• 締切済み

始めまして

始めまして 先日リサイクルショップでこのフィギュア見つけました バラバラだったのでなんのキャラか分からなかったのですが 組み立てても何のキャラか分かりません 誰か分かる方いらっしゃいましたら 教えてください

みんなの回答

noname#120253
noname#120253
回答No.3

#2です。追記です。 エル・フィノは本来、ナの国の女王シーラ・ラバーナのお付きのフェラリオです。 フィギュアの状態は、EDが逆送り状態でちょうど花びらがつぼみの様に閉じる寸前です。 詳しく知りたければ聖戦士ダンパインを見るっきゃない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120253
noname#120253
回答No.2

う~ん・・・懐かしい物を見てしまった。聖戦士ダンパインのEDに出てくる、ミ・フェラリオのエル・フィノさんの様ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3388)
回答No.1

サンライズイマジネーション・フィギュア 第1弾の「聖戦士ダンバイン ミ・フェラリオ」ですね。 アニメ「聖戦士ダンバイン」のエンディングの1シーンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リサイクルショップで売れる?

    リサイクルショップについての質問なのですが、 小さいころに遊んだフィギュアをどうにかしたいんです。 約120たい程ありまして。 指人形やらなんやら 捨てるのは可愛そうなのでリサイクルショップで売れたらなぁと思い…  また、フィギュアの他に 説明が難しいのですが… 家、家具のおもちゃ(?)とプラモデルの完成した作品って売れませんか? 置き場に困っています。 すいません教えて下さい。

  • リサイクル店に改造フィギュアが・・・

    先日、リサイクルショップ(名前は伏せます)に行ったら 改造されたフィギュア(ちびきゅん)が売られていました。 価格は600円~1000円くらいで3体くらいディスプレイに飾られていました。 好きな作品、キャラクターだったので凄くショックを受けました。 写真を撮ろうと思いましたが店内ですしまずいと思い、撮影できず・・・・ 絵にするとこんな感じです。 改造されたフィギュアを買い取り拒否せず、販売しているお店、 改造したフィギュアを売るお客さん・・・・ これって明らかに違反では?

  • クイーンズブレイドについて

    この前、リサイクルショップに行きました。 そこでなんだかかわいいな~と思うフィギュアがありました。 見てみたらクイーンズブレイドというアニメのアイリというキャラでした 。 それでクイーンズブレイドについていろいろ調べてみたらもともとゲームブックで最近PSPでゲームも発売したみたいです。 そこでいくつか質問があります。 (1) クイーンズブレイドは深入りできますか? (2) PSPのゲームはクイーンズブレイドをまったく知らない人でも楽しめますか? (3) アイリというキャラに関してどのようなグッズ、漫画、小説などは出てるんでしょうか? この三つ以外にもクイーンズブレイドについていろいろ教えていただけるとありがたいです^^

  • 【収集家、コレクターで】儲かっている人っていますか

    【収集家、コレクターで】儲かっている人っていますか? フィギュアは4000円でフィギュアショップで売られているものの買い取りが数百円だったのでコレクションしたところで儲かる見込みはゼロ。 骨董品も40万円で買ったものが1万円で買い取りでした。1万円って・・ 何かこの世でコレクションして買ったときよりリサイクルショップが高く買ってくれる商品ってないんですかね。

  • UFOキャッチャー景品を売りたい(リサイクルショップ)

    千葉市内に住んでいる者です。 近々引越しをすることになりましたが、UFOキャッチャーなどで集めた景品が邪魔になりました。 質問を検索したところ、景品などはオークションに出店するのが良いという意見が多かったのですが、 引越しまでに日がないため、悠長に取引するのは難しいです。 そこで、オークションより速く解決できそうなリサイクルショップに売る方法を取りたいのですが、 千葉で景品を買取ってくれるリサイクルショップを知りませんか? 結構な量があるので、買取にきていただけるお店の方がありがたいです。 最悪、引き取りでもかまいません。 捨ててしまえと思われるかもしれませんが、一応好きで集めていた物なのでゴミ袋に詰めるのは忍びないです。 景品はフィギュアではなくぬいぐるみの形状の物が多いです。 リサイクルショップに売る以外に何か良い方法があれば、そちらでも構いません。 知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • フィギアの魅力とは

