• ベストアンサー

モデルになりたいのですがこんな自分でもできるのでしょうか??

モデルになりたいのですがこんな自分でもできるのでしょうか?? ○身長 163cm ○体重 48kg ○髪型 前髪ぱっっつんでストレート(矯正してません)で長さは胸のところくらい(かしゆか風) ○二重 ○目の大きさは1センチ(まぶたはいれない) ○男爪;; ○細身といわれる まだどこの事務所しようかはまだ決めていません;; こんな私でもできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7910625
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.3

あなたの頑張り次第です!^^ 事務所選びもあなたの将来に関わるかもしれません。 頑張ってくださいね☆

その他の回答 (2)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

読者モデルぐらいなら

  • mame0141
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

応募する事務所の判断次第ですね。

関連するQ&A

  • 自分磨き><

    自分磨きをしたいのですが、どういうことをすればいいのかわからないので 質問しました。 私→高校1年生で身長は160センチちょっとで髪の毛はロングで前髪ぱっつん。 ウエストは測っていないのですが50は必ずあります!! 私のやりたいことは・・・ (1)ウエストを細くしたい!!くびれを作りたい!! (2)目を大きくしたい!!←コンタクトを入れているのですがそれで二重になったりしてますww もともと目が小さいので・・・;; (3)足を細くしたい!! (4)男爪→女爪にしたいっ どうか対処法など、私はこんな方法で成功しました!!というような コメントお願いします>< 1コだけでもいいのでお願いします><

  • モデルになるには?

    私は身長169センチ.体重53kgです。 自分の身長を生かしてモデルになりたいなぁなんて考えているのですが、私ぐらいの身長だと何kgぐらいで、どんなモデルになれるのでしょうか? お腹の脂肪が結構あるので自分の体にはあまり自信がないのですが、服を着ている時は結構痩せてみられます。今の体型だと雑誌のファッションモデルならいけるかなぁと思うのは、自信過剰でしょうか?

  • モデルになりたい

    私は今中2です。 セブンティーンのモデルを目指してます。 身長は163センチです。 目は奥二重です。 モデルになるにはどういったことを 心がけたらいいですか? 163センチだと体重はだいたい 何キロがベストなのか アドバイスください。 ダイエットしたいのですが 中学生でもできるからだを 壊さないダイエットって ありますか? アドバイスお願いします

  • メンズの読者モデルについて

    読者モデルをしてみたい19歳の男です。 チョキチョキという雑誌が大好きで、以前から読者モデルになりたいと憧れています。 ただ、読者モデルの人は二重まぶたの方が多いように思えます(僕は一重まぶたなのです…) 読者モデルになるということは狭き門だと十分に理解しておりますが、容姿の良し悪しの他にも「こういった特徴の顔立ちが採用されやすい」「身長は何cm以上あるとよい」などの情報があれば教えていただけたらと思います。 夢見人みたいな質問で不快でしたらごめんなさい。

  • ☆★男子小学生・中学生・高校生に限定質問!★☆

    今度、劇をやることになりました(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) そんで、彼女役を作りたいんですけど次の9つの中から あなただったらどの子を彼女にしたいですか??(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 〔なお全員テニス部です〕 (1)  テニス部所属〔部長〕    身長  161センチ    体型  細い    成績  良い    髪型  前髪ぱっつん・ミディアム〔ストレート〕    元気な子で後輩にきちんと叱れる    私服はおしゃれじゃない         (2)  テニス部所属〔副部長〕    身長  157センチ    体型  普通    成績  良い    髪型  前髪ぱっつん・段つきショート    歯が出っ歯    私服はおしゃれじゃない    悪口を言わない     (3) テニス部所属   身長  155センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪ぱっつん・段つきミディアム〔ちょい癖あり〕   声が男子と同じくらい低い   休み時間は本を読んでいる静かなキャラ   私服はおしゃれじゃない (4) テニス部所属   身長  157センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪ぱっつん・毎日2つにゆわく〔ストレート〕   毎日メガネあり   部活では片付けをやって真面目キャラ   私服はおしゃれじゃない (5) テニス部所属   身長  161センチ   体型  ぽっちゃり   成績  普通   髪型  前髪センターわけ・ショート〔ちょい癖〕   外国人   声は高い   後輩から見たら怖い感じの先輩   私服はおしゃれ   日本語はあんまり得意じゃない (6) テニス部所属〔前衛エース〕   身長  161センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  前髪は毎日上げる・ロング〔ストレート〕   クラスでは静かなキャラだけど、部活では盛り上がり役   私服はおしゃれ    肌が黒い (7) テニス部所属   身長  163センチ   体型  普通   成績  普通   髪型  センターわけ・まいにちポニーテール〔癖が強い〕   ポケモンが大好き   テニスはそこまでうまくない   私服はおしゃれじゃない (8) テニス部所属   身長  165センチ     体型  普通     成績  普通     髪型  センターわけ・ロング〔ちょい癖〕   私服はおしゃれ   猫背   モデル体型    (9) テニス部所属〔後衛エース〕   身長  150センチ   体型  普通   成績  良い   髪型  センターわけ・ロング〔ストレート〕   毎日メガネあり   私服はおしゃれじゃない   アニソン好き   男子とも気軽にしゃべれる   肌が白い      

  • モデルをやってみたいです。

    どうも私は高校一年生です。 モデルって高校生でも出来るんですか!!?? もし出来るならやってみたいです。出来なければ卒業してからにでも・・・・ 身長は173センチで体重は54キロです。 顔の大きさはやや小さめです。 足はみんなから長いと言われますが自分では長いとは思いません(^^; ちなみに髪の毛はストレートパーマです。 どうですか?向いていますか??

