• 締切済み

大柄な女から男性に質問

大柄な女から男性に質問  背が高く 骨太の女でも  可愛らしいと思いますか??  わたしは身長が160以上あり 剣道をやっていたので骨が太く  最近少しだけ痩せたので頬の肉も垂れ下がってます  高1ですが 足を出すのにも自信がなく  あまりスカートはあげていません  正直、太い脚が出ていたら不愉快になりますか??  現在 同じ最寄駅の他校に通う子に恋をしています  やっぱり 大柄だと、「あの子かわいいなぁ」とは思われないものでしょうか

みんなの回答

回答No.6

かわいいですよ、うちの子もバレーボールを6年間してたので、骨太です、、子顔です、筋肉質ですが、ヒールを履かなくても、ミニスカートが似合います、ダイエットには無縁なくらい、しっかり食べます、会社ではかわいい子と中年親父のアイドルで、親父臭に悩まされながら仕事していますが、職場には若い背の高い独身男性はいないのが難点です、本人はミニスカートが好きですが、パンスト代でこずかいが減るとぼやいています、一番の魅力はスポーツウーマンなので、健康で体力があり、いつも元気ではつらつとして活動できることです、休日はスポーツジムへ行っています、

noname#139377
noname#139377
回答No.5

うちの妹も剣道やってて全国大会行くほどの猛者でしたが、骨太ではなく痩せマッチョです 大柄、骨太ではなく、ただのぽっちゃりな気がするのですがいかがでしょうか 筋肉の無い人は贅肉を支えられないので肉は垂れますが、筋肉のある人は垂れません

回答No.4

20代男の意見です。 背が高いってことで、ネガティブになることはないんじゃないかなぁって思います。 服は何を着ても似合うし、見た目スラって見えるし、なにより「キレイ」に見えます。 そりゃ、背の低い子は「かわいい」って一般的に思われるかもしれないですが、質問者様には質問者様にしか出せない(背が高い人にしかできない)女性の魅力を出すことができます。 そこを生かさない手はないですよ。 足が太いっていう基準が何とも言えないですが、脚の長さを見せるのは十分の武器です。 小柄の女性の「かわいさ」を求めるのではなく、大柄の女性の「かわいさ」を目指しましょう。 ファッション誌は背が高いモデルが多いんですから、それも参考にしましょ!

noname#134401
noname#134401
回答No.3

”背が高く 骨太の女でも 可愛らしいと思いますか??” 可愛いというより、美しいというのかな? "正直、太い脚が出ていたら不愉快になりますか??" 独身のおじさん、 目のやり場に困りますが、不愉快でもないです。

• jun317
回答No.2

160cm以上ですと女性としては高い方だなというイメージですが、 それだから恋愛にどうのこうのという物はありません。 太い脚も、身長が高ければそれなりには仕方のないことです。 気にしないことが一番だと思います。 もし気になるのであればレギンスを履いたりファッション誌とかを参考にするのが良いと思います。 確かに身長が高い女性だと可愛らしいというより、綺麗という見方をしてしまうことが多いと思います。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>背が高く 骨太の女でも、可愛らしいと思いますか?? =性格が良ければ、外見はどうあれ、可愛いと思いますよ。 >正直、太い脚が出ていたら不愉快になりますか?? =ぜ~んぜん、不愉快には思いません >大柄だと、「あの子かわいいなぁ」とは思われないものでしょうか =一般論から言えばそうかもしれないけど、女性の魅力は「優しさ」だからねぇ。