• ベストアンサー

エコたわし(編みぐるみ)のフレンチクルーラーの編み方を知りたいのですが

エコたわし(編みぐるみ)のフレンチクルーラーの編み方を知りたいのですが、編み図が載ってるサイトか発売されている本かキットはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ある方の個人のブログですが、参考になりませんか? 「September 21 [Tue], 2010, 9:17」の記事をご覧ください。 http://yaplog.jp/chonpe/

tenachan
質問者

お礼

とっても参考になります。ありがとうございます。・・・ところが写真のようにできませんでした。頑張って編み物の先生に習いに行くしかないですかね・・・。とってもかわいいので作ってみたいなあ。