• ベストアンサー

電話機本体と送受話器の間のコードでよじれ防止のコード

FAX付きでもなくコードレスでもない古い電話機ですがコードレス電話機のコードレス部分に本来あったコードですが、これがすぐよじれてしまいます。それで、このよじれを防止するために、コードの両端が自転するようになっているものを探していますが、どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nac03056
回答No.2

家電屋さんの電話機コーナー周辺の延長コードなどがある所にその手のものがあります。私は前にSONYのものを購入し使っていますが、10年は経ったと思いますけど今も現役で接触不良などの異常もなく使えています。昨日タマタマその手のコーナーのあたりを通ったときに、見ましたので、今も普通にお近くの店で探してみてはいかがでしょう。

breeze04
質問者

お礼

早速、買いに行ったらありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shuex
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4969887547168.html 一応こんなものがあるみたいですが・・・。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございました。