• ベストアンサー

ロック調のクリスマスソングのアルバムを探してます

ukロック調で、クリスマスソングは定番のものに途中でマライアのカバーが入ってました。 下の内容に当てはまるものをご存知でしたら教えてください。 男性が何人かで歌っているようで、バンドなのかもしれません。 途中でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youが入っています。 マライアキャリーのカバーは、原曲にかなり忠実でアレンジはほとんどしていないかなと感じました。 全て英語でしたが、日本のアーティストの可能性もあります。 ヒントが少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tetumon
質問者

お礼

最高です! こちらです! ありがとうございました^^