• ベストアンサー

昔みた3Dアニメのタイトルが思い出せません。

昔みた3Dアニメのタイトルが思い出せません。 確か、体の中に入った小さな寄生虫的な何かを機械をいじって殺すシーンとか敵からビーグルに乗って逃げ回るとか、外の空気が汚染されてるとかでマスク着用してた感じです。 ツタヤに行ったのですが見つかりませんでした。 誰かタイトルを知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

救命戦士ナノセイバーというものではないですか? 天才てれびくんの一コーナーとして放送されていたアニメーションです。 この番組は当時としては珍しい、3DCGを多用した映像が使われていましたね。 教育テレビ系のアニメはあまりレンタルとかになることがないので TSUTAYAでは見つからないかもしれませんね。 セル版はDVD-BOXがあるようです。以下より在庫検索できます。 http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_dvd/4527427612655.html

starmap
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確認してみましたが、違うみたいです。 私が見たのはアップルシードのようなフルCGの映画なのですが、だれか知りませんかねえ、、、、