部屋デートの相手との関係に悩む私

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってない相手との部屋デートはあり?ゲームがしたい私の悩み
  • 付き合ってない相手との部屋デート、ゲームは後日にするべき?
  • 気になる男性との関係を進めたいけど、付き合ってないから部屋デートは考えにくい
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってない相手と

付き合ってない相手と 部屋デート(お家デート)ってありですか? 気になる男性と数回飲みやご飯に行ってて 次は彼の家でゲームしようという話になっているのですが (私がゲームしたいなと言ってゲーム機持っていきます。) 私の都合で持っていくことができなくて、ゲームは後日で その日は飲みに行くことになりました。 でも仲良くなるには飲みよりゲームかなぁと悩み始めちゃって… 「やっぱりゲームしたい!(持っていけるようになったので)」と言うべきか このままゲームは後日にするか。(その後日があるか不安ですが。) 気になる男性なので、お家に遊びに行きたいですが 付き合ってないので、そんな関係になるつもりはないです。。。

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki5959
回答No.1

仲良くなるにはお家デート以外にも方法がいくらでもあるだろうと思いますが…。 あなたが有りと思えば有り、無しと思えば無しでしょう。 私はあなたと同じ場面になったとき、「付き合ってない人の家に一人で行ったりしない」とお断りしました。 身持ちは堅いほうが後々のためにも良いだろうと思いまして。 何かあって、こちらが「そんなつもりない」と言っても、キレられたり「なに本気にしてんの?」と言われれば終わりですからね…。 何もなくても男の家に平気で上がる女とレッテルを貼られたら最悪ですし。 余談ですが、その彼とは後日付き合い、「あんなにお堅いと思わなかった。一気に嫁候補になった」と言われ、男性ってけっこう気にするんだなと思ったのを覚えています。 落としにくいほうが大事にされるって本当なんだと実感した瞬間です。 まあ、面倒な女だと思われるのが嫌というなら、どうぞご自由にとしか言えませんが、自分の評判は自分が作るってことだけは自覚しておいたほうが良いですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

先方はゴムを用意していません。 先方は生でしようとしますから ゴムは質問者さんが持参して下さい。 でなければ男性宅などへは絶対に行かないことです。

回答No.4

お好きにどうぞ 少なくとも大半の男は自分の部屋にくることに少なからずエッチの期待を持ってます

• dio_world
回答No.3

アリだと思います。 お腹いっぱい楽しく遊んでください。 でも大体の男性は、女性が家に上がるということは、 そんな関係になる覚悟がある、と思っていますので、 「そんな関係になるつもりはない」は通用しないでしょうね。 ライオンの檻に自分から入って、「食べられるつもりはない」 と主張しているウサギさんと同じだと思います。 まぁ最悪レイプされたとしても、結果を背負うのはあなたです。 男性がどういう行動をとるか、ゲーム感覚で予想してみては? 以上、ポケモンバトル頑張ってください。

• niko63
回答No.2

皆さんもおっしゃっておられますが一般的には”無し”ですが。人間関係に一般的にと言う目安はあってもそれがあなたと彼の関係において正しいとは限りません。  ただもし代替案があるのであればそれで済ませておくにこした事はありません。ゲームするんだったらゲームセンターで遊びゃぁいいわけですしね。  人間と言うのは誰しも過ちを犯すものです。それを知った上、何かをされる危険性を加味した上でもまだ彼の部屋二人っきりで遊びたいと言うのならそれが正解になるのではないでしょうか?