mame0141のプロフィール

@mame0141 mame0141
ありがとう数24
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/03
  • この内容による、啓発CMについて

    最近、テレビやラジオで、「特定の病気で、気になれば(、かかりつけの)、お医者さんへご相談を…?」と言う、啓発CMが放送されてるのは、ご存知の方居ると思います。 そこで、「今月2月1日、夕方の午後5時過ぎ。 ラジオで聞いたが、テレビでは全く見れてない。 しかし、テレビで放送されてるのは、間違い無い」最新作の啓発CMがある為、質問したいのは… 「漫才師のオール巨人さん(背が高い方の人)が、呼びかけてる啓発CM。 「何々肝炎」と言ってたのは、確かだがラジオで聞いた為、正確には確認して無い。 何と言う肝炎による、啓発CMで、何と言う医薬品会社又はプロジェクトチームが、制作されたのが放送されてるか?」に、なります。 それでは、詳しい方よろしく、お願い致します…。

    • ベストアンサー
    • 80568410
    • CM
    • 回答数1
  • どうしても思い出せない石川さゆり似の女優さん

    18年くらい前の番組で、世にも奇妙な物語に似た感じの番組があったのですが、(どうしても名前が思い出せない)その中で、コント山口君と竹田君の、竹田君が主演している話で競演してた女優さんの名前が思い出せないので分かる方がおられましたら教えていただきたいです。 石川さゆりにすごい似てる女優さんです。 話の内容はうろ覚えですが、全然モテない冴えない男と女が出会って、何か(不思議現象)がきっかけでそれまで冴えない服だったのがキレイになってお互い幸せな恋人の時間を過すけど、これまた何かがきっかけで元の冴えない服の男女に戻って幻滅し別れるけど、服とか関係なく好きだということに気づいてハッピーエンド。みたいなものだったと思います。 どうぞよろしくお願いします

  • なくしものの探し方・見つけ方

    ピアノの試験に使う薄い冊子をなくしてしまいました。 数ヶ月前から無かったんですが、「まぁどこかにあるかなー」と スルーしていたんですが、どこにもありません。   ピアノの裏・下・本棚・バックの中・布団の下、ついにはトイレまで、 本当にありとあらゆるところを探してみたのですが、 どこにもなく…   絶対に「捨てた」とは言い切れないんですが、 それでも自分から捨てようとするほど存在感がないわけではありませんし、 親が見つけてもぱっと捨ててしまうとは思えません。   元から大切に扱っていれば…とは心から思いますが、後の祭りです。 なくしものの探し方・見つけ方を是非教えて下さい! 次のレッスンが来週の土曜なので、是非それまでに回答お願いします。。

  • 情報商材の信用性について教えてください。

    info@createinfo.netという情報提供者からの情報について、経験者または詳しい知識を持っている方がおりましたら、以下に詳細を記述しますから、教えてください。 (1)情報提供者のサイト:http://www.createinfo.net/commerce.php (2)情報内容の詳細 どの情報商材よりも遥かに効率良く稼げる≪無料裏ワザ情報≫として、懸賞サイト「PrizeWorld」に無料登録して、的中率90%を誇る無料情報の的中精度の「競馬ゲーム」に参加します。 1ゴールド=100円のゴールドを購入して馬券を買います。 情報提供者から以下の情報が送られてきます。 次回のプレミア情報 17時台では65万円の獲得を想定しています。 ご参加される方は各レースの受付締め切り時間までにご連絡ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 次回のプレミア情報 ◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プレミア情報 16時台のレース■ ※受付締め切り期限 15時※ ・買い目 4~5点 ・獲得想定額 55万円 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■プレミア情報 17時台のレース■ ※受付締め切り期限 16時※ ・買い目 4~5点 ・獲得想定額 65万円 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■プレミア情報 19時台のレース■ ※受付締め切り期限 18時※ ・買い目 4~5点 ・獲得想定額 60万円 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■プレミア情報 20時台のレース■ ※受付締め切り期限 19時※ ・買い目 4~5点 ・獲得想定額 60万円 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■プレミア情報 22時台のレース■ ※受付締め切り期限 21時※ ・買い目 4~5点 ・獲得想定額 50万円 その後にレースの結果報告が次の様に来ると同時に、サイトにも公表します。 本日のプレミア情報も5戦4勝、わずか1レースで大量獲得できました。 特に66.6倍 → 66.6万円を獲得した17時台にご参加された方は、 たった5分で莫大な利益を獲得されたことと思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 本日のプレミア情報的中結果 ◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■16時台 07-08R■ ■買い目■ 連勝複式 2-5  3-5  5-6  5-7  5-10 ■結果■ 1着  5番 2着 10番 3着  9番 連勝複式 5-10  63.2倍  【的中】 1万円投資の場合  →  63.2万円の獲得!! ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■17時台 08-03R■ ■買い目■ 連勝複式 1-5  1-7  1-8  1-10  1-11 ■結果■ 1着  1番 2着 11番 3着  5番 連勝複式 1-11  66.6倍  【的中】 1万円投資の場合  →  66.6万円の獲得!! ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■20時台 11-05R■ ■買い目■ 連勝複式 1-8  2-8  5-8  8-9  8-10 ■結果■ 1着 8番 2着 5番 3着 2番 連勝複式 5-8  63.2倍  【的中】 1万円投資の場合  →  63.2万円の獲得!! ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■22時台 13-07R■ ■買い目■ 連勝複式 1-3  3-6  3-7  3-9  3-11 ■結果■ 1着 3番 2着 6番 3着 5番 連勝複式 3-6  40.1倍  【的中】 1万円投資の場合  →  40.1万円の獲得!! ※投資額は情報料が一律5万円と馬券購入料が最大5万円の計10万円が必要です。 事実としたら、レース5分間で数十万円の利益ですが、サイトの検索でも「詐欺的」な情報 も見当たらなく、本当ならすごいことですが、どこかに落とし穴があるのか真偽が分からない ので、おねがいします。

    • ベストアンサー
    • mujim
    • 競馬
    • 回答数2
  • 名探偵コナン

    名探偵コナンの特製DVDを少年サンデー読者に配っていますが、今までのやつを全部教えてください。(応募者全員サービス)お願いします。