• 締切済み

脚が太い

22歳女です 155cm41kg前後で太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです 筋肉太りといった感じで固く太いです ミニスカートは似合わないし、パンツも太ももがコンプレックスでなかなか履けないのでロングスカートばかりです… 画像を載せます 主観では太く形が悪い脚と思います 客観的な意見が聞きたいです これははやはり太いでしょうか? また、どこが太いか具体的に教えてください お願い致します

noname#192705
noname#192705

みんなの回答

回答No.6

こんばんは   画像見させてもらいましたが、全く太いとは思いませんでした。 もっと自信を持って良いと思いますよ。 服装はいつもロングスカートばかりとありますが、ぜひミニスカートやズボンをはくことを 心がけて下さい。 人間なれです。 また見られてるからこそ引き締まっていくことも十分あれ得ますので。 それでも気になるのでしたら、やはり脚マッサージを心がける事です。 脚が筋肉により固いと感じているようですので。 理想通りに脚になること願っています。

• sana_247
回答No.5

全然太くありません。 体重も普通ですし、それ以上細くなったら逆に細すぎになってしまいますよ。 直接言われたとかでなければ、気にすることはありません。 自分が思ってるほど他人は見ていませんし、気にしてもいませんよ。 どうしても気になるのなら、ミニスカートはともかく、 パンツでしたら太ももが隠れる丈の服を着ればいいと思います。 ただ、あまり隠しすぎると逆に目立つので、堂々としていましょう。 街で周りの方を見てみてください。 足が太くても、何かしらトラブルを抱えていても 堂々としている方がたくさんいると思います。 結局は、自分の気の持ち様ですよ。 早く好きな服が着られるようになるといいですね。

回答No.4

気にするほど太くないと思います 気になるならマッサージや運動などをしてみてはどうでしょう? マッサージなら入浴後などに行うと効果的ですよ。 運動はウォーキングなどを行うのはどうでしょうか。 あまり激しい運動をすると筋肉がついて逆に太くなってしまうと思います。

回答No.3

男の私が見て全然太いと思いません。身長体重からして痩せすぎだと思うし、足だって今以上細くする必要はないと思います。まさかこんな足を希望してないでしょうね。     ↓ http://www.tnm.jp/modules/r_collection/index.php?controller=other_img&size=L&colid=A10476&img_id=3&t= 形も別に悪いと思いませんが、気になるようなら整形外科に相談してはいかがですか。

回答No.2

こんにちわ 私も太い方だけど筋肉質なので・・・(^^ゞ でも気にしないでスカパン穿いてますよ~ ジーパンはSomethingのブーツカットね。 パンツだったらビースリーがオススメです。 美脚パンツとして知られていますのでお近くの店舗で試着してみては如何でしょうか? http://www.b-three.jp/ 写真拝見しました。 私よりはキレイな脚だと思いますよ~ もっと自分に自信を持ってね~ 私の脚よりは質問者さんの方がキレイだから・・・

回答No.1

あ、分かります´д` ; 私は幼稚園の頃から人より太ももが太いと気づき、高校で始めたサッカーにより、さらにたくましくなってしまいました… 体重こそもう少しありますが、多分質問者様と同じくらいか、それ以上の足周りサイズかと…。 画像が正面しかありませんので判断難しいですが、筋肉なら多分形は悪くないんじゃないかと思いますし、私自身、足が太いと言われたことはありません。(みんなの優しさは勘定していませんが笑) 筋肉もない、棒のような足のほうがよっぽど形が悪いと思います。 それでも気にされるのでしたら、リブタイツがお勧めです。 縦に線が入っているので、縦長に見えますよ。 オーバーニーソックス+ホットパンツも健康的でカッコイイですが、ソックスの口ゴムがキツイとハムみたいになってしまうので、ゆったりしたものがいいと思います。落ちてくるようなら靴下止めで。 あと、個人的主観ですが、太ももがたくましい人がひざ下ソックスを履くと、よけい足が太く見えるような……