• ベストアンサー

3人で1つの和太鼓を回りながら打つ技の名前...

近々文化祭で和太鼓を皆で披露する事になったのですが 小学生の頃、3人で1つの太鼓を交代しながら打つ技を習っていて その技をやってみたいのですが、名前が思い出せず動画もさがせません... くるっと回りながら移動して、太鼓をうってない人はポーズして待つ形の技です。 どなたか知っている方がいましたら、教えてくださると助かります!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

hikaru1316 さん   初めまして! 東京のど真ん中で和太鼓をやっている者です。 東京マラソンの応援演奏にも参加しました。 お尋ねの曲は[ぶちあわせだいこ]では無いでしょうか? 下記のアドレスで見れますので、確認して下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=nLNtvV9BA6I

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=nLNtvV9BA6I
hikaru1316
質問者

お礼

これです!!!! ずっと探していたのが見つかってすごく嬉しかったです!!! 本当にありがとうございます!!! いやぁ....本当に本当にありがとうございます!!