• ベストアンサー

ハーフパンツ

私は、太もも約45cm、ふくらはぎ約35cmもあり、歩くだけで筋肉が浮きでるししゃも足の持ち主です↓↓ そんな私がハーフパンツやスカートをはいたらやっぱ変でしょうか?? ちなみに背もそんなに高くない、高1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -nanso-
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

こんばんは。 ちょうど膝が隠れるくらいの丈の、ちょっと幅に余裕のあるハーフパンツは脚がきれいに見えますよ。 ししゃも脚もだいぶ誤摩化せると思います。 背が低いのなら、+ヒールでもっとスラっと見えるんではないでしょうか(^_^) 高校1年生でヒールなんて履かなかったらすみません!

kiwian
質問者

お礼

そうなんですか??参になります♪ サンダルはヒールつきです。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

>>やっぱ変でしょうか 変なことはありませんが、気になるようでしたら止めておきましょう。 ししゃも足だということですが、学校生活において、“大衆と違う”ということで気になるかもしれませんが、社会に出れば、それは大きな“武器”になります。あまり気にしないようにしましょう。

kiwian
質問者

お礼

そうですかね?そう言ってもらえるとうれしいです♪ 友達がすごいそういうの気にしてて^_^; 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ふくらはぎ痩せについて

    ふくらはぎ痩せについて ふくらはぎが太いです。 太ももはエアチャリなどをやっていたら 細くなり隙間も出てきましたが、ふくらはぎはむしろ太くなってます かなりのししゃも足で制服のスカートも似合いません。 力を入れるともりっとします。 筋肉でしょうか? 私の身長だと33cmがちょうどいいらしいのですが 実際は38cmもあります。 太ももとのバランスが悪くて、 x脚みたいに見えます きれいなスラっとした足にすごく憧れています 綺麗にふくらはぎを細くする方法を教えてください!

  • ハーフパンツのようなスカート?

    女性の服に関しての質問なのですが、スカートかと思いきや、ハーフパンツみたいに脚を通して履くスカートがありますよね?あれは何というスカートなのですか?

  • とにかくダイエット(特に下半身?)

    こんにちは。私は159cmで54kgの15歳です。 もうすぐ高校生で、やはり短めのスカートをはきます。 でも、足が太いんです。 足首は特に問題はないんですが、ふくらはぎ、太ももが太くて・・・いわゆるししゃも足のような形の足です。 でも、ししゃも足のくせに筋肉はそんなにないんです。 だから、なにをすればいいかわかんないんです。 今、ダイエットのエクササイズ、ストレッチをさがしているんですが、なかなかいいものが見つかりません。 これは効く!ってエクササイズ、ストレッチを教えてください!! また、運動系でいいものがあったらそれもお願いします。

  • 脚が太い  でもおしゃれしたい。

    私は脚が太く、パンツしか履きません。 それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。 ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><) ちびでぶです。 でも、スカートを履きたいです! 太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、 ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。 体重が今より5kg以上あった時でも あまり脚の太さは変わりませんでした。 特に男性に聞きたいのですが、 脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

  • スカートの下にハーフパンツ穿いて歩くとハーパンの裾が太ももに触る感じし

    スカートの下にハーフパンツ穿いて歩くとハーパンの裾が太ももに触る感じしますか?

  • ハーフパンツのコーデ

    こんにちは(*^^*) 見て下さってありがとうございます。 実は最近、福袋を買ったのですが、その中に白の5分丈?くらいの白いハーフパンツが入っていました。 夏なので白いのも涼しげでいいかなぁと思うのですが、合わせかたがわかりません(;_;) シルエットは細めで、けっこう太ももにフィットする感じです。 私は19歳で(まもなく20歳になりますが) 身長は165cmと割と高めです。 みなさんアドバイスお願いします(>_<)

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • スキニー

    高1男子です。 足痩せについての質問です。 私は167cmしかないのですが体重は61kgもあります: 全体的にがっちりしていて ウエストは78cmぐらいなのですが けつが大きくふとももふくらはぎが太いので細身のパンツが似合いません。 陸上をやっているので筋肉がついているのかもしれませんが・・ なので 筋トレでもなんでもして細い足にしたいのですが・・何か方法はないものでしょうか!? 皆様の知識をお貸し下さい。

  • 脚が太い

    22歳女です 155cm41kg前後で太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです 筋肉太りといった感じで固く太いです ミニスカートは似合わないし、パンツも太ももがコンプレックスでなかなか履けないのでロングスカートばかりです… 画像を載せます 主観では太く形が悪い脚と思います 客観的な意見が聞きたいです これははやはり太いでしょうか? また、どこが太いか具体的に教えてください お願い致します

  • ししゃもくん

    ヒールの高い靴が履きたいのですが、ふくらはぎの筋肉に悩んでます。 俗に言う、「ししゃも脚」なんです。 特に(というか、全然)スポーツをやっているわけではないのですが、 小、中、高、大学と山の上の学校に通っていたせいか とっても立派な脚になってしまいました。 今はパンツの時にだけ高めのヒールを履いて、 スカートの時は少し低めのロングブーツでごまかしているんです。 ししゃも脚を改善するいい方法、教えてください。

専門家に質問してみよう