OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お茶漬け海苔活用法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207206
  • 閲覧数292
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (3/25)

お茶漬け海苔の活用法があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

tartempionさんと同じく御飯に混ぜ込むと美味しいですよ。

他には
:茹でたパスタに絡める。(和風パスタと言い張ってみる)
:半分ぐらいをお椀に入れて、潰した梅干しを入れてお湯を注ぐ(お吸い物と言い張ってみる)
:白菜の浅漬けと和えてみる。(酒のツマミにはなります。)
この辺ですね。

お願い:
『貧乏臭いって言うなぁ~~~~~』
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (15/72)

  キャンプなどで良くやるのですが、お餅に入れてお雑煮風にしてます。相性はいいですよね、お米つながりだから。 簡単で良いですよ。あら?お茶漬け海苔?素じゃなかったらごめんなさい。オホホホ。
 
キャンプなどで良くやるのですが、お餅に入れてお雑煮風にしてます。相性はいいですよね、お米つながりだから。
簡単で良いですよ。あら?お茶漬け海苔?素じゃなかったらごめんなさい。オホホホ。

  • 回答No.2

私は以前いっぱい戴いてそのままで食べるのに飽きた時、ご飯に混ぜておにぎりにしちゃいました。 お湯以外構成要素は変わっていないけど、ちょいと目先が変わって、結構食べられましたよ。アラレがはいった香ばしいおにぎりになります(笑)。
私は以前いっぱい戴いてそのままで食べるのに飽きた時、ご飯に混ぜておにぎりにしちゃいました。
お湯以外構成要素は変わっていないけど、ちょいと目先が変わって、結構食べられましたよ。アラレがはいった香ばしいおにぎりになります(笑)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