• ベストアンサー

来年、社労士の試験を受けようと思っています。

来年、社労士の試験を受けようと思っています。 来年の試験を勉強するのに、通信教育やその他なにかおススメがあれば やろうと思っているのですが、どの方法が一番安いでしょうか? 5~6万くらいが理想なのですが・・ また、通信教育以外で良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 もっと安い方法ありますよ。 私はふとした事でこの内容を知り、その通り実践しています。 考え方が変わって勉強するにも身が入ります。 他の勉強にも役に立つと思います。 ご参考までに書いておきたいと思います。 http://bit.ly/9FBdqZ