軽い女に見られた瞬間?

このQ&Aのポイント
  • 合コンで軽い女に見られる瞬間とは?
  • 合コン後のやり取りでの軽さについて
  • 相手との関係の変化による軽く見られる可能性
回答を見る
  • ベストアンサー

軽い女に見られた瞬間?

軽い女に見られた瞬間? よろしくお願いします 二週間前に2対2の合コンをしました 片方は仲良い同じ学校だった友人(A)、片方は同じ学校だけど話したことがない人(B)でした。 結構飲んで二次会でカラオケに行き、王様ゲームとかになりましたが、嫌だったけど場の雰囲気を悪くしないためにやりました もう一人の女友達Cといいなと思っていたBが仲良くしていたのでダメだなと思い半ば諦めていました 途中でBが膝枕をしに来たりしたので、拒みました Cはさせていました 帰宅するときBと家が近かったので自転車の後ろに乗り、送ってもらいました Bから二人で遊びたい等言われたのですがCと仲良くしていたので煮え切らない返事をしました 冷たいねと言われましたが そんな事ないから、後でまたメールするねと言いました 後にAから聞いた話、 合コンでは私のことがとても可愛いとトイレで話していたらしく、帰ってから聞いてみたら 私が完全にタイプで私の方がいいと言っていたと言われたので メールを続けて遊ぶことになり、二人で私の仕事後に迎えに来てもらい、遊びました 酔いだして抱きしめられたり、キスされたりしたので、「私は軽いのは嫌だ」と拒否しました でも軽くないよと続けてきたので、やめてとやんわりとやめさせました 私もかなり酔ってしまい 残る理性で突き返していましたが、ホテルに連れられヤられそうになったので、かなり拒否して飛び出しました 結局送ってもらい 謝りのメールが来たのですが 酔った勢いで そうゆうつもりならさようなら幻滅した 記憶の片隅から消すと連絡していました(起きたら記憶なし) それからかなりメールの頻度も減り、避けられてるような 素っ気なくなったのですが、 海外留学から帰ったばかりなのでフランクなのもあるかと思いますが、これは完全にヤり目ですよね? その後、謝ってくれたし私も言い過ぎたからもう一度、普通に遊ばないか?ときいたら そうだね、じゃあ次はまたACを呼ぼうと言われました 避けられてますよね? 上記までの行動で軽く見られる面はありますか? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oh-ya-Z
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.12

こんにちは 41歳のオヤジです。 又出てきてしまいスミマセン。実は前回の回答を見ていたら分かり辛いところがあったので補足します。”ただ、そんな状態になる(いつもではないのでしょうけど)のを分かっていても飲みに誘わないのは案外Bさんは誠実なのかもしれませんよ。”⇒記憶を無くせばその間にHする事もできるのにそれをしないという意味で書きました。 さて、最後(本当に?)にオヤジの考えを・・・”弁解のメールで私は順序は守りたい質だから、嫌だから拒否したわけではないと言いましたがスルーされて気にしてないとだけ言われたので、ちょっと面倒に重く感じているかもしれないですね。”とありますが、今時にはめずらしいタイプの女の子なのですね。(気を悪くされたらスミマセン。)良い意味で書いてます。オヤジはそういう子は好きです。一連のやり取りが10/18の何日前の出来事なのか分かりませんが、Bさんにしてみればあなたの言葉(全て)を受け入れるにはまだ時期が早いのかもしれませんね。後、何でもメールでしてしまうのは良くないと思います。それからBさんとは会ったのでしょうか?なるべくはやく会って(二人きりは無理かもしれませんが)きちんとBさんを見ていろいろお話しした方が良いですよ。後、結果を急がない事ですね。 ”重い 面倒なイメージを払拭するのはなかなか難しいですよね?”⇒その通りです。人間言ってしまった事、やってしまった事は無かった事には出来ませんが、その事で失ったものを取り返すことは出来るんです。時間は掛かりますけど・・・あせらずゆっくりとあなたをBさんに分かってもらうようになさってはどうでしょうか?しつこい位に登場してしまい申しわけありません。tsuyoyo244 さん頑張ってね。

