• 締切済み

告白(即答お願いします)

僕は中2です。 明日の夜に、好きな子と会うのですが 僕は一回告白して振られてしまいました その人には彼氏がいるのですが、明日告白しようと思います 明日はその子の誕生日でプレゼントもあげるのですが なんて言って告白すればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#73323
noname#73323
回答No.9

悩める年頃ですね。 人生1回しかありません。 後悔しないようにして下さい。 自信と迫力と男らしさで、奪うくらいの気持ちがないと逢う意味がない。がんばれよ!

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.8

辛いと思う。 でもね、相手の女性も辛いんだ。 人の好意を受け取れないって、物凄くつらい事なのですよ。 いやな人で無いなら、物凄く辛いのです。 だから、ありがとうって言うのが正解だよ。 こんな場合。 物は、渡してもいいかもしれないけど、「ありがとう」の一言だと思う。 辛いから、それ以上の期待させるような事いえないと思う。 あなたも、人に好かれるような男になってみたら、物凄く解ると思う。 自分の場合、振られる事があまりに多く、必死に生きてきました。 気がついたら、お断りの言葉を、言わなくてはならないことに、正直驚いています。 振られた時の辛さ考えると、辛いです。

  • sala-06
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.7

はっきし言ってしまうと、 誕生日プレゼントはもらっても嬉しくはないかな……。 相手も彼氏がいるのに他の男子から プレゼントをもらっても困ってしまうのでは?

回答No.6

「好きな子に彼氏がいます」それで諦めることができるなら、あなたの恋はその程度なんだと思う。 明日告白するのが最後だと思ったらどうだろう。フラれたら、メルアド消去するぐらい、追い込むべき。

  • nov0806
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.5

がんばれ!中2! 人を好きになる権利は誰にでもある!好きなら好きと言えばいい! でもプレゼントはもらってもあまりうれしくないと思うよ。「誕生日おめでとう!好きです!」だけでいいんじゃない?それ以上は何も望むなよ!

  • rinko87
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

どうして告白するんですか? 一度告白しているので、すでにもう気持ちは伝わってるんですよね? 彼女に、現在の彼氏と別れて自分とつき合って欲しいんですか? 今、彼女には彼氏がいるので、質問者さんに気持ちが振り向く可能性は、ほぼ皆無だと思います。 自分を磨きながら、彼女が別れるのを待った方がよくありませんか。 告白して、振られる方は辛いと思いますが、振る方だって辛いです。 気持ちに答えられないのに、何度も告白されて、何度も断るのはそれはそれで辛いものです。 本当に彼女を好きなら、そういう辛い思いを何度もさせないように配慮することも必要だと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.3

多分申し訳ないけどという答えだと思います。 彼女には既に彼がいる訳ですから。 純粋に彼女のバースデーを祝う言葉は良いと思いますけどね。 それにおそらく一番祝って欲しいのは彼氏だと思うんです。

  • upbab
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

素直に自分の思いを伝えればよいのでは? 彼がいてもその人のことをすきなんだからその思いを伝えて…。 彼がいるにもかかわらず伝えるくらいだからそれなりの思いがあるんでしょうから…。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

「誕生日おめでとう、君が好きです。○○(彼氏)と別れて、僕とつきあって下さい」 すでに彼氏がいるなら、これしかないんじゃない? 二股させるわけにもいかないし。

関連するQ&A

  • 誕生日に告白

    今、とても好きな人が居て その子の誕生日に告白しようかと考えています。 しかし、誕生日にプレゼント渡して もしも、振られてしまった場合、 せっかくの誕生日なのにバツが悪いような感じもするんですが どう思いますか? また、女の人に聞きたいんですが 付き合ってもいない人にもらう誕生日プレゼントというのは どんなものがいいですか? 普通の友達の関係なんですが、身につけるものとかだと 使いにくいですよね?

