• ベストアンサー

この技の名前を誰か教えてください。

この技の名前を誰か教えてください。

noname#136909
noname#136909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)
回答No.1

『ジャーマンスープレックスホールド』ではないでしょうか。

noname#136909
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.2

「ジャーマン・スープレックス・ホールド」じゃないですかね。