• ベストアンサー

失敗したお茶漬けの活用法はありますでしょうか?

失敗したお茶漬けの活用法はありますでしょうか? お茶漬けを作ったのですが、米が多すぎて汁も味も無いべちょべちょに だからって、捨てるのは勿体ない!!し。 これを何かに生まれ変わらせる事は出来ますでしょうか?? 皆様の、お知恵を拝借できれば助かります! 宜しくお願い致します。

noname#121025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.2

お粥にするか、おじやにするか、そのくらいでしょうね、

質問者

お礼

それだ tx

その他の回答 (1)

回答No.1

チャーハンに混ぜるか 炒めて味の付け直しかな?

質問者

お礼

うーん