• 締切済み

始めまして

始めまして 先日リサイクルショップでこのフィギュア見つけました バラバラだったのでなんのキャラか分からなかったのですが 組み立てても何のキャラか分かりません 誰か分かる方いらっしゃいましたら 教えてください

みんなの回答

noname#120253
回答No.3

#2です。追記です。 エル・フィノは本来、ナの国の女王シーラ・ラバーナのお付きのフェラリオです。 フィギュアの状態は、EDが逆送り状態でちょうど花びらがつぼみの様に閉じる寸前です。 詳しく知りたければ聖戦士ダンパインを見るっきゃない!

回答No.2

う~ん・・・懐かしい物を見てしまった。聖戦士ダンパインのEDに出てくる、ミ・フェラリオのエル・フィノさんの様ですね。

• DESTROY11
回答No.1

サンライズイマジネーション・フィギュア 第1弾の「聖戦士ダンバイン ミ・フェラリオ」ですね。 アニメ「聖戦士ダンバイン」のエンディングの1シーンです。