tsuyoyo244
質問者

お礼

何度も親身になっていただき、本当にありがとうございます! 誠実の意味、きちんとそのように捉えておりました☆ わざわざ補足ありがとうございます☆ そうですね、今時にしては珍しいのかもしれません。 若い時ギャルだったので見た目はいまだに派手な面があり、軽く見えるかもしれないですが 両親に大切に育てられたので 両親を悲しませたくないと考えています。 なので見た目の割に経験人数も少なく、初体験もこだわりましたので性については堅く重い部分があるかもしれません。 長くなってしまいましたが、 電話は次の日にしようと思い何度かかけたのですが、折り返された時間が悪く、メールでやりとりしているうちに電話のタイミングを逃しました(*_*) まだ受け入れられないのかもしれないし、 どうでもよくなってしまっているのかもしれません。 (連絡無かったので) ここ一連の出来事はつい四日前から起きた事です! 初めに可愛い!と好印象を持っていただいたみたいですし、デートの最後にHをしたくなるという事はデート自体にも問題は無かったかと思うので やはり拒否したところから うまく行かなくなっているのだと思いますが 逆に言えばそこ以外悪い印象は持たれてないと思うので 焦らず頑張らなくてはと思っています。 (単にヤりたいだけだった、タイプだからあわよくばヤりたい位の感覚かもしれないですが) ただ、私も早く話したいと思い、約束した日にちが四人で遊べたら四人で、ダメだったら二人でとなったのですが 4人の予定が合わず二人になりそうなので、拒否されたり ドタキャンされたりしないか不安です(/_・、) 失ったものを取り戻す… 私は色々行動がうまくいかない下手なタイプなので難しいですが、そう出来たら嬉しいです(>_<)

その他の回答 (11)

  • oh-ya-Z
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.11

こんばんは 41歳のオヤジです。こんなオヤジに三度ご相談頂きありがとうございます。(というのも変ですが・・・) ところでこれも肝心だと思うのですが、あなたたちはおいくつくらいなのでしょうか?文面から察するに20代と思いますが・・・ あなたにとってきつい事を書くかもしれませんがお気を悪くされたらスミマセン。 さて、これはオヤジの考えですが、Bさんはホテルまで行ったのにあなたとHが出来なかった事でプライドが傷ついたのだと思います。(これはAさんも言ってましたね。)まぁ、飲んだ席で王様ゲームやったりキスしたりしたのではHできると大半の男は思ってしまうのも無理は無いでしょうね。(オヤジもそうだったです)Bさんもあなたの事を気に入っているようだからかなりショックだったのかもしれません。また、幻滅という言葉にも傷ついたのかもしれません。後、酔って記憶を無くした事に対して引いたのかもしれません。今のオヤジなら女の子のそんなところも可愛くって許せますが、20代ではどうかな?ってところもあります。酔った時は何を言ってもやっても記憶に残らない・・・これはチョットどうかな?と思われても仕方ないかもですよ。ただ、そんな状態になる(いつもではないのでしょうけど)のを分かっていても飲みに誘わないのは案外Bさんは誠実なのかもしれませんよ。 オヤジの結論です。Bさんと本当に付き合いたいのなら真正面からぶつかって行くのがベストではとオヤジは思います。ふたりで会ってあなたの気持ちを正直にぶつけてみてはどうでしょうか?(お酒抜きで会って下さいね。)その上で他の方のお礼にも書いてありましたが体を目当てにするようなら残念ですがあきらめれば良いのでは?オヤジはAさんの言った事は信用できると思います。 「当たって砕けろ」という諺もあります。頑張ってみて下さい。もし砕けてしまったら、話しを聞く位しかオヤジにはできませんがまた、相談して下さい。 こんな回答しかできないでスミマセン。

