OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしても知りたいのでおねがいします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241486
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (36/75)

彼の大好きな曲のいっているCDをプレゼントしたいのですが、実は誰の歌でどのCDをかったらいいのか分からないのです><

むかしASAYANの超男子。オーディションで堂珍・ネスミスが歌ったI'll Be Thereという歌なのですが、どなたが歌っていてどのCDにはいっているのか教えてください。
おねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/149)

参考URLに行くと、CDの一覧が見れますよ(値段とかも)
ジャクソン5が歌っていて、シングルとかはないと思うので
アルバムになってしまいますから、I'll Be Thereが入っているのが
何枚かあるので、harunapiさんが選んであげてはどうですか?

参考になったら幸いです★
選んでプレゼントしてあげて下さいね~!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (20/36)

ツタヤでみたら何件かでてきましたよ。 参考にでもどうぞ ...続きを読む
ツタヤでみたら何件かでてきましたよ。
参考にでもどうぞ
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 たしか、Jackson5(ジャクソン5)のカヴァ-曲です。 堂珍・ネスミス版はアレンジされているので原曲とは感じが違うと思います。 GREATEST HIT'S/JACKSON5 ASAYAN超男子。堂珍・ネスミス  最後の夜/I’ll Be There(完全生産限定盤)2000/12/15 限定盤でケミストリ-誕生前のCDです。 これはなかなか手に入 ...続きを読む
回答します。

たしか、Jackson5(ジャクソン5)のカヴァ-曲です。
堂珍・ネスミス版はアレンジされているので原曲とは感じが違うと思います。

GREATEST HIT'S/JACKSON5

ASAYAN超男子。堂珍・ネスミス 
最後の夜/I’ll Be There(完全生産限定盤)2000/12/15

限定盤でケミストリ-誕生前のCDです。
これはなかなか手に入れにくいと思いますね。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

 同じ曲かどうかわかりませんが、ジャクソン5が『アイル・ビー・ゼア』という曲を歌ってますよ。
 同じ曲かどうかわかりませんが、ジャクソン5が『アイル・ビー・ゼア』という曲を歌ってますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