• ベストアンサー

ロック調のクリスマスソングのアルバムを探してます

ukロック調で、クリスマスソングは定番のものに途中でマライアのカバーが入ってました。 下の内容に当てはまるものをご存知でしたら教えてください。 男性が何人かで歌っているようで、バンドなのかもしれません。 途中でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youが入っています。 マライアキャリーのカバーは、原曲にかなり忠実でアレンジはほとんどしていないかなと感じました。 全て英語でしたが、日本のアーティストの可能性もあります。 ヒントが少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
tetumon
質問者

お礼

最高です! こちらです! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • クリスマスソング

    題名の通りクリスマスソングを探しています。 whamやマライア等は知ってるんですが、その他がなかなか・・・ 定番からその他なんでも教えて下さい!! また、カヴァーしてるアーティストがいればそれも教えていただけませんか?

  • クリスマス・ソング

    あと一ヶ月ちょっとでクリスマスですが、クリスマスの曲でオリジナル ソングを教えてください。できればメジャーなものでお願いします。 私が知っている定番ですが Mariah Carey の All I Want For Christmas Is You と John Lennon の Happy Christmas (War Is Over)、Paul McCartney の Wonderful Christmas Time 、Wham! の Last Christmas 以外でお願いします。

  • クリスマス向けの音楽

    洋楽のみで、クリスマスにぴったりの曲を教えてください。 定番の曲や、新しい曲、構いません。 お勧めを教えてください。 ちなみに、超定番ですが、 マライアキャリーの「恋人のクリスマス」はいいと思います。 なお、カバー曲である場合は、原作は誰かなど分かる範囲で書いてください。

  • べたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。

    あまり洋楽になじみのない人でも,どこかで耳にしたことがあるべたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。 自分が思いついたのは ・ラストクリスマス(ワム) ・恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー) ・戦争は終わった(ジョン・レノン) くらいです 他に何かあれば教えてください。

  • クリスマスソングを教えてください

    季節が違うのですが、今クリスマスにはまっています。 それで、クリスマスソングを集めているのですが クリスマスを思い出す曲を教えてください。 出来れば、クリスマスデートを思い出すような曲もお願いします。 今、自分が良いと思う曲はマライヤキャリーの All Want For Christmas Is Youデス。 投稿カテゴリーには海外アーティストと書いてありますが実際海外国内両方ともOKです。

  • バンドでできるクリスマスソングを探しています♪

    12月にするライブで、何かクリスマスの曲を入れたいと思っています。 バンド編成のものが良いのですが、あまり思い浮かびません。 ●バンド編成 ●10代から20代のみんなが楽しめる ●クリスマスソングの定番の曲のカバー ↑こんな感じの曲がいいな、と考えています。 ノリの良い曲でもしっとりした曲でもOKです! 今までにカバーしたことのある方、おススメの曲がある方、ぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします☆

  • マライア キャリーのクリスマスの歌の歌詞が載ってるHPを教えてください。

    マライア キャリーのクリスマスの歌(All I Want For Christmas Is You)の歌詞が載ってるHPを教えてください。

  • クリスマスソングについての質問です。

    クリスマスシーズン、街のあちこちでクリスマスソングが流れています。 定番の歌のカバー、特に洋楽のテンポのいい曲をダウンロードしたいと考えているのですが、いざ検索してみると色々ありすぎて・・・ よく耳にするようなクリスマスソングのURLやお勧めのものがある方、教えてください。

  • クリスマスソング

    あまりにも有名な曲なので質問するのも申し訳ないのですが・・・ 「雨は夜更けすぎに、雪へとかわるだろう・・・」 で始まる定番のクリスマスソング。 タイトルとアーティストを教えてください ポイントは早かった方に差し上げます<(_ _)>

  • クリスマスソングのジャズっぽいアルバム

    近所の花屋でかかっていていつも気になっています。 日本人女性が歌っている・声はゴーバンズに似ている、はっきりした歌い方・ジャズっぽいアレンジ・赤鼻のトナカイ、クリスマスイブ(山下達郎)など、クリスマスソングのカバーアルバム。 以上の情報から、思い当たるアルバムをご存じないでしょうか。 お店に聞けばいいのですが、ちょっとはずかしいので最後の手段。

専門家に質問してみよう