tsuyoyo244
質問者

お礼

度々ありがとうございます! 私達は25歳になります。 王様ゲームなんてもう5年以上ご無沙汰だったので、どうしたらいいか分からず、なすがままでした(*_*) 断れば良かったかもしれないですね。 確かに、酔って記憶をなくしたり、いいイメージはないと思います(+_+) 自分の彼女だったらだらしなくて嫌ですよね↓ 反省すべきところばかりです。 でも私から二人でと誘っても とりあえず四人でと言ってくれたのは、案外誠実な対応だったのかもしれないですよね! 私は真正面からぶつかるの加減が分からないのですが、 好きとはっきり言ってしまうと言う事なのでしょうか? 弁解のメールで 私は順序は守りたい質だから、嫌だから拒否したわけではないと言いましたが スルーされて気にしてないとだけ言われたので、ちょっと面倒に重く感じているかもしれないですね。 重い 面倒なイメージを払拭するのはなかなか難しいですよね? どう攻めたらいいか 少し距離を置くべきなのか 分からなくなってしまいました(/_・、) とても心の温まる回答で、とても参考になります☆ ありがたいです!

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.10

あくまで個人的な考えなので、悪意はありません。 彼には軽いと思われていないと思います。 逆に 面倒臭い としか。 NO.1さんの回答は 相手の気持ちを確認した上でしか行動できない、相手がトテモカワイイの回答&カンゼンニタイプ と知ってからのメールや遊び。 Cの行動に対する嫉妬から、本音を言わずにあまのじゃく。 幻滅したならそれでいいんじゃないか? まさしく 女のプライド! ってヤツです。 おれもそう思うね。 その質問文からでは。 そんな気になってるなら自身の気持ち入れてください。 でなきゃ、何でもない。 要するに交際する必要もなし!だけですよ。

tsuyoyo244
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます! うーん…嫉妬とかとはまた違うのですが、誰にでもそうしてるのか、Cと仲良くしてたのに何故私?みたいな不信感から相手に心を開けずに居たので、Aからお前が良いらしいよと聞き、Aに嘘をつく意味がないので信じようと思う反面、半信半疑で半分壁を取っ払った時に、起きた出来事だったので 簡単に見られたくない!という気持ちが強かったです。 それは女のプライドかもしれないですね。 付き合う前に体は許したくなかったのでそれが重いと思われたなら仕方ないと思います。 まだ気持ちはありますが、 相手の気持ちがないならもういい、ではなく少し様子を見ながら頑張ってみたいと思っています。 頑張ってもダメだったり体目的の場合は諦めようかと思っています。 ありがとうございました!

  • oh-ya-Z
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.9

こんにちは 41歳のオヤジです。 お礼読ませて頂きました。ご指名ありがとうございます。(こんなオヤジでよろしいのでしょうか?)ところでメール文のところに”起きたら記憶無し”とありますが、メールを送った記憶が無いって事ですよね?ここのところはきちんと説明したのでしょうか?改めて質問文を読み直すとここがツボな気がします。もしその後の対応が悪かったのかと思うならここだと思います。 記憶無しにあのようなメールを打つというのはありえないと思うのが大半だと思いますが、人間記憶を無くしても案外すごい事できるんですよね(かくゆうオヤジも若い頃は記憶を飛ばして赤くなったり青くなったりする事しばしば・・・そういえばここ1年くらい前にも会社の忘年会で・・・)。っと脱線はともかくここが誤解されたままでは先には進めないんではないでしょうか?きっちり誤解と解いた上であなたのお気持ちを伝えれば良いのでしょうか?お礼の中にあるAさんの言ったワンクッション置きたいというのは(Bさんが言ったわけではなさそうなのであくまでAさんの憶測なんでしょうけど)そういうところにあるのではないかと思います。参考にならなかったらスミマセン。あなたとBさんが良い恋愛の出来るようにオヤジも陰ながら見守っております。頑張って下さいね。

