• 締切済み

 大柄な女から男性に質問

 大柄な女から男性に質問  背が高く 骨太の女でも  可愛らしいと思いますか??  わたしは身長が160以上あり 剣道をやっていたので骨が太く  最近少しだけ痩せたので頬の肉も垂れ下がってます  高1ですが 足を出すのにも自信がなく  あまりスカートはあげていません  正直、太い脚が出ていたら不愉快になりますか??  現在 同じ最寄駅の他校に通う子に恋をしています  やっぱり 大柄だと、「あの子かわいいなぁ」とは思われないものでしょうか

みんなの回答

回答No.6

かわいいですよ、うちの子もバレーボールを6年間してたので、骨太です、、子顔です、筋肉質ですが、ヒールを履かなくても、ミニスカートが似合います、ダイエットには無縁なくらい、しっかり食べます、会社ではかわいい子と中年親父のアイドルで、親父臭に悩まされながら仕事していますが、職場には若い背の高い独身男性はいないのが難点です、本人はミニスカートが好きですが、パンスト代でこずかいが減るとぼやいています、一番の魅力はスポーツウーマンなので、健康で体力があり、いつも元気ではつらつとして活動できることです、休日はスポーツジムへ行っています、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.5

うちの妹も剣道やってて全国大会行くほどの猛者でしたが、骨太ではなく痩せマッチョです 大柄、骨太ではなく、ただのぽっちゃりな気がするのですがいかがでしょうか 筋肉の無い人は贅肉を支えられないので肉は垂れますが、筋肉のある人は垂れません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

20代男の意見です。 背が高いってことで、ネガティブになることはないんじゃないかなぁって思います。 服は何を着ても似合うし、見た目スラって見えるし、なにより「キレイ」に見えます。 そりゃ、背の低い子は「かわいい」って一般的に思われるかもしれないですが、質問者様には質問者様にしか出せない(背が高い人にしかできない)女性の魅力を出すことができます。 そこを生かさない手はないですよ。 足が太いっていう基準が何とも言えないですが、脚の長さを見せるのは十分の武器です。 小柄の女性の「かわいさ」を求めるのではなく、大柄の女性の「かわいさ」を目指しましょう。 ファッション誌は背が高いモデルが多いんですから、それも参考にしましょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134401
noname#134401
回答No.3

”背が高く 骨太の女でも 可愛らしいと思いますか??” 可愛いというより、美しいというのかな? "正直、太い脚が出ていたら不愉快になりますか??" 独身のおじさん、 目のやり場に困りますが、不愉快でもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun317
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.2

160cm以上ですと女性としては高い方だなというイメージですが、 それだから恋愛にどうのこうのという物はありません。 太い脚も、身長が高ければそれなりには仕方のないことです。 気にしないことが一番だと思います。 もし気になるのであればレギンスを履いたりファッション誌とかを参考にするのが良いと思います。 確かに身長が高い女性だと可愛らしいというより、綺麗という見方をしてしまうことが多いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

>背が高く 骨太の女でも、可愛らしいと思いますか?? =性格が良ければ、外見はどうあれ、可愛いと思いますよ。 >正直、太い脚が出ていたら不愉快になりますか?? =ぜ~んぜん、不愉快には思いません >大柄だと、「あの子かわいいなぁ」とは思われないものでしょうか =一般論から言えばそうかもしれないけど、女性の魅力は「優しさ」だからねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大柄な女子って…

    大柄な女子って… カテゴリが違ってたらごめんなさい 大柄な女の子って 可愛くなれませんか?? わたしは肩幅がとても広く、骨も太い「がっちり型」女子です。 身長160センチ以上、体重は50キロ弱で べつだん太ってはいないのですが なにしろ骨太なので 大柄に見られて嫌です。 高1なのですが 周りの女の子はみな スレンダーというか、肉付きがいいわりにこじんまりしていて 可愛らしい。 ダイエットして痩せても骨が太いから 綺麗になれないと母はいいます。 胸はあるのですが やはり後ろ姿が広いのです。あばらも広くて ラインが浮き出るカーディガンは恥ずかしくて着られません>< 気になっている他校の男子(中学は同じだった)がいるのですが、自分の体格が不安で 彼の目につかない時間の電車で登校しています。 見られるのも恥ずかしい!! やはり 可愛くはなれませんか? 男性女性問わず、魅力的な女性とはどのようなかたを示すのでしょう?? せめて、背中の広い後ろ姿をどうにかしたいです 教えてください

  • アメリカでは日本の背の高い女はかえってモテナイんですか?

    最近、アメリカに興味があって留学したいと思ってるんですが、身長171センチもあって、日本でも高くて、中学のころ男子から、「デカイ」とかも(中学から170あったので)言われたりすることもあったんで、 英語がすきなのもあり、アメリカに留学したいなと思ってるんですが、 ある英会話教室の生徒の人から「北米の男はロリコンが多くて、背の高い女はかえってもてないよ。それにあっちは今流行ってるのは、背が低くてちょっと気が強いワガママそうな子」と言われ、愕然としました。 背の低い日本男性から、拒絶されるのはまだ「ま、男性は自分より背の高い女性は嫌だからしょうがない」と思えますが、背の高いアメリカ男性までも、「女は背の低い子供みたいなのがいい」(←注、背の低い女性を馬鹿にして言ってるんじゃあありません、念のため その人がそのようなことを言ってたのを引用したんです) といわれたら、いったい・・・ ビヨンセがアメリカ男性の理想の人第一位ってなってましたが、(日本ではこういうタイプはまず選ばれませんよね)大柄な女性にも希望があるんだなと思ってましたが、このようなことを言われると、なんか英会話に投資したのがばかばかしくなってきたというか、アメリカ人が日本人より嫌いになりました。 どこに行っても背の高い170ぐらいの女って恋愛面ではハンデなんでしょうか? (なお、韓国は違うみたいですが、韓国は差別する気はないですが、なんか留学したい国とは思えません。) 欧米人もやはり背の高い170cm女は嫌いなんでしょうか? 念のため、ブログとかでよく書かれてる「肉便所」になりたい、というのではありません、アメリカだと身長を気にしないでいられるかなと思ったんですが、あっちでも小柄な方が有利なんですかね?

