• ベストアンサー

ぐっさんは?

ぐっさんは? お笑いタレントのぐっさんは なんでリンカーンに出なくなったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupark
  • ベストアンサー率41% (90/218)
回答No.1

リンカーンの収録日と生放送番組の出演とが重なることが多くなったのが原因だそうです。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20090415/Cyzo_200904_post_1858.html

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20090415/Cyzo_200904_post_1858.html
tetariru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと気になってたんですが、 今日のいいとも見ててそういえばってなったので 質問させて頂きました。 これですっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リンカーンにぐっさんがいない

    4月からリンカーンにぐっさんがいないのですが…。 誰かご存知の方はいますか? 私が観たときにはリンカーンの新しいオープニング(金八先生風)をみんなで作っていて、その中にぐっさんがいませんでした。 あまりに当たり前にぐっさんがいないので、何かリンカーンで説明とかあったのかと…。 もう毎週気になって仕方がないので、誰か教えてください!!

  • ぐっさんはリンカーンをクビになったのですか?

    ぐっさんはリンカーンをクビになったのですか?

  • リンカーンでのぐっさんの印象

    皆さんはリンカーンでのぐっさんの印象をはどうですか?

  • ぐっさんの出演について

    リンカーンの番組に最近ぐっさんが出演してません。 他の番組には出演していますが、何か理由があるのでしょうか? お分かりの方は教えて下さい。

  • リンカーンでぐっさんが歌っていた曲名って?

    リンカーンのワンフレーズカラオケでぐっさんが歌った曲名を教えてください。 わかっているのは、邦楽で最近の曲じゃない事ぐらい(汗) かなりバクっとしていますが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 「ぐっさん」の相方って?

    DonDokoDonというお笑いコンビがありますが、テレビなどに出演しているのは、ぐっさんこと山口智充さんだけしか出てきませんね。ぐっさんの相方って、名前はおろか顔も知りません。そこで、ぐっさんの相方はどういう方なのでしょうか。

  • 「リンカーン」でのぐっさんの物真似

    今日の「リンカーン」で、ぐっさんのやるMr.ビーンの物真似が放送禁止だということでしたが、何が放送禁止なのでしょうか? 見る限り、ただMr.ビーンのまねをしてるだけにしか見えませんでしたが・・・。

  • ぐっさんところのお笑いコンビ、覚えてますか?それに

    ぐっさんところのお笑いコンビ、覚えてますか?それにしても、ぐっさんも、CMとか、ローカル番組でたまに見るけれど、昔よりは出番が減りましたよね?

  • ぐっさんとおすぎさん・・・

    って、昔、付き合ってたんですか?     何日か前のテレビで(笑っていいともの特番だったような?) おすぎさんがぐっさんに「あなた、昔私と付き合ってたときとずいぶん変ったわね~」・・・ってな感じの内容の話をしていた様な気がしたのですが。     それで、まわりにいたタレントさん達も「え~~~」って驚いていたような気がしました。    PCやりながらだったので、その瞬間の映像は見てないのですが、その様に耳に聞こえてきました。   間違いならごめんなさいなんですが、 見てた人いますか?     この話は、事実なでしょうか?     情報お持ちのお方、お願いします。   

  • 「ぐっちゃんの夢占い」はどこに?

    「ぐっちゃんの夢占い」という夢占いのWEBサイトってなくなってしまったのでしょうか? 印象に残った夢を見た時(たま~になんですけどね)は必ず利用していました。 初夢を占ってもらおうと「ぐっちゃんの夢占い」にアクセスしたのですが『サーバが見つかりません』という表示が・・・。 なくなってしまったのでしょうか?・・・なぜ? ぐっちゃんをたよりにしてたのに。 サイトの引っ越し場所、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 または、おススメの夢占いのサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。