• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 一昨日、同じ大学の女の子に告白をして、返事を待っているところなのですが、明日その子の誕生日なんです! プレゼントを渡すべきか、渡さぬべきか、渡すとすればどんなものがいいのかわかりません…(´;ω;`) どなたか、アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.3

渡さないのが良いです。 準備してしまったのならば 答えが出て、その答えがオッケーだったときに渡せばグッド。 でもノーの可能性が高いようなので 渡さないのが一番です。

• tetariru
回答No.2

まだ付き合ってないので迷惑に感じられても嫌なので、 ベターな花やあまり大きくない観葉植物などどうでしょう。

• arasara
回答No.1

>プレゼントを渡すべきか、渡さぬべきか、渡すとすればどんなものがいいのかわかりません…(´;ω;`) 渡さないのが選択肢にあるのなら、プレゼントを渡さないでおきましょう。 そしたら、悩まなくて済みます。