• ベストアンサー

モデルになりたいのですがこんな自分でもできるのでしょうか??

モデルになりたいのですがこんな自分でもできるのでしょうか?? ○身長 163cm ○体重 48kg ○髪型 前髪ぱっっつんでストレート(矯正してません)で長さは胸のところくらい(かしゆか風) ○二重 ○目の大きさは1センチ(まぶたはいれない) ○男爪;; ○細身といわれる まだどこの事務所しようかはまだ決めていません;; こんな私でもできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7910625
回答No.3

あなたの頑張り次第です!^^ 事務所選びもあなたの将来に関わるかもしれません。 頑張ってくださいね☆

その他の回答 (2)

• kumap2010
回答No.2

読者モデルぐらいなら

• mame0141
回答No.1

応募する事務所の判断次第ですね。