• ベストアンサー

レッドブルとヒスパニア・レーシング

レッドブルとヒスパニア・レーシング ベッテルと山本左近が鈴鹿サーキット53周で対決します。左近が勝つためにはどのようなハンデが必要ですか? 例) 左 近 → 超耐久性に優れたソフトタイヤでノンストップ ベッテル → 通常のハードタイヤで10周毎に交換

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

先日の決勝では3ラップ遅れですが、 http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2010/f1/1010_f1_f.html とりあえず、マシンを入れ替えて対決してもらいたいですね。