• 締切済み

昔見たアニメのタイトルがわからない

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 記憶が曖昧すぎて友達に話しても誰もわかりません。唯一わかるのは一緒に見てた兄弟だけ!でも兄弟もタイトルがわかりません…(´・_・`) 覚えているのは 外国の子供3兄妹がでてくる? さくらんぼを飛ばしあうシーン クマのぬいぐるみを解剖するシーン 姿が伸びたり縮んだりする鏡の前で遊んでるシーン 誰も曖昧な記憶です… 内容がとても面白かった気がするのでもう一度見たいのですが…どうにもこれ以上思い出せないです。 誰がお力をかしてください!: _:(´ཀ`」 ∠):

• 洋画

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

もしかしたら? https://www.netflix.com/jp/title/80193591 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アメコミキャラ風の日本アニメですが? 制作は、GAINAX (エヴァ等) Panty & Stocking with Garterbelt と言う題名で輸出された。

• rikyo001
回答No.1

シンプソンズ? 海外のアニメですが