• 締切済み

どうしてもしりたいのです

彼の大好きな曲が入っているCDをプレゼントしたいのですが、実はどのCDをかったらいいのかわからないのです。 昔、ASAYANの超男子。オーディションで堂珍&ネスミスが歌ったI'll Be Thereという曲なのですが、どなたが歌っていてどのCDを買ったらいいのか教えてください

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241486