックしてみますね♪
投稿日時 - 2001-04-13 23:07:08
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

確かにノーランズが歌っていたような、それとローリングストーンズも歌っていたような、ごめんなさい不確かです。 ...続きを読む
確かにノーランズが歌っていたような、それとローリングストーンズも歌っていたような、ごめんなさい不確かです。
お礼コメント
noname#458

情報有難うございました。早速CD屋さんでチェックしてみますね♪
投稿日時 - 2001-04-13 23:06:20
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://www.cdnow.com ここで調べるとたくさんのアーティストの名前が出てきます。 運が良ければ、音源を聞く事も出来ます。 たまに耳にするようだったら、この中にあるはずです。 ...続きを読む
http://www.cdnow.com
ここで調べるとたくさんのアーティストの名前が出てきます。
運が良ければ、音源を聞く事も出来ます。
たまに耳にするようだったら、この中にあるはずです。
お礼コメント
noname#458

有難うございます。早速サーチしてみます。
投稿日時 - 2001-04-13 23:03:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