• ベストアンサー

恋愛

20歳男です。 一昨日の夕方、好きな後輩の女の子(19歳)に告白しました。 そのこは、『え、でも私なんか~~』『少し考えて良いですか?』 って言いました。そのこは今まで彼氏はいなくてちょっと戸惑ってました。 今までそのこに誕生日プレゼントを渡したり、学校もサークルも一緒で会う機会は多いです。 このこと付き合うことはできるでしょうか? 皆さんの意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178185
noname#178185
回答No.1

告白されてまだ日も浅いようなので、 返事を待ちましょう。 彼女次第だと思います。

jbjmfaj
質問者

お礼

ですよね~ 待ちます。 ありがとうございます。