• ベストアンサー

【ファイルを開くプログラムの選択】で選択するプログラムに意味不明なプロ

【ファイルを開くプログラムの選択】で選択するプログラムに意味不明なプログラムがあります。 名前は「32-bit InstallShield Deleter」です。 ファイルを検索しても見当たりません。 名前が気持ち悪いので一覧から削除をしたいのですが 方法を教えてください。 すべての拡張子で出てきます。 XP SP3です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

隠しファイルになっているのかも知れません エクスプローラーを起動してツールをクリックします フォルダーオプションを開きます 表示をクリックします すべてのファイルとフォルダーを表示する、のボタンをクリックして緑にします OKをクリックします これで表示されると思います 使った後はボタンをクリックして隠しファイルが表示されないようにしておいて下さい

nannde35
質問者

補足

すべてのファイルとフォルダーを表示する になっています。 早くにご返答いただいて、ありがとうございます。