OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソニーのCMで流れてた曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157990
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」でしょう。
日本盤CDは参考URLがベスト盤ですので入手しやすいと思います。
お礼コメント
standby

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます!早速しあさってにCD買いに走ります!
投稿日時 - 2001-10-27 20:28:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

standby さん、こんばんは~☆♪

ソニー「WEGA」のCMソングでしたネッ!

Michel Polnareff(ミッシェル・ポルナレフ)の
愛の願い(Love me, please love me)です。

> CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

『愛の願い』
発売元  ユニバーサル インターナショナル
発売日  2000/05/01  レコードNo  PODP-1141  税抜価格: 903円

『愛と青春のトルパトゥール 』
発売元  ユニバーサル インターナショナル
発売日  2000/06/16  レコードNo  POCP-7482  税抜価格: 2,427円



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
standby

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-27 20:30:29
  • 回答No.3

参考URLは日本でのレーベルのサイトですが、シングルCDも出ているようです。
お礼コメント
standby

お礼率 100% (8/8)

思い出したように付け足して補足してくださって、ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-27 20:32:19
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

この曲の入っているアルバムでは
「ミレニアム・ヒッツ・オン TV」というアルバムが
お薦めです。
この曲以外にもいろんな歌手のCMやTVで使われた
曲が入ってます。詳しくは↓
お礼コメント
standby

お礼率 100% (8/8)

回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-27 20:33:45