    フィギュアが趣味の方は、どれくらいあつめてますか? たくさん量が増えてくると、飾るのが大変ですよね。 限られたスペースの中でモノを飾るのも 色々と工夫していそうです。 一番良いスペースには、どんなキャラを置いてますか? 旬なキャラをおくんですか。 それともずっと同じですか。 フィギアのことを良く知らないので 質問しましたが、 フィギアって交代したり、飾ったりするのが いんですか? 集めるのも楽しそうですね。 よく友達が、ダブったからいらないと フィギアをもらうと言ってもらいます。 どんなとこがフィギアの魅力ですか? 返答お願いします。

  • フィギュアに詳しい人ぜひ教えてください!!

    世に中にはエヴァンゲリオンやガンダムなど様々な人気アニメのフィギュアがありますが以前よりど~してもわからないことがあります。 例えばつい先日エヴァンゲリオンのフィギュアをネットで探していると 同じキャラのフィギュアでも値段が大方一万円近く違うということがわかりました。 安いものだと2~3千円で高いものだと1万5千円近いものがありました。あくまで一体の値段です。 他のアニメキャラのフィギュアを見てみても同じような状況でした。 私はフィギュアに関しては超初心者で右も左もわからない人なんで何がどう違ってこんなに値段が違うのかさっぱりわかりません。 そこでフィギュアに詳しい人にぜひお聞きしたいのですが、どういったポイントでフィギュアの値段(価値)が違ってくるのでしょうか? 素人判断ではただ単にメーカー?の違いなのかな・・くらいしか思い当たりません。 ぜひご教授願います。

  • このキャラの名前教えてください

    タイトルのとおりです。 先日とあるリサイクルショップで見かけたフィギュアのキャラクターが気になっています。原作が何かも知りません。 特徴は以下のとおりです。 知っている方いましたら教えてください。 ・金髪 ・大きな赤いリボンで首の後ろに髪を1つにまとめている ・上着は赤、西洋風で少し胸元が開いている ・下は白くてタイツの様なものを履いている ・全体的にタイトな格好 覚えているのは以上です。一応うろ覚えですがイラストもつけました。 宜しくお願いします。

  • フィギュアについて。

    私は昔フィギュアを集めていました。 ただ好きなキャラが多いので、それを全部集めるのはとてもお金がかかり、スペースも取ってしまっていたため、かなりのフィギュアを売ってしまいました。 最近久しぶりにネットでフィギュアを見ていて、好きなキャラのフィギュアがどんどん出ていることに気付きました。 (特にボーカロイド系など) 私は1つ集めるなら全部欲しいと思ってしまうタイプで、またフィギュアを集めたい衝動にかられる前に、いっそ全部売ってしまおうかとも考えました…。 ただたいした金額にはならない物もあるので、それなら売らずに残しておこうかなどいろいろ考えてしまいます…。 好きなキャラが1人ではない人で、更にフィギュアにお金をそこまでかけないという方は、お気に入り何体かあれば満足なのでしょうか? 以前の私は、これかわいいと思ったらポチポチ買ってしまっていて、そろそろやばいなと思い、ある程度残して買うのを一切やめました…。 相談というか、皆さんはどうしているのかなと思い質問させていただきました。 ちなみに友達には、「フィギュアは将来絶対無駄になるからやめたほうがいいよ!」と買うのを止められました…。

  • 購入した自転車が盗難品の場合

    先日、リサイクルショップで購入した自転車が盗難品で、警察に止められました。 私もリサイクルショップも盗難品と言う事は知らずに売買をしたのもですが、自転車を持ち主に返されたので、結局損をしたのはリサイクルショップに自転車代9000円を払った私だけと言う事になります。 警察は何もしてくれませんでした。 リサイクルショップで買ったという領収書などは捨ててしまいありません。 9000円を取り戻すことは出来るのでしょうか?

専門家に質問してみよう