  • ファッションモデルになるにあたり重要なこととは?

    先日、某モデルスクールに入るべくオーディションを受けて参りましたが、残念ながらダメでした。 選ばれなかった原因を探求しておりますが、考えても私自身ではわかりかねないので、 客観的な意見、アドバイスなどを聞かせて頂けたら幸いです。 参加者14名程の方と現役スクール生と一緒にウォーキングをしたり、撮影に臨みました。講師の方は指示をしながら、一人一人と数分話をするという形で、実践のみで審査が行われました。 スクールに入るためのオーディションであったためか、 参加者の女性たちは体型にまだ自信がなく、モデル体型には程遠い方がほとんどでした。 私の身長は177cmですが他の方は低身長で162cmほど、高身長で170ジャストといった感じで大きく差がありました。共通点といえば、私を入れて全員がハーフでブラジル出身という点のみです。 後から選ばれた方に伺ったところ、14名中8名が選ばれました。 正直なところ、私は選ばれる確信を持っておりました。 必須条件の身長はクリアしていて体型も細身です。歯列矯正治療も施したので、歯はまっすぐ並んでいて笑顔には自信がございます。 他の方と自分を比べてみて選ばれなかった理由を考察したところ、 【ショートヘアーで前髪を短く切りそろえている(ボブヘアーでぱっつん)という点】 他の方たちは全員ロングヘアーでおでこが見えるような長い前髪でした。 私の母曰く、アレンジの利かない髪型が欠点だったと考えられるそうです。 髪の毛は伸びるのに時間がかかるため、 体重よりも欠点かもしれないとまで言われて落ち込んでおります。 もう一つは、26,5cmの大足がダメだったのかもしれないと推測してます。 思いあたるのはこれくらいです。 ファッションモデルになるにあたり重要な条件って一体何でしょうか。 モデルを目指すにあたり、ヘアスタイルはおでこが見えるようなものが好ましいですか? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • モデルより、自分の髪の方が短いがサロンに行く

    ヘア雑誌で気に入った髪型をよく探しており、1つ、このモデルさんの髪型にしたい!というのを見つけました。 高校生(ちなみに男でショートヘアです)なので来週から新学期です。 ちょうどそれに間に合わせるため今週ヘアサロンに行きたいのですが・・・。 その気に入ったモデルさんの髪の長さは、前髪やトップなどは自分と全く一緒です。 むしろ、正確に計れば自分の方がわずかながら短いかもしれないくらい。 そしてえりあしはもっとひどくて、モデルさんより3~4センチは明らかに短いです。 ですが、そのモデルさん(パーマをかけているのでそれをしたいです)のようなスタイルに近づけてほしくて・・。 こんなんでサロンに行っても大丈夫でしょうか? えりあしだけ長さが足りなくても、必要な所だけカットするとか、ありなんでしょうか? (必要な所だけっていうのは、アシメ(=左右非対称)スタイルにしたくて、左サイドだけは今の長さより短くする必要があるんです)

  • 彼の元カノ(モデル)と自分を比べてしまう…

    長文で失礼いたします。 3年ほど前に彼と付き合い始めたころ、彼が「2年付き合った元カノはモデル」と明かしてきました。(こちらから聞いたわけではないです。。) 名前も言ったのでネットで調べてみると、結構有名な読者モデルで、ブログをやっていました。 身長は168センチあり、細くてスタイルが良く、すごく社交的で友達が多く、クラブとかにもよく行く派手なタイプの人でした。 その元カノと私は逆で、身長は小さいし、社交的ではなく、クラブにも行ったこともないし、どちらかといえば友達も少ない方です。 彼は付き合い始め、「読者モデルやったら?」とか、「色んな髪型にしてほしい」とか、「太っちゃだめ」とか言っていました。 きっと彼は元カノみたいな人がタイプなんだと思い、それから自信をなくしてしまいました。 3年付き合っていてもたまに、「まだ元カノのことが好きなんじゃないか」など思ってしまい苦しいです。 でもこんなこと今更彼に聞けません。。 自分に自信を持つ方法を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • モデルオーディション

    今年の3月にセブンティーンのモデルオーディションに応募します。 どうしたら受かるでしょうか? 化粧とかはした方が良いのか? 髪型は結んだり巻いたりした方が良いのか? 服装はどのようにした方が良いのか? 写真の取り方はどのようにした方が良いのか? 書類には何を書いた方が良いのか? 私は身長が157体重48です。

専門家に質問してみよう