• 締切済み

女の子らしい足

足を細くしたいです! こんばんは。 私は中3で、身長148cm、41kg、体脂肪率18%で、足が筋肉質ですごく太いです。(さらに短足です) 太ももが48cmでふくらはぎが33cmあります(;_;) ですが足首は細いので、ふくらはぎが異様に太く見えてしまいます… 昔から筋肉質で、男子よりたくましい足です。 もっと女の子らしいすらっとした足になりたいです。 時間はかかっても、絶対細くなりたいので、何か良い方法、こうしたら細くなったなどなんでも良いので教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

「足を細くする 筋肉除去手術」で検索すると、いくつかの方法が出てきます。 神経切断とか注射などですね。

関連するQ&A

  • 足を細くする方法

    こんにちは(><) 私は中学3年の女の子です。 足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。 部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。) ちなみに… 身長 160cm 体重 48kg 足首 20cm ふくらはぎ 32.5cm 太もも 41.5cm ウエスト 60cmです...。

  • 筋肉で脚が太い

    155センチ41kgで太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cmです 脚全体が固く逞しく太いという感じです どうも無駄な筋肉がついてその上に脂肪が乗ってるという厄介な状態なんです 単純に痩せるだけではあまり細くならないと思うんです 脚の筋肉を落として、スッキリ細い脚になるにはどうしたらいいですか?

  • ダイエット!

    私は中3女子です! 今足が太くてこまってます! テニス部に所属してます! 筋肉なのか、脂肪なのか見分けがわかりません! 夏休みまでには、どーしても痩せたいんです! とりあえず今の私です。 身長153cm 体重47kg 体脂肪率20~22%を行ったりきたり。 ウエスト58cm 太もも49cm 脹ら脛36cm 足首21cmです! もう足が太くて 本当にやです! 受験生だし、あまり、 時間がかかることは 出来ないです! どうにか夏休みまでには、痩せる方法ありませんか?? 無理なこと聞いてすいません! なんか知ってたら教えてください!

  • きれいな足になりたいです!

    18歳女です。現在身長158cm、体重48.5kg、体脂肪率21%です。 私は太ももとふくらはぎが太いです。特にふくらはぎは部活でバスケをやっていたためか筋肉質でとても太く35cmほどあります。(太ももはただの脂肪太りな気がします...(^_^;))引退して2ヶ月ほど経つのですが筋肉は落ちず、今でも力を入れたり爪先立ちをするともこっと盛り上がります。私の理想はスリムでほどよく筋肉がついて引き締まっている足なのですが、それとは程遠く...(;_;) 毎朝ダイエットのためにジョギングをしているのですが、きれいな足をつくるにはウォーキングの方がいいのでしょうか?今日試しに、太ももを意識して大股早歩きのウォーキングをしてみましたがこちらの方が足を全体的に効率良く使えているような気がしました。 ですがウォーキングに変えるとその分消費カロリーが減るので、体重も落ちにくくなるのではと心配です。足を細くしつつ体脂肪も落とすにはどうすればいいのでしょうか?ただ体重を軽くするのではなく引き締まったスリムな体型になるのが目標です。ぜひアドバイスをよろしくお願いします!(>_<)

  • 脚が太いです。

    画像を見ていただければ分かるように、脚が太いです…。 一応サイズも書いておきます。 太もも…51cm ふくらはぎ…37cm 足首…22cm 身長は161cmです。 理想の脚サイズ、オーバーしてます。 どうすれば脚は細くなりますか? 遺伝だともう仕方ないのでしょうか? もう夏になるというのに、スカートやショーパンが履けないのはつらいです。 この脚は、筋肉で太いのでしょうか? それとも脂肪ですか? 後、太くて見苦しくなる脚のサイズも教えてください! 分かる範囲で結構ですので、答えて頂けると嬉しいです!!!

  • かっこいい脚

    高校生の男子です。 ふくらはぎ34cm,太もも(付け根)49cmです。 サイズ的に見るとそんなに太くないと思うのですが、 自分の脚の、普段見える足首から膝までの見た目が 学校の他の男子と比べてもあまりかっこいいとは 思えません。 かっこいい脚とは男子の場合は、 足首が細く、ふくらはぎは細くても筋肉質である脚 のことだと自分は思うのですがどのような方法でこ れを実現できるのでしょうか。教えてください。 トレーニングでもマッサージ系でも何でもかまいません

  • 脚痩せしたいです!!

    私は昔から脚が太くて悩んでます。 最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ! 足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。 今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。 でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。 太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。 前面はチャリ通学なので固めかも…。 昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、 脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。 上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。 ちなみに身長163cm、体重49kg。 バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる) ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。 おまけに足が短いのでホントにどうしようもない! 脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。 自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。 Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい! アドバイスお願いします(>_<)

  • 脚の筋肉を落とすには

    数年前にダンスやら筋トレなどの運動をしていたせいだと思うんですが、下半身が筋肉太りといった感じです 155cm 太もも42cm 膝上31cm ふくらはぎ28cm 足首18cm といったサイズなんですが、太ももふくらはぎが脂肪がのった太さというより、芯から太いような固くガチガチに太いといった感じです 体重は、脚がこんなことになる以前よりは落ちているんですが… もうすこし、脚全体をサイズダウンしたいのですが、どうしたら筋肉は落ちますか?

  • 足が太い。

    中3 男子です。 サッカーをやっていたせいか、足が太いです。特に太ももです。 というのも、脂肪ではなく筋肉で。 ですが、3年なので引退。 最近になって筋肉が落ちてきました。つまり筋肉ではなくぜい肉になったんです。 というわけで、太ももの脂肪、というかぜい肉を落としたいのですが、 何をすれば落ちるんでしょうか。 関係あるかわかりませんが、 身長は153と非常に小さいです。 体重は、変動しやすいですが46~48でしょうか。重いです; 体脂肪はわかりません。 BMIは21.5です。

  • ウォーキングすると余計足が太くなる…?

    みなさん、こんにちは! 私は身長161、体重52で普通くらいかな?と思うのですが、太もも・ふくらはぎが異常に太いです。 太もも55cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmもあります。 しかも、足首に脂肪がついているらしく、足首をつまむと肉が掴めて、足首の所に線ができています。 私は母に足の形が似てて足が太いのは遺伝だと思うのですが、母は太いながらも膝下は締まってて、足首にも脂肪はなくすっきりしてます。 特に運動していたことはないので、完全に脂肪太りと、朝と夕方で足の太さが2cmくらいちがうし靴もきつくなるのでむくみも原因だと思います。 なので脚痩せしたくてウォーキングをやったのですが、終わったあと、どうもむくんでる感じがして、結果足が太くなります。 歩き方は正しいと思うのですが、何ででしょうか? むくむのでリンパマッサージを10~15分くらいしても、終わった後にすぐにむくみがとれた感じがしない(あまり足が軽くなった感じがしない)のは普通ですか? IKKOさんがセルローラーで15分くらいコロコロしてると一回りくらい細くなる、と言っていたので気になりました。 脂肪太り+むくみに効く脚痩せ方法ありますか? 教えて下さい! スクワットは余計太くなりますか? 長くなりましたが回答お願いします。