• ベストアンサー

千葉県での・・・

私は中学1年生です。最近、アメリカから帰国してからしていないテニスを友達とやりたいのですが、どなたか、千葉県で、安い、予約や手続きのいらないレンタルテニスコートはありませんか!?もしあったら教えてください~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

住んでいる自治体の役人に聞いて見ましょう。 スポーツ振興部とかそんなのがあると思います。 日本は米国と比べて人口密度が高いので、混んでいますし高いですから、自治体のが比較的安いです。  米国だと空いていればそのまま使えるのにね。時間制限があっても。