• ベストアンサー

フィギアの魅力とは

フィギュアが趣味の方は、どれくらいあつめてますか? たくさん量が増えてくると、飾るのが大変ですよね。 限られたスペースの中でモノを飾るのも 色々と工夫していそうです。 一番良いスペースには、どんなキャラを置いてますか? 旬なキャラをおくんですか。 それともずっと同じですか。 フィギアのことを良く知らないので 質問しましたが、 フィギアって交代したり、飾ったりするのが いんですか? 集めるのも楽しそうですね。 よく友達が、ダブったからいらないと フィギアをもらうと言ってもらいます。 どんなとこがフィギアの魅力ですか? 返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.1

絵で描かれたキャラクターが立体で再現されていることです。 当たり前のことと思われるでしょうが、その造形の魅力ですね。