• 締切済み

脚が太い

22歳女です 155cm41kg前後で太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです 筋肉太りといった感じで固く太いです ミニスカートは似合わないし、パンツも太ももがコンプレックスでなかなか履けないのでロングスカートばかりです… 画像を載せます 主観では太く形が悪い脚と思います 客観的な意見が聞きたいです これははやはり太いでしょうか? また、どこが太いか具体的に教えてください お願い致します

noname#192705
noname#192705

みんなの回答

回答No.6

こんばんは   画像見させてもらいましたが、全く太いとは思いませんでした。 もっと自信を持って良いと思いますよ。 服装はいつもロングスカートばかりとありますが、ぜひミニスカートやズボンをはくことを 心がけて下さい。 人間なれです。 また見られてるからこそ引き締まっていくことも十分あれ得ますので。 それでも気になるのでしたら、やはり脚マッサージを心がける事です。 脚が筋肉により固いと感じているようですので。 理想通りに脚になること願っています。

  • sana_247
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

全然太くありません。 体重も普通ですし、それ以上細くなったら逆に細すぎになってしまいますよ。 直接言われたとかでなければ、気にすることはありません。 自分が思ってるほど他人は見ていませんし、気にしてもいませんよ。 どうしても気になるのなら、ミニスカートはともかく、 パンツでしたら太ももが隠れる丈の服を着ればいいと思います。 ただ、あまり隠しすぎると逆に目立つので、堂々としていましょう。 街で周りの方を見てみてください。 足が太くても、何かしらトラブルを抱えていても 堂々としている方がたくさんいると思います。 結局は、自分の気の持ち様ですよ。 早く好きな服が着られるようになるといいですね。

回答No.4

気にするほど太くないと思います 気になるならマッサージや運動などをしてみてはどうでしょう? マッサージなら入浴後などに行うと効果的ですよ。 運動はウォーキングなどを行うのはどうでしょうか。 あまり激しい運動をすると筋肉がついて逆に太くなってしまうと思います。

回答No.3

男の私が見て全然太いと思いません。身長体重からして痩せすぎだと思うし、足だって今以上細くする必要はないと思います。まさかこんな足を希望してないでしょうね。     ↓ http://www.tnm.jp/modules/r_collection/index.php?controller=other_img&size=L&colid=A10476&img_id=3&t= 形も別に悪いと思いませんが、気になるようなら整形外科に相談してはいかがですか。

回答No.2

こんにちわ 私も太い方だけど筋肉質なので・・・(^^ゞ でも気にしないでスカパン穿いてますよ~ ジーパンはSomethingのブーツカットね。 パンツだったらビースリーがオススメです。 美脚パンツとして知られていますのでお近くの店舗で試着してみては如何でしょうか? http://www.b-three.jp/ 写真拝見しました。 私よりはキレイな脚だと思いますよ~ もっと自分に自信を持ってね~ 私の脚よりは質問者さんの方がキレイだから・・・

回答No.1

あ、分かります´д` ; 私は幼稚園の頃から人より太ももが太いと気づき、高校で始めたサッカーにより、さらにたくましくなってしまいました… 体重こそもう少しありますが、多分質問者様と同じくらいか、それ以上の足周りサイズかと…。 画像が正面しかありませんので判断難しいですが、筋肉なら多分形は悪くないんじゃないかと思いますし、私自身、足が太いと言われたことはありません。(みんなの優しさは勘定していませんが笑) 筋肉もない、棒のような足のほうがよっぽど形が悪いと思います。 それでも気にされるのでしたら、リブタイツがお勧めです。 縦に線が入っているので、縦長に見えますよ。 オーバーニーソックス+ホットパンツも健康的でカッコイイですが、ソックスの口ゴムがキツイとハムみたいになってしまうので、ゆったりしたものがいいと思います。落ちてくるようなら靴下止めで。 あと、個人的主観ですが、太ももがたくましい人がひざ下ソックスを履くと、よけい足が太く見えるような……

関連するQ&A

  • 足を細くする方法

    こんにちは(><) 私は中学3年の女の子です。 足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。 部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。) ちなみに… 身長 160cm 体重 48kg 足首 20cm ふくらはぎ 32.5cm 太もも 41.5cm ウエスト 60cmです...。

  • 脚の筋肉を落とすには

    数年前にダンスやら筋トレなどの運動をしていたせいだと思うんですが、下半身が筋肉太りといった感じです 155cm 太もも42cm 膝上31cm ふくらはぎ28cm 足首18cm といったサイズなんですが、太ももふくらはぎが脂肪がのった太さというより、芯から太いような固くガチガチに太いといった感じです 体重は、脚がこんなことになる以前よりは落ちているんですが… もうすこし、脚全体をサイズダウンしたいのですが、どうしたら筋肉は落ちますか?

  • 脚が太い  でもおしゃれしたい。

    私は脚が太く、パンツしか履きません。 それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。 ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><) ちびでぶです。 でも、スカートを履きたいです! 太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、 ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。 体重が今より5kg以上あった時でも あまり脚の太さは変わりませんでした。 特に男性に聞きたいのですが、 脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

  • 脚痩せしたいです!!

    私は昔から脚が太くて悩んでます。 最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ! 足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。 今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。 でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。 太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。 前面はチャリ通学なので固めかも…。 昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、 脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。 上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。 ちなみに身長163cm、体重49kg。 バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる) ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。 おまけに足が短いのでホントにどうしようもない! 脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。 自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。 Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい! アドバイスお願いします(>_<)

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • 筋肉で脚が太い

    155センチ41kgで太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです 脚全体が固く逞しく太いという感じです どうも無駄な筋肉がついてその上に脂肪が乗ってるという厄介な状態なんです 単純に痩せるだけではあまり細くならないと思うんです 脚の筋肉を落として、スッキリ細い脚になるにはどうしたらいいですか?

  • 女の子らしい足

    足を細くしたいです! こんばんは。 私は中3で、身長148cm、41kg、体脂肪率18%で、足が筋肉質ですごく太いです。(さらに短足です) 太ももが48cmでふくらはぎが33cmあります(;_;) ですが足首は細いので、ふくらはぎが異様に太く見えてしまいます… 昔から筋肉質で、男子よりたくましい足です。 もっと女の子らしいすらっとした足になりたいです。 時間はかかっても、絶対細くなりたいので、何か良い方法、こうしたら細くなったなどなんでも良いので教えて下さい!!

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • 脚痩せ

    6年間バスケをしていてふくらはぎがすごい筋肉太りしています。足首だけが凄く細いです。太股も筋肉と脂肪がついていて、とくに前側の脂肪が多いです。あと、太股の付けの外側もパンパンです。お尻にも肉がついています。全体的には細身なのですが下半身が太いです。このタイプの脚痩せ方法を具体的に教えて頂けませんか(:_;)?

  • 下半身を細くするには?

    下半身がものすごく太くて悩んでいます 156cm42kgで尻回り79cm太もも43.5cmふくらはぎ29cm足首18cmです バストが76cmしかないんで、ものすごくバランスが悪いです デニムやパンツが履けないので、いつも長めのスカートで尻~太もものラインが出ないように工夫しています 食事制限ではなかなか細くなりません… 尻を小さくして太ももを細くする方法はないですか?