  • 好きな人にプレゼントを渡したい!それから最後の告白・・・

    こんばんわ、皆さんアドバイスよろしくお願いします! どこから話していいのかわからないのですが、えっと12月好きな人の誕生日なので、プレゼントを渡したいんです!その人には彼氏がいるのですが(泣) 女の子が喜ぶプレゼントってどんなのかな?ってわからなくて困ってます。その人が欲しいものとかもわからなくて。アドバイスをよろしくお願いします。 あといままでに二回告白して(勇気でなくて電話で)断られてますが、今度ので最後、直接告白してきます!すごく緊張するし、こわいけど勇気出してがんばってきます。

  • 告白について教えてください

    今友達に紹介してもらった子とメールしてまして、一回会ってボーリングと神戸の夜景を見に行ったんですけど。次飲みに行く約束をしてまして、その飲みに行ってその次花火しようと誘ってみようと思っていましてそこで告白をしようと思ってるんですけど。ちょうど誕生日なので内緒でプレゼントを渡して帰りの車で告白をしようと思ってるのですが・・・・こういうのって女の子喜びますかね?教えてください

  • 告白の断り方  中2です

    なんかこの頃やけに告白されるんです。。 モテ期ってやつなんですかね? でも私はN先輩がすきなんです。 そこで・・・ 2回目の告白の断り方。 皆さんならなんていいますか? 初めて告白してきてくれた人には 『あ ごめん   いまは考えられない。』 って言って断るんですけど、昨日8月に一回振った男子が2回目の告白をしてきてくれて。。 しかも『おれc-kymがOKしてくれるまで待ってる』って言われちゃって・・・ ずっと待ってる&2回目だからなんて断ればいいかわからなくて『ゴメン もうちょっと考えさせて。』って言って放置したままです。 その人は私に誕生日プレゼントとかくれたりしていい男友達なんで関係が壊れる断り方はしたくないんです。 でも、その人には私がN先輩に誕生日プレゼントもらったからお返しを買いに行く時付き合ってって言ってあるんです。 だから余計なんて断ればいいかわからないんです。 意味わからない分ですみません。 頭がごちゃごちゃで((笑 回答おねがいします(*´ω`)

  • 受験生の告白のタイミング

    中3男子です。 僕には好きな人がいます。その人とは志望している高校が一緒で、日々勉強しています。 その人との関係は、中2の時に、その人の彼氏がしつこくしてきたらしくてその時に彼氏に一喝したってところから始まります(その頃は全くその人のことは好きではなかった ) そこから徐々に好きな人に惚れてしまいました。中2の頃はよくグループだけど遊んだりしました。中3になり受験が控えた今年というか去年、二人とも忙しかったのであまり遊べませんでした。そんなこんなで今日ここに来ました。受験が控えてるのでやはり告白は受験が終ってからがいいでしょうか?是非ご意見ください。ちなみに、去年、誕生日プレゼントもらいました。女子の友達情報だと、絶対嫌いではない。とのことです。

  • 3回目 告白したいのですが

    好きな女の子がいます。その子とはあるサークルで知り合いサークルでの付き合い3年しています。過去2回位 告白しました。1回目はメール 2回目は直接会って しかし2回とも振られました。1回目は誕生日にやったプレゼントを下心のあるプレゼントはいらないと返されました。2回目はメール拒否されました。これで完全に脈ないと思うでしょう。でもそれ以降 彼女は普段化粧しないのに俺に会う時(サークルの会合)は髪の毛結んだり又化粧したりします。女の子の気持ちがわかりません。自分は 振られたから彼女が嫌いになったりはしていません 今でも愛しています。自分では分かりませんが腐れ縁じゃないかと思います。3回目告白したいのですがなかなか恐くてできない状態で悩んでいます。今度 駄目の時は完全に忘れる覚悟です。 ちなみに彼女は 彼氏作っていません

  • 告白後の保留について

    私は大学二年の男子学生です。 最近、好きな人に告白して保留になったのですが、ジッとしていられない状況です。 その子の誕生日にお菓子をプレゼントしたら、お返ししたいということで私の誕生日プレゼントを買ってくれました。その時に告白したのですが、あまりにも突然過ぎたのか、戸惑っていたので保留にしました。 その子とは、出会って一年近く経ってて、一時期、学校帰りの電車で私がうたた寝してしまい、その子の肩に頭を乗せてしまって以降、しばらく気まずい時もありました。 私は諦めたくはないのですが、気まずい時期があったので心配です。 貰ったもののお礼を改めてメールでしようと思っているのですが、そっとしておいた方が良いのでしょうか?