  • 足が太い女

    はじめまして、 私は4月に大学生になります 大学生になるということで、服装も今までしたくても出来なかったお洒落を少し意識したいな、と考えています。 そこで、皆さんに 私が以前から気になって いたことをお聞きしたいのです。 率直に言いますと 足の太い(全体的に)女が 生足を出すのは どう思いますか? 以前どこかの掲示板で 足の太い女は ミニスカートやショーパンを履かないで欲しい。 不愉快だ、個人の自由とかは関係なく履くのはやめて欲しい。 という書き込みがありました。 それを見た時かなり ショックを受けました。 足が太いのは私にとって かなりコンプレックスなのです。 かつてある友人に 身長があるからそのぶん 自分が思ってるより 太く見えないよ。 お洒落がしたくて 身長も凄くあるんだから思いきって足を出してみたら? と言われた事があります。因みに私の身長は 173cmで現在も成長中です(笑) 皆さんは 足が太い女がスカートや ショーパンで生足を出すのはどう思いますか? 文章がめちゃくちゃで 申し訳ないです。 よければ回答お願いします。

  • 体格のいい女・・・

    166センチ60キロ。実に体格のいい私。 体脂肪率は28%くらい? 家業を手伝っていたせいか、肩幅もありTシャツがいやに似合います。 お肉もついてるので、見た目はかた太り。 手足が長いので、シャツにパンツスーツも似合いますがスカートは×。 ジムに通って筋トレすると、ムキムキになりつつあります。 ホントは筋肉つけてやせたいのに。 脚はパンパンです。 エアロ系は持久力ないのでバイクこいでます。 この体型はどうしたらすらりとなれるのでしょう・・・ 仕事はデスクワークです。 よろしくお願いします。

  • 高1女です。

    高1女です。 かなりの筋肉質で、特にふくらはぎの太さが半端じゃないです。 身長158cm、体重49kgで、ふくらはぎが37cmもあります。 陸上部だったことが原因だと思います。 なんでそんなに太いの?と周りに聞かれます。 こんな足じゃスカートも履けないです。 お風呂でマッサージをしたり、ふくらはぎに負荷をかけないように歩いたり、 しているのですが、細くなりません。 運動部なので、筋肉がつくのもしょうがないのかもしれませんが。 どうしたら細くなりますか? 何か良い方法があれば具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 剣道のアドヴァイスお願いします

    私は今高1です 中2のときに剣道を始めて11ヶ月でやめました でも高校の部活で剣道に入ることになって11ヶ月ぶりの剣道を開始します 私は体が非常に硬く力は入れてないつもりでも動きが硬いです 一応県選抜の選手と同じレベルまでは上がったんですが動きが硬かったりで上達しません 特に足裁きが上手くできなくてすり足というよりずり足になってしまいます 久しぶりに始めるのでこの際へんな癖は直しておきたいのでなにかコツがあれば教えてください あと上段の構えにしたいと思うのですがアレは背が低いと不利に感じるのですがどうなんでしょうか 上段のコツなどもありましたら教えてください

  • ハーフパンツ

    私は、太もも約45cm、ふくらはぎ約35cmもあり、歩くだけで筋肉が浮きでるししゃも足の持ち主です↓↓ そんな私がハーフパンツやスカートをはいたらやっぱ変でしょうか?? ちなみに背もそんなに高くない、高1です。

  • お見合いパーティーや婚活に関する質問で「女性は下はスカートまたはワンピ

    お見合いパーティーや婚活に関する質問で「女性は下はスカートまたはワンピースがいい」とどこの回答にもあるんですが、大根足の女でもスカートの方がいいのでしょうか・・・。 なんとかダイエットで体重は落ちたのですが、下半身の肉(お腹から下)が取れなくて・・・上はMサイズを切れるのに下はLまたはLLになるような女でもスカートの方がいいのでしょうか、悩んでいます。

  • 剣道の肉刺

    私は剣道をしています。 今日も朝練でした。 素振りの時に右手に痛みが走ったので、 見てみると、肉刺のできかけがありました。 普通、左手を強く握って、右手は添えるだけなのに、 なぜ右手に肉刺ができるのでしょうか・・・。 私は下手なのでしょうか。 右手に肉刺ができるなんておかしいでしょうか。。 普通左手とか足ですよね・・・。 右手に肉刺ができている事を知られたら、 「あの子、下手!」って思われないでしょうか。

  • デートでスカートの下にはくもの

    高1の女です。 デートのときにスカート(膝より少し上の丈)をはこうと思うのですが、スカートの下はやっぱり生脚の方がいいのでしょうか? でも私は膝がとてもとても汚く見せたくないのでスパッツを履いていくつもりなんですが男性はスカートの下にスパッツを履いてるのはどう思いますか? もしスパッツがダメなら他に何を履いていけばいいですか? とにかく生脚だけは嫌なんです(>人<;) 回答お願いします。