tsuyoyo244
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます! はい、メールの記憶がないんです(所々ありません。相手がまだ一緒にいたいとか離れたくないみたいな事を言っていた気はしますが、なぜホテルに連れられたかとか拒否してBが出てくなら俺が出てくから、ごめんって!みたいな事を言っていたのは覚えていてもどんないきさつで飛び出し帰宅したか等覚えがないです) 一応説明はしました(*_*) 記憶がなくてお酒の勢いであんなこと言ってしまった等の事ですが。 ただ、私は(今日の事は)記憶の片隅から消すから気にしないでというニュアンスで送ったと思うのですが、 朝起きたら()が無かったので大変な事を言ってしまったなぁと… 未遂だったわけだし謝ってくれたのだからここまで非難しなくても良かったかなと思っています。 ごめんね、怒ってるよね? のメールにも 怒ると言うより、幻滅した。と返しましたが、怒ったよ!と返した方が何倍もましだった気がしてます。 どれもこれもを言い訳すると 重くなるかなとしていません。 その結果、メールの頻度の激減が目立ちます 会った時に払拭出来るといいのですが… 何かいい払拭の仕方、これを逆手に近づく方法等ありますでしょうか?(*_*) 度々すみません! 経験豊富そうなので 相談に乗っていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします☆

  • oh-ya-Z
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.8

おはようございます。 41歳のオヤジです。 オヤジの意見なので参考になるかどうか・・・ 質問文の内容からですと軽く見られるというよりはむしろ逆に見られたのではないかと思われます。酔った勢いとはいえ”そうゆうつもりならさようなら幻滅した記憶の片隅から消す”などというメールが来れば連絡の頻度も減るし、素っ気無くもなると思います。”その後、謝ってくれたし私も言い過ぎたからもう一度、普通に遊ばないか?ときいたらそうだね、じゃあ次はまたACを呼ぼうと言われました”というのなら、避けられてはいないと思いますよ。 ただ、今度遊ぶなら酒無しで健全に休みの時に遊んでみたらどうですか?昼間の遊びを誘っても夜の遊びに持ち込もうとするなら残念ながらヤリたいだけなのかもしれません。無責任な言い方でお気を悪くされたらばスミマセン。あなたにとってよい方向に向かえば良いですね・・・

tsuyoyo244
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これは私のヤられそうになった後の対応が悪かったと言うことなんでしょうか?(*_*) どうしたらそうゆう目じゃなく、再度恋愛対象として見て貰えるのか悩んでおります。 また連絡が欲しいです(/_・) ちなみに、Cが忙しい子なので二人じゃ嫌か?と聞いたところ、「全然二人でもいいよ。まぁでもとりあえず誘うだけ誘ってみなよ☆」と言う感じのメールが来ました。 Aにはワンクッション起きたいんだよと言われましたが… ずっと連絡とってたのに?をつけないとメール来ないのが悲しいです(*_*)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

> これは完全にヤり目ですよね? 男の場合、たとえ恋愛でも「ヤリ目」も必ず有るんです。 ソレだけが目的かどうか?を見抜くのは、女性の仕事です。 > 避けられてますよね? 避けるなら、「ACを呼ぼう」って言う返事じゃないでしょう。 「普通に遊ばないか?」って聞かれて、避けるなら、「忙しい」とか婉曲に断るか、あるいはダイレクトに「君とはもう会いたくない」って返事をするでしょう。 「軽い」って言われたらから、手順を踏もうとしてるんじゃないのかな?って感じもします。 > 上記までの行動で軽く見られる面はありますか? 充分に。 抱きしめられる前、キスされる前に、拒否する人もたくさん居ますヨ。 女性を安心させて、「ヤリ目」を遂げるのは、男の仕事です。 B君に沢山、イロイロと考えさせたら良いですヨ。 長い時間、質問者様のコトを考えてる間に、どんどん質問者様に対し、真剣になって行くと思います。 その途中で諦めるなら、それまで。 しょせんは「ヤリ目」ってコトです。

tsuyoyo244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なる程、そうゆう見方全くしていませんでした! 確かに避けているなら 遊びたがらないですよね(*_*) 手順を踏んでくれているのなら良いですが、 Cにアプローチしたいのかな?とかこないだの件について深く触れられたくないという逃げなのかな?と思ってしまいました。 何でも被害妄想も良くないですよね(*_*) Aには、気になる女性としたくならない男なんか居ない。あいつは面倒くさがりだから、ヤるためにマメにメールしたりなんかしないから、気に入ってたことは確かだよ、ただ、キレられて、少しプライドが傷ついたりしたんだと思うから、距離あけた方がいいかもよ?と言われました。 距離を計りつつ相手に色々考えさせて、ダメならヤりたいだけだったと諦めようかと思います。 ありがとうございます。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

