• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 一昨日、同じ大学の女の子に告白をして、返事を待っているところなのですが、明日その子の誕生日なんです! プレゼントを渡すべきか、渡さぬべきか、渡すとすればどんなものがいいのかわかりません…(´;ω;`) どなたか、アドバイスお願いします!

みんなの回答

回答No.3

渡さないのが良いです。 準備してしまったのならば 答えが出て、その答えがオッケーだったときに渡せばグッド。 でもノーの可能性が高いようなので 渡さないのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

まだ付き合ってないので迷惑に感じられても嫌なので、 ベターな花やあまり大きくない観葉植物などどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>プレゼントを渡すべきか、渡さぬべきか、渡すとすればどんなものがいいのかわかりません…(´;ω;`) 渡さないのが選択肢にあるのなら、プレゼントを渡さないでおきましょう。 そしたら、悩まなくて済みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日と告白

    こんにちは 大学3年の♂です。 メールやチャットをよくする片思いの女の子がいるのですが、ひょんなことから彼女の誕生日にプレゼントを渡すことになりました。 同じ大学に通ってはいるのですが学部が違うために滅多に会うことが出来ません。 そこで、このプレゼントを渡す機会に告白しようと考えているのですが、彼女に、プレゼントを渡すからつき合ってくれと言っているようにとられたりしませんか? また、彼女の返事がNOだった場合私があげたプレゼントは貰いにくいものでしょうか?

  • 告白(即答お願いします)

    僕は中2です。 明日の夜に、好きな子と会うのですが 僕は一回告白して振られてしまいました その人には彼氏がいるのですが、明日告白しようと思います 明日はその子の誕生日でプレゼントもあげるのですが なんて言って告白すればいいでしょうか?

  • わたしたいけど・・・

    こんにちは。 私はt君に手紙で告白して手紙で振られました。手紙の最後にこれからもよろしく!って書いてあったので、私はうれしくて、振られたけど、やっぱり大好きだから誕生日プレゼントをわたしたいんです。 でも、一回振ったひとに誕生日プレゼントをわたされるなんて、ウザイですよねえ。 ちなみにバレンタインもわたそうと思ってるんです。t君の誕生日は十月三十一日でまだまだなんですが、わたしたいんです。 皆さんはどう思いますか?? もうひとつは、t君の隣の席の子も手紙で告白してて、t君はその子には、何の返事もしていないんです。私には×の返事を出したのに・・・。 意味がわからないんです。 長文ですいませんでした。

  • 誕生日プレゼント♪

    高1の男子です。 僕には今好きな女の子がいるんですが、 その子の誕生日が今週の土曜日なんです。 それで、その子にプレゼントをあげたいと思ってるんですけど、何をあげたらいいのかわからなくて悩んでます・・・ まだ告白はしてませんが、友達以上恋人未満のような関係です。 高1ということもあるし、まだ付き合ってもいないので 高額なアクセサリー等は渡せません。 誕生日が3日後なのでできれば早くアドバイスいただければ嬉しいです(汗 説明不足で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 大好きな人なんですが、脈なしか判定お願いします。

    大学生の男です。 好きな女性をデートに誘いました。すると 「○○日に遊びに行かない?」 「予定が合うかわからないからまた連絡するね」 「○○日大丈夫だよー」 「ありがとう!」 この時はすごく喜んでいたのですが、 デート前日明日の確認をとると、風邪をひいてしまった からいけないと返事がきました。 (確認をとると本当に風邪だったそうです) そのあと、そのデートの埋め合わせもなかったです。 先日、その子に誕生日プレゼントをあげたのですが、 (学校が違うのでその子の友達に頼んで) 「ありがとう」 とLINEがきただけで、特に何もなく... こちらも 「どういたしまして」 くらいの返事しかできませんでした。 僕が草食すぎるのでしょうか? それとも、もう脈なしですか? なかなかあきらめがつかないです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 友達以上恋人未満の女の子への誕生日プレゼント

    皆様に相談事があります。 私には知り合って1か月ほどの好きな女の人がいて、3回目のデートで告白し、4回目のデートで 「まだ4回しかデートしてなくてお互いのこと知らないから、今後もっと遊んで知り合ってからまた考える」 という返事をもらいました。 そして、今後もデートを続けていく予定で、次のデートの約束もしたのですが、その日がなんとその好きな人の誕生日なんです。 誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、正式に付き合っていないので彼女ではないし、あまり重たいものを渡してしまうと引いてしまうのではないかと心配です。かといって好きな気持ちを伝えているのであまり普通のものだと割に合わない気がしてなりません。 今のところ、その女の子はアクセサリーが好きなので、ネックレスをカードと添えてプレゼントしようかと思っているのですが、これってやはりその女の子にしてみれば重たいでしょうか?もし重たければ、こういった場合どういうものをプレゼントするとよいでしょうか? 皆様のアドバイスお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • デート 誘いかた

    まだ告白も付き合ってはいない好きな子がいます。何回かデートしていますが最近誘っても用事があってNGとかメールを送っても返事がありません。あまりしつこくメールを送るのも・・・と思ってますが返事がないので不安です。もうすぐ誕生日なのでプレゼント渡したいけど嫌われてたらどうしようと思ってます。もう彼女のことはあきらめたほうがいいのでしょうか?

  • 誕生日

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1523083で質問したものです。 バイト先で好意を寄せている女の子がもうすぐ誕生日なのですが、 (1)誕生日の日にお祝いメールか電話でお祝いを言うか迷ってます。 当日は大学の仲良しが誕生会を開いてくれるらしいので会えません。それで仕方なく次の日誘ったらokしてくれました。実はその日に告白をしようと思ってます。...で、 (2)プレゼントに何をあげたらいいのか? どこに連れて行ったら喜んでくれるか? アドバイスお願いします。

  • 恋愛

    20歳男です。 一昨日の夕方、好きな後輩の女の子(19歳)に告白しました。 そのこは、『え、でも私なんか~~』『少し考えて良いですか?』 って言いました。そのこは今まで彼氏はいなくてちょっと戸惑ってました。 今までそのこに誕生日プレゼントを渡したり、学校もサークルも一緒で会う機会は多いです。 このこと付き合うことはできるでしょうか? 皆さんの意見を聞きたいです。