• ベストアンサー

ソニーのブラビアのCM曲が良かったので聞きたいのですが、なんと言う題名

ソニーのブラビアのCM曲が良かったので聞きたいのですが、なんと言う題名ですか? バイオハザードIVとグランツーリスモ(?)が出てます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

CMオリジナルの音楽で、製作はCM音楽制作会社のGrand Funkだそうです。 http://www.sony.jp/bravia/ad/ http://kyokutan.jp/music.php?dataId=21874&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4 画像は「グランツーリスモ5」で合っているそうですよ。

moropey
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにどこで聞けますか?? できればYouTubeなどが・・・

moropey
質問者

補足

どこで聞くことができますかね?

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

CMオリジナルの曲=CMのために作られた曲、です。 普通の曲のようにCDに収められないものがほとんどです。タイトルがないものもありますし、非常に短いものもあります(CMに使う部分があればよいわけですから)。 CM動画以外から手に入れるのは難しいと思います。