• 締切済み

千葉県内にある、ソフトテニスクラブを教えてください。

千葉県内にある、ソフトテニスクラブを教えてください。 中学生でも参加でき、 練習を平日でもやっているところだと助かります(●^o^●) ソフトテニスで良い成績を収めたいんです!!! よろしくお願いします。

noname#137620
noname#137620

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

「千葉県 ソフトテニス クラブ」で検索しましたら、いくつかヒットしました。 それぞれを開き、活動状況や参加メンバーなどの項目を見た中で、社会人限定ではなく中学生でも可、と確認できるところをみつければいいのでは? ただ、中高生限定とかの活動でなく、社会人もとなると平日はメンバーもそろいにくく、活動そのものに疑問が残りますが。 活発に大勢で活動したいところほど、普通は土日に活動するでしょうから。

関連するQ&A

  • 千葉県千葉市付近の高校生でも通える硬式テニスクラブ

    千葉県千葉市付近にある、硬式テニスクラブ(高校生)で、月謝もそこまで高くなく、高1の、このくらいの時期から始めて、三年でやめて、大学に入る前まで(入れるかは置いておいて)の期間にまた始めようと思うんですが 、このくらいの期間やって、大学のサークルなどで目立てるまでに育ててくださる、素晴らしいチームはありませんか?部活動についても考えたんですが、大人の人とやるのも面白いなあと考えていたら、時間が過ぎ、夏安が来て、今の今まで夏期講習に追われていました。本題は、そのクラブについて紹介してもらいたい、ということです。高1ですが、大人しかいないというところでも全然構いません。僕は、小学校の3年間、テニスに費やしていましたが、中学では別の部活に入り、3年の空白がありますが、テニスの愛は変わっていません。余談が過ぎました。教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 北九州のソフトテニスクラブ

    福岡県北九州市に住んでいる現在中3女子です 今年の夏、ソフトテニス部を引退しました 高校でもソフトテニスがしたいと思っているのですが 私の考えている高校にはソフトテニス部がありません 硬式も考えたのですが、どうしてもソフトテニスがしたいです そこでどなたか高校生の女子でも入れる 福岡県できれば北九州市内の ソフトテニスのクラブチームを教えてください どのようなチームか詳しく教えていただけると幸いです

  • 強豪テニスクラブ

    僕は現在中学3年ですが、 小2~小6まで、週一ですがコナミスポーツクラブで硬式テニスをしてました。(クラスは上級でした) しかし、中学は軟式しかないので、仕方なく硬式をやめ、軟式に転向しましたが、高校で本格的にまた硬式をやりたいと思っています。 しかし、上位の大会に上がってるのはほとんどが強豪テニスクラブに入っている人たちで、 部活には参加していないという人が多いようです。 なので、高校の進学が決まったと同時に、早いうちからテニスクラブに入りたいと思ってるのですが、埼玉県、出来れば西部地区で関東、全国区の強豪テニススクールがあれば教えて下さい! 近くになければ、東京のほうでも大丈夫です。

  • 千葉県でテニスが強くて、勉強もなかなかの高校って、どこでしょう

    千葉県にあって、できれば北半分に、 テニスが強くて、県大会では上位の成績、 勉強のほうも、偏差値で60~65くらいはあるような高校、 どこかありますでしょうか? テニスのつよい高校って、学力レベルが高すぎたり低かったりで、 60ちょいくらいのレベルの高校となると、適当なところがなかなかないのです。 どこか、いい高校があれば、教えてください。 また、そういった高校情報を検索できるようなサイトがあれば、教えてもらえると助かります。

  • テニスクラブ

    来年から平日しかテニスを出来なくなってしまいます。平日でも出来るクラブ知りませんか?

  • 至急!! 千葉国体 ソフトテニス

    至急!! 千葉国体 ソフトテニス 千葉国体のソフトテニスを、9月26に見に行く予定なのですが、 千葉県長生郡白子町中里5333 白子サニーテ二スコート というところが会場なのですが、行き方がわかりません。 最寄の駅と、駅に着いたら、どうやっていけばいいか わかる方、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 千葉県での・・・

    私は中学1年生です。最近、アメリカから帰国してからしていないテニスを友達とやりたいのですが、どなたか、千葉県で、安い、予約や手続きのいらないレンタルテニスコートはありませんか!?もしあったら教えてください~!!

  • 岡山県にある軟式テニススクール(倶楽部)を教えてください!

    軟式テニス部に入っている中学1年です! もっとうまくなりたいので岡山県にある軟式テニススクール(倶楽部)を探しています! できれば、岡山市内でお願いします!

  • 千葉県にあるソフトテニスのサークルを探してます。

    観覧ありがとうございます。 私は、中学高校とソフトテニスをしていました。 もう、今年で引退しました。 私は、進学希望者なので大学に進学するので、 大学に行ってもソフトテニスを続けたいので部活に入部します。 大学の部活は強い人が多いので、出切るだけ差を埋めたいのです。 なので、進学先が決まったらサークルに入りたいと思ってます。 ですが、探してみても一向に見つかりません(汗) あっても県外とかで行けません。 みなさんは「部活に行けばいいじゃん」とか思いますが、部員が少なくて 3年1(自分) 2年0 1年4(中学校からの経験者は2人) です。 後輩は「毎日来てください」って言うですけど、自分より上手な人が 顧問しか居ません。 自分が部活に行っても対外後輩と打って最近では自分より上手な人と練習してません。 なので社会人や大学生などレベル高い人たちと一緒に練習したいです。 私は、成田市に住んでいます。出来れば1時間以内で通えるサークルを もし知っていましたら教えてください。

  • 長野県松本市でソフトテニスの、サークル、社会人クラブなどを探しています

    長野県松本市でソフトテニスの、サークル、社会人クラブなどを探しています。 現在は、二人で松本市内のテニスコートなどを借りて日ごろの運動不足解消としてやっている程度ですが、 最近、もう少しレベルアップが出来るように教えてもらったりしたいです。 何方か、ソフトテニスをやられている方が居ましたら、クラブ、サークルなどありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう