• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 気になる女の子に下ねたって、話しませんよね? 下ねたを話す時ってただやりたい相手だけですか?

noname#121250
noname#121250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.5

下ネタ「だけ」を切り取っても何もでないんじゃない? 貴方と彼のコミュニケーションの分ち合いの度合いが大きいんだと思う。 まだ貴方も彼を良いなと思いつつも心に壁を創ってる。 彼も彼で貴方からの発信が欲しいから、色々な形で貴方に接点を見つけようとする。 どんな会話の中身でも、楽しくコミュニケーションとして成り立ったり、 多少だらしない話でも、二人の時間として成立するなら。 それはそれで距離を縮めていける一つの関わり方だという考え方もあるんだよね。 彼は貴方のリアクションが欲しいんだよ。 だから下ネタというある意味反応しやすい劇薬も会話に落としてみて。 そこから広がる波紋を上手く掴んで、貴方との距離を縮めたい気持ちはあるんじゃない? ただ、彼自身少し落ち着きが無いんだよね。 求める方向ばかりが先に出てしまうタイプ。 貴方が自分をどう受け止めているのかどうか。 そういう部分まで気持ちが廻らないんだよ。 自分が動いていていく中で距離を縮めたい人。ある意味マイペースなんだよね。 だからこそ、貴方も自分のペースを大切にして。 貴方は「落ち着き」を持って、丁寧に彼を感じてみたら? 彼自身不器用な面もあるだろうしね。 下ネタを含めたような関わり方からしか入り込めない人なのかもしれない。 真面目に向き合うのが照れくさくて。 自分を誤魔化している場合もあるんだからね。 社内関係なら慌てる必要も無いんだろうし。 貴方は焦らずに、急がずに。 もし彼に興味があるのなら。 もう少し落ち着いて、彼全体を感じてみれば良いんだと思う☆

その他の回答 (4)

  • joint-aka
  • ベストアンサー率34% (116/332)
回答No.4

気になる子には、話しにくいかも。でも相手によりますね。下ネタが平気な子には 話すけど軽めに話します。 下ネタ話すのは、やりたい相手とか関係ないと思います。盛り上がれば誰でも話します。 あまり深く考えない方がいいですよ。男性によっても違うと思うし。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.3

相手を見て言いますよね 相手が下ネタが嫌いな人に わざわざ下ネタ言って嫌われてもしょうがないですものね でも 下ネタ結構平気な女性もいますし 下ネタ絶対ダメ、なんて不潔!!と言うような娘がセックス大好きだったり まあ 相手に合わせてお付き合いし 身体と心が合えば 一番でしょうね

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

38歳♂です。 年齢にも寄ると思いますが、 学生のころは言わなかったと思います。 社会に出てからは、普通に話してましたね。 下ネタの度合いもあるけど。

  • 1243567
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

おはようございます 少し驚きました、下ねたと言うので、自分のかんちがいでした、 男性はあなたには、話し易いし、したいってゆうのが本年だと思いますよ

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は今高2なのですが,結構きになってた相手(タメ)に 胸何カップ? と聞かれました.... 私はこういう下ネタが大嫌いなので,正直幻滅してしまいました。 今まででもたまに聞いてくる人は居たのですが 今回の方は気になっていた人だっただけにショックでした... そこで質問なのですが, 女性にこのようなことを聞くのは,やはり女友達としか見てないからなのでしょうか? また,こういった質問をされた時にはどう対応すればよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! デートで手を繋いだりはするけど付き合う気はない女の子がいて、だんだん相手が本気っぽくなってきて重いかも…と思っている最中、その女の子から告白され、振ったとします。 その後しばらくしてその子のことが気になったり付き合いたいと思うことはありますか? それはどういう時ですか?

  • 男性に質問です。

    男性は、好きな子、または気になる子の前で、 下ネタトークしますか? ちなみに、初めて紹介されたときは飲み会で←その時は下ネタトークはないです。 2回目似合った時に下ネタトークされました。←お酒は入っていません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    よろしくお願いします!私は30代女性です。 質問は、よく、飲み会の席で(カップリングパーティーや、知人の紹介を兼ねての飲み会等) 初対面の女性にいきなり『下ネタ』 を言うことはありますか? あるとすれば、どういう場合にでしょうか? 私は、よく初対面の男性にも『下ネタ』を言われます。 私自身、別に年齢的に清純を装いたい訳ではないのですが、説明しにくいのですが、好きな男性以外、そういう話も、嫌悪感を抱きます。 失礼じゃないかな? とも思うのですが、たいして何も考えずに下ネタを連発するのでしょうか? もっと、他に話す話題があると思うし、当たり障りない話題や、趣味の話とか、色々あると思うのですが、大抵、そういう方は、下ネタを入れてきます。 なんでそこで下ネタ入れるの?という話でも。 もちろん、下ネタをいきなり話さない男性もいますし、私はその方が楽しく話せて、会話も弾みます。 下ネタを言いやすい雰囲気の女性に、言うのでしょうか?それとも、相手選ばず言いますか? そんな男性が隣に座るとなんかテンションも下がりますが… 男性の皆さんのご意見、よろしくお願いします!

  • 男性へ質問です。

    男性へ質問です。 こんばんは。 昨日TVで、芸人さんが選ぶ、女子アナの良い女ランキングのようなものを見て 疑問に思った事があるので質問させてもらいます。 芸人さん同士で、楽屋で下ネタばかり話していたところ、 高島アナが挨拶か何かで入ってきたら、ピタっと止まって全然違う話題を話してる風にした というエピソードを話していました。 その芸人さんは、「ピリっとした空気にさせられるから、良い女」みたいに 言っていました。 これは、一般の男性でも思うことですか? 下ネタをある女性の前では、他の男性もいるから一緒になって平気で話す場合もあると思いますし、 全然下ネタを言わない場合もあるような気がします。 その基準は、どういうところなのでしょうか? 異性として見ているか、見ていないかというのも関係ありますか?

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 男性の嫉妬

    20代後半の女です。 幼稚な質問かもしれませんが、 答えていただけると嬉しいです。 職場に好きな男性がいます。 (彼30、私28です) 皆で飲みに行ったり、 社内ではよく話しますが、 二人で出掛けた事はありません。話してる中で思うのは、 お互いに臆病で受け身です。 周囲から、本当に好きらしいだの、 アイツじゃダメなの?だの何度か聞き、 最初は嬉しかったのですが、 私と話す時や、一度だけ酔って 電話きた時など、 ほとんど下ネタです。 どぎつい下ネタだったり、 身体の事は普通に褒めて(?)くるため、 (下ネタに対して、あまり拒否反応を示したり、 うまくかわせるので、 彼の下ネタをヒートアップさせてるのは 自分にも非はあると思いますが。) 好きと言っても、本気で好きというより、 ダイレクトに言ってしまうと、 やりたいだけなのかなぁ。と受け取り、 私もあまり本気で好きにならないほうがいいかなぁと思いました。 ひとつ気になる事があります。 社内の他の仲のいい男性と 楽しく話してる時に、わざと話しかけてきたり、 サシで飲みに行ったりしているのを知った時に よそよそしくなったり、話しかけてこないなどの行動から、 彼からの「嫉妬」を感じました。 嫉妬していた、というのを前提に 男性に伺いたいのですが、 特に本気の相手でなくても、 (やりたいだけの相手でも) 嫉妬したりはしますか?

  • 男性に質問です。

    男性は、可愛くて美人と思うけど遊びの相手に、積極的にされたら嫌ですか? それとも、付き合う気はないけど嫌な気はしないものですか? 遊びの女の子を、本気の恋人にしたくなるときはありますか? 変な質問ですみません。だけど真剣です、きつい言葉になってもいいので教えてください。

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください