• ベストアンサー

輸入家電の電話機

宜しくお願いします。 おしゃれでスタイリッシュな電話機を探しています。 国内メーカーのものはどれもデザインがダサいので、 輸入家電でいいものはないかなと探すのですが、冷蔵庫 や掃除機はあっても電話機はほとんど見かけません。 インターネットの通販も探しましたがありません。 今まで行ったお店は、秋葉原のヤマギワと丸井のリビング 館です。その他に、東京近郊で輸入家電の電話機を 扱っているお店を知っていたら、教えてください。 尚、電話機はFAX兼用やコードレスでなくてもOKです。

• MDMD
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • live-x
回答No.2

私もB&Oはいいと思います! でもここはあえて、mutechをお勧めしてみます。 mutechは韓国ですが、日本でもネット通販もできます。斬新なデザインで、B&Oとともに注目のメーカーだと思います。ちなみに、特にお勧めは”610”でデザイナーは日本人の岩崎一郎 さんデザインです。 電話にこだわるなんて、、coolですね!

参考URL:
http://www.mutechlife.com/product/pro_telephone.htm
MDMD
質問者

お礼

ありがとうございます! このメーカーは全く知りませんでした。なかなかいいで すね。候補入りです。 他の家電は良いデザインのものもあるのに、電話ってダサいのしかないなー、 って電気屋を見て回って思ってました。もしかして、家電の中でもマイナーだし機能も似たり よったりなので、各社とも気合入れてないのでしょうか ね。格好いい電話って、売れると思うのですが。。。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.1

バングアンドオルフセンの表参道ストアはご覧になりましたか? http://www.bo-ss.com/ ※すごく分かり難いですが、 BOのロゴをクリックすると開きます

MDMD
質問者

お礼

ありがとうございます! 近いうちに行ってみます。