• 締切済み

告白(即答お願いします)

僕は中2です。 明日の夜に、好きな子と会うのですが 僕は一回告白して振られてしまいました その人には彼氏がいるのですが、明日告白しようと思います 明日はその子の誕生日でプレゼントもあげるのですが なんて言って告白すればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#73323
noname#73323
回答No.9

悩める年頃ですね。 人生1回しかありません。 後悔しないようにして下さい。 自信と迫力と男らしさで、奪うくらいの気持ちがないと逢う意味がない。がんばれよ!

• acuna
回答No.8

辛いと思う。 でもね、相手の女性も辛いんだ。 人の好意を受け取れないって、物凄くつらい事なのですよ。 いやな人で無いなら、物凄く辛いのです。 だから、ありがとうって言うのが正解だよ。 こんな場合。 物は、渡してもいいかもしれないけど、「ありがとう」の一言だと思う。 辛いから、それ以上の期待させるような事いえないと思う。 あなたも、人に好かれるような男になってみたら、物凄く解ると思う。 自分の場合、振られる事があまりに多く、必死に生きてきました。 気がついたら、お断りの言葉を、言わなくてはならないことに、正直驚いています。 振られた時の辛さ考えると、辛いです。

• sala-06
回答No.7

はっきし言ってしまうと、 誕生日プレゼントはもらっても嬉しくはないかな……。 相手も彼氏がいるのに他の男子から プレゼントをもらっても困ってしまうのでは?

回答No.6

「好きな子に彼氏がいます」それで諦めることができるなら、あなたの恋はその程度なんだと思う。 明日告白するのが最後だと思ったらどうだろう。フラれたら、メルアド消去するぐらい、追い込むべき。

• nov0806
回答No.5

がんばれ!中2! 人を好きになる権利は誰にでもある!好きなら好きと言えばいい! でもプレゼントはもらってもあまりうれしくないと思うよ。「誕生日おめでとう!好きです!」だけでいいんじゃない?それ以上は何も望むなよ!

• rinko87
回答No.4

どうして告白するんですか? 一度告白しているので、すでにもう気持ちは伝わってるんですよね? 彼女に、現在の彼氏と別れて自分とつき合って欲しいんですか? 今、彼女には彼氏がいるので、質問者さんに気持ちが振り向く可能性は、ほぼ皆無だと思います。 自分を磨きながら、彼女が別れるのを待った方がよくありませんか。 告白して、振られる方は辛いと思いますが、振る方だって辛いです。 気持ちに答えられないのに、何度も告白されて、何度も断るのはそれはそれで辛いものです。 本当に彼女を好きなら、そういう辛い思いを何度もさせないように配慮することも必要だと思います。

• blazin
回答No.3

多分申し訳ないけどという答えだと思います。 彼女には既に彼がいる訳ですから。 純粋に彼女のバースデーを祝う言葉は良いと思いますけどね。 それにおそらく一番祝って欲しいのは彼氏だと思うんです。

• upbab
回答No.2

素直に自分の思いを伝えればよいのでは? 彼がいてもその人のことをすきなんだからその思いを伝えて…。 彼がいるにもかかわらず伝えるくらいだからそれなりの思いがあるんでしょうから…。

• bari_saku
回答No.1

「誕生日おめでとう、君が好きです。○○(彼氏)と別れて、僕とつきあって下さい」 すでに彼氏がいるなら、これしかないんじゃない? 二股させるわけにもいかないし。