  • 女の人に質問です。誕生日に告白されるのってどうですか?

    こんばんわ。皆さんアドバイスよろしくお願いします。 えっと12月好きな人(その人には彼氏がいるんですけど、泣)の誕生日なので、会ってプレゼントを渡したいと思っているのですが、そのときに告白しようかどうか(前に二度断られているのでこれで最後にしょうと思っています)、していいものなのかどうか迷っています。 その人とはなかなか会えないので、こんなときぐらいしか告白するチャンスがないので、告白しようと決め手いたのですが、 最近、なんかそれって誕生日を告白するための口実に使ってるんじゃないのかなって気がして。 誕生日は純粋にその人が生まれたことを祝ってあげたほうがいいのかなって思ったりもするんです。 誕生日に告白なんてすべきじゃないのかなって思ったりするんです。 そこで女性の方に質問です。誕生日に告白されるのはイヤですか?誕生日は誕生日、告白は告白と別にしてほしいですか?

  • 誕生日の告白はありですか?またプレゼントは?

    現在大学2年(19)の男です。 今月(5月)に同じ学年の好きな人の誕生日に告白しようと思っているのですが、プレゼントはどうしたら良いでしょうか? またプレゼントをあげるとしたらどのような物が良いのでしょうか? そのプレゼントは学校が全寮制なため入力剤などは無理です。あとあまり高いものもあげたら重たくて迷惑だと思うのでなるべく避けたいです。 そしてその好きな女性の誕生日は5月の後半なのですがちょうどその誕生日の日が、学校全体でホテルを貸し切って2泊3日の勉強から離れて楽しむ修学旅行的なものの初日になっています。 もちろん安いホテルではないので、長野の山の中にある星が綺麗に見えるホテルです。 その星空を利用して、夜にちょっと呼び出して告白しようと思っています。 しかしお互いにその旅行の委員のようになっているのでいろいろ忙しいかもしれないので、もしくは後日です。 その好きな彼女とは去年一緒に1週間ぐらいのキャンプに行ったり、数人ですがボーリングも一緒に行ったりプリも撮りました。しかし、私が女性との会話が苦手なこともあり、脈なしの可能性が高かったので何度か諦めようとしていましたが、毎回諦められませんでした。だから今回思い切って振られてもいいので告ってみようと決心しました。ちなみに彼女に彼氏がいるとか好きな人がいるかは全く知りません。聞くのが怖くて聞けませんでした。 女性の方にお聞きしたいのですが、このような状態の告白は迷惑な行為ですか? また、彼女は明るくてスポーツマンで社交的な面もありながら、何かとマイペースで何か抜けてるところがあり、女性らしく少し弱い面もあるようですが、精神がしっかりしている子です。そして私は彼女のそんなところに惚れています。 とりあえず質問をまとめます。 1、誕生日の告白はありか? 2、プレゼントは渡した方が良いか?また渡すとしたらどんなものか? 3、脈なしの男性に告白されるのは迷惑か? 少し長くなりましたが、よろしくお願いします。 なるべく多くの人の意見を聞きたいです。

  • ロマンチックな告白の仕方・・;;

    わけありで明日、好きな人に告白しなければならなくなってしまいました。少しだけ、お聞きください・・。 少し前に好きな人ができたのですが、その人は高二で僕は中2です。 今日、その人の家にいって結構玄関で長話してて、好きな人いるの?みたいな話題になってしまい明日その好きな人を言うと約束されてしまいました。 それで、その人にあなたが好きだと告白するべきでしょうか? 相手には彼氏がいるようです。 もし、告白するべきなら素敵な告白の仕方をご教授ください。 よろしくお願いします! 告白することになった場合、結果は明日ここで連絡します。