• 締切済み

来年、社労士に挑戦しようと思っています。 来年の試験を勉強するのに、通

来年、社労士に挑戦しようと思っています。 来年の試験を勉強するのに、通信教育でやろうと思っているのですが、どこが一番安いでしょうか? 5~6万くらいが理想なのですが・・

みんなの回答

noname#120844
noname#120844
回答No.2

今年合格者です。 ユーキャンが主様の価格帯で安いですよ。 ただオススメは断然!!「山川靖樹の社労士予備校」です。 すべてフルセットで主様の価格帯で信頼できる大手予備校出身の講師がいます。 11月末までの早期割引中なのでお急ぎください! ここの先生は講義が上手で 一度聞くとおもしろくてたまりませんよ。 先生の人柄も素晴らしいです。 私は3年かかりましてあちこち予備校情報を知っていますが、この予備校は超おすすめです。 2ちゃんねるにもファンが多数存在しますから 見てみてください。 本当は誰もが教えたくない・・予備校です。

参考URL:
http://yamakawa-sr.net/
  • srafp
回答No.1

当方、資格者です。 ご質問文にある「どこが一番安い」についての情報は持ち合わせておりませんが、お奨めの講師であれば1名おります。 『クレアール』で講師をなさっている斉藤先生は、私と同期の合格者であり、且つ、同じ学校(クレアールではない)で勉強した方です。 同氏は受験生の時代から教え方が上手く、合格後はその同じ学校で講師をしており、私もその学校で受講相談をしておりました関係で、講義に対する評判は知っております。 袂を分かれてから3年ほど経ちますので、近況は存じませんし、通信教育の方を担当しているかどうかも不明ですが、もし良ければ、ご検討下さい。  http://www.crear-ac.co.jp/sharoushi/