• 締切済み

千葉県内にある、ソフトテニスクラブを教えてください。

千葉県内にある、ソフトテニスクラブを教えてください。 中学生でも参加でき、 練習を平日でもやっているところだと助かります(●^o^●) ソフトテニスで良い成績を収めたいんです!!! よろしくお願いします。

noname#137620
noname#137620

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「千葉県 ソフトテニス クラブ」で検索しましたら、いくつかヒットしました。 それぞれを開き、活動状況や参加メンバーなどの項目を見た中で、社会人限定ではなく中学生でも可、と確認できるところをみつければいいのでは? ただ、中高生限定とかの活動でなく、社会人もとなると平日はメンバーもそろいにくく、活動そのものに疑問が残りますが。 活発に大勢で活動したいところほど、普通は土日に活動するでしょうから。