• ベストアンサー

クリスマス向けの音楽

洋楽のみで、クリスマスにぴったりの曲を教えてください。 定番の曲や、新しい曲、構いません。 お勧めを教えてください。 ちなみに、超定番ですが、 マライアキャリーの「恋人のクリスマス」はいいと思います。 なお、カバー曲である場合は、原作は誰かなど分かる範囲で書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

我が家のクリスマス用です。 ヨーロッパ系ボーカル Alain Morisod & Sweet People - C`est La Nuit De Noel (Glory Alleluia) Alain Morisod & Sweet People - C`est Noel Alicia - A Natale Puoi Barbara - Joyeux Noel Claude Francois - C`est Noel Et J`aurai Tout Ca Dalida - Reviens Moi(Last Christmas) Enrico Macias - Noel A Jerusalem Enya - Silent Night Frank Michael - Joyeux Noel Gino Paoli - Siamo A Natale(Happy Christmas) Gregorian Chants - Perhaps Love Il Divo - Ave Marie Il Divo - When a Child is Born Les Enfoires - La fille du Pere Noel Luis Miguel - Santa Clous llegs a la ciudad (Navidades Luis Miguel) Zecchino d'oro - Magico Natale アメリカ系ボーカル Alabama Sacred Harp Singers - Christmas Anthem Brenda Lee - Rockin` Around The Christmas Tree Britney Spears - My Only Wish Carpenters - Have Yourself A Merry Little Christmas Celine Dion & R.Kelly - Christmas Eve Celine Dion - Happy Christmas Celine Dion - Oh Holly Night Celine Dion - Silent Night Destiny's Child - White Christmas Destiny's Child(with Beyonce) - Silent night Frank Sinatra - Let it Snow Marilyn Monroe - Santa Baby Hilary Duff - Last Christmas Jackson Five - I Saw Mommy Kissing Santa Claus Jessica Simpson - Have Yourself A Merry Little Christmas Mariah Carey - Silent Night Marilyn Monroe - Santa Baby Wham - Last Christmas Whitney Houston - The First Noel ファニー系 Alvin & The Chipmunks - 12 Days of Christmas Disney - Rudolph the Red Nosed Reindeer Marty Gold - Donde Esta Santa Claus インスト物 David Sanborn - Rain On Christmas Kenny G - Silent night Loyko - Christmas Present For Nunja 試聴サイトでお探しください。 全ては試聴できないかもしれませんが・・

関連するQ&A

  • ロック調のクリスマスソングのアルバムを探してます

    ukロック調で、クリスマスソングは定番のものに途中でマライアのカバーが入ってました。 下の内容に当てはまるものをご存知でしたら教えてください。 男性が何人かで歌っているようで、バンドなのかもしれません。 途中でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youが入っています。 マライアキャリーのカバーは、原曲にかなり忠実でアレンジはほとんどしていないかなと感じました。 全て英語でしたが、日本のアーティストの可能性もあります。 ヒントが少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • べたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。

    あまり洋楽になじみのない人でも,どこかで耳にしたことがあるべたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。 自分が思いついたのは ・ラストクリスマス(ワム) ・恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー) ・戦争は終わった(ジョン・レノン) くらいです 他に何かあれば教えてください。

  • クリスマス有線の曲名が知りたい

    有線のクリスマスチャンネルで流れる女性が歌うバラード曲が気に入ったのですが、何という曲なのかわからなくて困っています。心当たりのある方、曲名とアーティスト名を挙げていただけるとありがたいです。 ちなみに、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスではありません。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスの曲のおすすめを教えてください

    もうすぐクリスマス、ということでクリスマスソングが聴きたいのですが、今年は楽しい気分になる曲より、厳かな気持ちになるような曲が聴きたいと思っています。 そこで、厳かになるような感じのクリスマスソングや、そういう感じのクリスマスソングばかり入っているコンピレーションがあれば、教えてください。 ちなみに、私が思う「楽しい気分になるクリスマスソング」とはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」みたいな曲を指します。また、私の中での「厳かなクリスマスソング」とはマライア・キャリーやリアン・ライムスの"O Holy Night"(*1)みたいな曲を想像しています。厳かな感じであればアカペラも可です。 それと、好きなクリスマスソングはマライアの「恋人たちのクリスマス」を始め、Wham!の"Last Christmas"とかバックストリート・ボーイズの"Christmas Time"(試聴できるところを…と思ったのですが、見つかりませんでした)です。多分この辺りは厳かでなくても聴くと思います(笑)。 それでは、よろしくお願いいたします。 *1:マライア・キャリーバージョン、リアン・ライムスバージョンの"O Holy Night"はそれぞれ以下のリンクで試聴できます。参考になれば。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

  • 「恋人たちのクリスマス」の歌詞を教えてください。

     マライア・キャリーのクリスマスの定番曲ですが、歌詞が 完全に分かりません。ネットで探しても訳詞ばかりでした・・。  どなたか歌詞を教えてください。また、紹介してあるHPの アドレスでもいいですので、よろしくお願いします。

  • 「恋人たちのクリスマス」

     皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

  • クリスマスSong 何の曲を良く聞いていますか?

    タイトルのまんまで * 洋楽限定です * 個人的趣味で、やっぱりこの3曲を挙げました。 皆さんの良く聞く洋楽のクリスマスSongで、 3 曲 挙げていただけないでしょうか ? マライア・キャリー 恋人たちのクリスマス . http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0 ワム ラストクリスマス . http://www.youtube.com/watch?v=YAbToQg3F10 ジョン・レノン Happy Xmas http://www.youtube.com/watch?v=BV3QI1amgeQ

  • クリスマスソングについての質問です。

    クリスマスシーズン、街のあちこちでクリスマスソングが流れています。 定番の歌のカバー、特に洋楽のテンポのいい曲をダウンロードしたいと考えているのですが、いざ検索してみると色々ありすぎて・・・ よく耳にするようなクリスマスソングのURLやお勧めのものがある方、教えてください。

  • クリスマスソング

    題名の通りクリスマスソングを探しています。 whamやマライア等は知ってるんですが、その他がなかなか・・・ 定番からその他なんでも教えて下さい!! また、カヴァーしてるアーティストがいればそれも教えていただけませんか?

  • マライアキャリーの恋人達のクリスマスのカラオケCDを探しています。

    マライアキャリーの恋人達のクリスマスのカラオケCDを探しています。 クリスマス会で歌いたいので、音楽だけのものを探しています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう