• ベストアンサー

ぐっさんとおすぎさん・・・

って、昔、付き合ってたんですか?     何日か前のテレビで(笑っていいともの特番だったような?) おすぎさんがぐっさんに「あなた、昔私と付き合ってたときとずいぶん変ったわね~」・・・ってな感じの内容の話をしていた様な気がしたのですが。     それで、まわりにいたタレントさん達も「え~~~」って驚いていたような気がしました。    PCやりながらだったので、その瞬間の映像は見てないのですが、その様に耳に聞こえてきました。   間違いならごめんなさいなんですが、 見てた人いますか?     この話は、事実なでしょうか?     情報お持ちのお方、お願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1

おすぎさん独特のジョークじゃないですか? この前、西城秀樹さんと一緒に番組に出ていた時も似た様な事言っていましたし・・・ 「アタシの男はヒデキで終わったの・・・」みたいな発言して、ちょっといじけたような態度とっていました。 なので、多分、冗談だと思いますが真意の程はどうなのかな~~?なんて思ったり思わなかったり・・・

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

本当なら、もう少し芸能ネタで騒がれると思うので、ジョークでしょうね。 考えられるのは、おすぎさんって「姉御肌」っぽいところが有るようなので、 十数年前の未だ売れていない若手芸人の頃のぐっさんと面識が有ったか、 何かしらの面倒(食事を奢ったりとか)を見て上げたのでは? ネタ元は無いですよ、そう思っただけですので。