• 締切済み

秋葉原、中古で「生活家電」を探しています。

はじめまして。 期間限定で一人暮らしをするのですが、 生活家電の中古品を安く買いたいと思っています。 ブランドなんてこだわりません。手にいれたいものは、 ●電気ポット ●炊飯機 ●IH調理器 ●冷蔵庫 本当に立派でないくてよいのですが、 そのようなリサイクル品がおいてあるお店教えてもらえまんか? また、秋葉原以外のお店でも結構です。 都内ならどこでもいけます。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

カナヅメ電機 http://www.uruhapi.com/search/searchdetail.php?ID_C=29500 入ったことはありませんが、前を通ると店頭に白物が並べられていたのを覚えています。 参考に http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%AE%B6%E9%9B%BB&lr=lang_ja

daisuki999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく、言ってみることにします。 地図までありがとうございました!

• hallis
回答No.1

都内ならばけっこうリサイクル・ショップは点在していますから、居住予定地を補足説明され、近隣のリサイクル店を回答してもらった方が良いと思いますよ。 また大型のリサイクル店は葛西などの地代の比較的安い埋め立て地方面や需要の比較的高い葛飾・足立区方面に多いように感じます。 秋葉原だとJR昭和通り口を出て、昭和通りを渡って左に曲がり、昭和通り沿いを少し歩くとデイリー・ヤマザキがあります。そこを右折して(センターラインのある88M巾くらいの道です)和泉小学校に向かって50-100mほど歩くとバイオというリサイクルショップが左側にあるます。

daisuki999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋葉原は通勤途中で立ち寄りやすいので、 ここでみつけられたらとおもってます。 住むのは、台東区です。 バイオにさっそくいってみようとおもいます。