• ベストアンサー

輸入家電のFAXつき電話はありますか?

輸入家電でFAXつきの電話をさがしているのですが、なかなかありません。 電話だけというのはよく見かけるのですが、日本では手に入らないのでしょうか? 日本製のものでもデザインが良いものがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

noname#11743
noname#11743

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinci
  • ベストアンサー率76% (87/113)
回答No.1

私もデザインの良いFAXを探し続けて幾年月……。 海外家電という手も考えて、かなり探し回ってみたのですが、 toriYYさんの仰る通り電話本体はあってもFAX付きとなるとありません。 現時点でまぁまぁ良さそうなのがパナソニックのwill シリーズのものかな。 ですが、親機に受話器が付いておらず(ハンズフリー) 子機が一つしか付いていないのがネックです。 (子機増設可だったと思いますが、1台2万弱したような気がします) http://www.willshop.com/product/p_06.html こちらのムラテックF-250は、シャープなデザインがなかなか魅力的なのですが 定価が20万弱と、家庭で使うには非現実的なお値段なんで諦めました。 http://www.faprico.com/pi_soho.htm そこでちょっと気になるニュースを。 デザイン家電を手がけているリアルフリートから、3月にファックスが出るらしいと聞きました。 かなり期待しているので、時々HPを覗くようにしています。 http://www.realfleet.co.jp/brand/brand.html お互い、好みに合う製品が見つかれば良いですね。

参考URL:
http://www.willshop.com/product/p_06.html,http://www.realfleet.co.jp/brand/brand.html
noname#11743
質問者

お礼

回答有難うございます。 willの電話ってあったんですね。 国内のデザインでは良い方ですね。 ムラテックは高すぎです(笑) リアルフリートのマルチリモコンが欲しいなぁと思っていたのですが、ファックスが出るのは知らなかったです。 ここのデザインは好きなので嬉しいです。 私も3月に期待します!

関連するQ&A

  • 輸入家電の電話機

    宜しくお願いします。 おしゃれでスタイリッシュな電話機を探しています。 国内メーカーのものはどれもデザインがダサいので、 輸入家電でいいものはないかなと探すのですが、冷蔵庫 や掃除機はあっても電話機はほとんど見かけません。 インターネットの通販も探しましたがありません。 今まで行ったお店は、秋葉原のヤマギワと丸井のリビング 館です。その他に、東京近郊で輸入家電の電話機を 扱っているお店を知っていたら、教えてください。 尚、電話機はFAX兼用やコードレスでなくてもOKです。

  • 輸入家電

    最近、輸入家電っていたるところで見かけます。 なかなかこったデザインで私的にすごくほしいんだけど 気になるのは日本国内でつかえるかどうか、ということ。 電圧のこともあるけど、ヘルツのことが気になるんですが・・・

  • 冷蔵庫・FAXなど 家電製品

    新居にて、冷蔵庫とFAX付電話を買い替えようと思っております。 海外製品のようなイメージのレトロなデザインやオシャレなデザインなど、 デザイン性のある商品がなかなか見つけられないのですが、 新築の家に合う洒落たものはないでしょうか? 冷蔵庫とFAX以外の家電や、照明器具、などについても、 もし気に入るものに出会えたら、いくつか買い替えてみたいので、 デザイン重視のもので家電のオススメがありましたら 教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカから家電を個人輸入

    デザインのいいエスプレッソ・メーカーを探しています。 輸入家電を扱っているお店はもちろんのこと、ネット上でもかなり時間をかけて探しましたが、価格・デザインともに、これだ!というのが見つかりません。 アメリカのHPで、おぉっという商品を見つけたのですが、買ったとして、日本でも使えるのでしょうか。トランスはごついので使いたくないのです。 110V-100V、ビミョーでしょう??どなたか経験者の方、教えていただけませんか?

  • 輸入電話機

    輸入電話機の、売っている所を教えてください。 ネット販売でも、結構です。 日本のものは、デザインが、ワンパターンで、詰まらなさすぎます。 よろしくお願いします。

  • 一つの電話番号でFAXと電話機を分けたいのですが・・・

    現在SOHO環境で電話とFAXは共通の番号を使っています。 現在使用している電話機(普通の家庭用のFAX付電話)が古くなってきたため買い替えを検討しているのですが 国産ではデザインに納得できるものがありません。 amadanaのFAXは発売未定らしく http://www.ymge.com/catalog/11_003872.html 外国製のデザインのいい電話を置きたいなと考えています。 使用の違いのせいか外国製の電話でFAX付のものはないようで しょうがないので外国製の電話機と国産のFAXを使おうかと思っているのですが一つの電話番号でどのようにすれば良いでしょうか?

  • モデムやFAX電話機が気になります。どうしてますか?

    インテリアを楽しんでいくうちに、モデムやFAX電話機が気になるようになりました。 モデムは黒いものと、無線用の白い物が並んでいて、 FAX電話は比較的新しいものなので、小さめ?ですが、やはりFAX電話なので、ごつい感じがします。 現在キッチンカウンター脇にこれらが並んでいますが、生活感丸出しな感じがして気になって、気になって仕方ありません。 いっそ、寝室に移動しようかとも思いましたが、(子機を置いて) 寝る部屋にモデム類というのも、ランプがチカチカしているし、気になるなぁ・・と。 いずれはおしゃれなデザイン家電の電話機でも欲しいなと思ってますが、 このモデムが並んでいては意味ないですよね。 皆さんはどうしていますか?やはりこれはあきらめるしかないでしょうか? 何か方法などありますか? 宜しくお願いします。

  • しゃれたデザインの固定電話

    そろそろ家の電話ががたがたです。 FAXつきですが、大きいしノイズは入るし。 思ったのですが、普通の家電の機能はすごいがいかにも家電ジャンというものではなく、インテリアとしても冴えてるデザインの固定電話はどこに行けば売っているのでしょうか。 といっても、1台5万円以上は買えません。 前にランドマーク(横浜)で1万5000円位でFAXないけどすごくよいもの(確か有名な工業デザイナがデザインしたものと書いていました。)見つけましたがそれっきりです。 ネットでもかまいませんので教えてください。

  • デザインの良い電話機を探しています(FAX付きだと嬉しいです)

    電話機でデザインの良いものを探しています。特にFAX付きの物はなかなか見つかりません・・・。 電話のみ・FAX付きに限らず、何か情報をお持ちの方ご回答お待ちしています。お願い致します。

  • 電話の輸入について

    海外でデザインの長けた電話機(有線)を見つけ、 国内に輸入し販売する場合、 法的な問題点、必要な手続等を教えて下さい。 技適マーク、Tマーク、電気通信事業法などに関しても教えて下さい。 宜しくお願いします。