• ベストアンサー

どういう言葉をあてればいいでしょうか?床がナントカ。ある特定の場所に習

syagainの回答

• ベストアンサー
  • syagain
回答No.1

「床の饐える」、文学的ですね。  平たくいうと「床が傷むまで」などでしょうか。 「床の色が変わるまで」 「床が撓むまで」 「床の腐るほど」 「床を腐すほど」 「床がくすむまで」  床の材質によって、色々考えられそうです。

ki_ti
質問者

お礼

お礼がすっかり遅れてもうしわけありません。 ありがとうございました。