• ベストアンサー

サハダイヤについて

サハダイヤについて サハダイヤはデビアスのダイヤモンド独占を打ち破り、サハ共和国からダイヤ直輸入と 会社の理念は非常に良く、将来性もあるように思うのですが、 どうして株価はこんな悲惨なことになってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

サハダイヤとは株式会社サハダイヤモンドか? >サハダイヤはデビアスのダイヤモンド独占を打ち破り、 サハダイヤモンドならそんな大層な企業ではない。サハダイヤモンドのサイトにもあるように、独占を打ち破ったのは他の企業。 http://www.sakhadiamond.jp/faq/diamond/rekishi2.html サハダイヤモンドはダイヤ関連の一企業に過ぎない。ダイヤ需要が盛り上がらない中で株価を維持するのは難しい。

bougainvillea
質問者

お礼

うーん、上流はいいけど、下流の小売りで 需要が低迷してるぽいですね。 回答ありがとうございます。