• ベストアンサー

F1仮想対決!!

F1仮想対決!! レッドブル・トヨタ・カローラ(ベッテル)とヒスパニア・ホンダ・フィット(左近)、鈴鹿サーキット53周で対決したらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

神の子ベッテルの勝利でしょう! 奇跡のワンダーボーイにできないことはありません。

その他の回答 (3)

回答No.4

燃料をどのように積むか? 重い燃料で最後まで忍耐で走り切るか。 一度給油を予定して、軽い燃料でコーナーの立ち上がりで時間を稼ぐ走りをするか。 作戦次第だね! 結果なんて誰にも分からないよ。

noname#143204
noname#143204
回答No.3

カローラとフィットが並んで53周走るだけになりそうな気がします。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

さすがに左近。。の勝ち。 マシントラブルでリタイア以外は。