>そうだね、じゃあ次はまたACを呼ぼうと言われました >避けられてますよね? 避けられているというよりも「面倒臭いな」と思っているかもしれません。 合コンして自分の好みの質問者様とSEXしたい。 でも思っていたよりも固い女性で >そうゆうつもりならさようなら幻滅した >記憶の片隅から消すと連絡していました こんな連絡が来た。 諦めていたら >私も言い過ぎたからもう一度、普通に遊ばないか?ときいたら また、こんな連絡が来た。 何だこいつ「面倒臭い女だな」と思い。 >そうだね、じゃあ次はまたACを呼ぼうと言われました こういう返事になったんじゃないでしょうか。 >上記までの行動で軽く見られる面はありますか? 逆でしょう。 軽い思っていたら固い女性だったって事でしょう。 彼からしてみれば「SEXさせてくれないなら、もういいや」って感じじゃないですか。 >これは完全にヤり目ですよね? そうだったのでしょう。 それだけの男でしょう。

tsuyoyo244
質問者

お礼

ですよね。やはりその線が濃厚ですよね。 惹かれていたのですぐには難しいですが、諦める努力をして、絶対に都合がいい女にはならないようにしたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.5

話の細部が見えない部分はあるのと、あなたの振る舞いが気が有るようにみせていたのに、急に硬い対応ととられるような振る舞いもしていたりして、あちらは温度感・距離間が測りにくい可能性がありますね。 ホテルまでいって、やっぱいやだーで飛び出すって、純情ってとられたのかもしれないですよ? それで他の友達も交えて遭わない?って話になったのかも。

tsuyoyo244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この場合はちょっと距離間を計ってみようとしてると言うことですかね? また四人で遊んでみるのもありかもしれませんね。 その時Cばかり優先していたら、その程度の男だと思えそうな気がします。 また、その際私を気遣ってくれたら反省しているとも捉えていいのですかね? ラストチャンスにいいかもしれませんね。

回答No.4

軽いとか軽くないとか、気にしたことがないのでわかりません。 自転車の後ろに乗ってきた女はやれそうだと思うのは普通です。

tsuyoyo244
質問者

お礼

そんな事でもやれると思うのですね!驚きました。 一応体には手を回さないようにしていたのですが… (荷台を持っていました。) 気をつけたいと思います ありがとうございました!

noname#120435
noname#120435
回答No.3

そのB、心の底から最低野郎ですよ。 恋は盲目で気づいてないかな? あなたに気があるくせに、他の女と目の前で仲良くしたりする奴ですよ? それも、あなたの友人に! きっと、あなたとはHできないだろうからCちゃんと上手く仲良くなってやろうって魂胆でしょう。 避けられてる? あなたが避けるべきですよ? あなたが記憶なしにでも送ったメールはとっても正しいと思います。 まぁ、心が既に惹かれてるのでしょう。文章見ててそう感じました。 結構、軽い人ですね。 一回抱かれてやったらどうですか? ヤリ逃げされたら、あなたも目を覚ますかも。 キツイ事言ってますが、コレが現実だと思いますよ。 コレであなたが近づいたら、またホテルへ連れて行かれるでしょうね! だって、Bはそれが目的なんだから。 本気の女を酔った勢いでも、けじめ(告白など)なしにHしようなんて真面目な人は決してしませんよ!

tsuyoyo244
質問者

お礼

そうですよね。 確かに既に惹かれている自分が居ます。 これはヤられそうになる前から惹かれていました。 なのでそれを隠そうとかなり抵抗をしていましたが、分かりやすかったのかもしれません。 何年も思ってくれて大切にしてくれる人はその気になれずに いつもこうゆうダメ男に惹かれます 結局体は許しませんが。 自分から自分の価値を下げているんだなと感じましたので 自分自身も見つめ直したいと思います。 ありがとうございました。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

話がよく分からないのですが、結局あなたは「どうしたい」訳ですか?とりあえず「酔った勢いで抱ける」程度の女には見られてると思いますが、だからと言ってBの本心までは分かりません。 私的には、合コンの時。Cを口説いたけど固いので、ならば自分に気があるあなたなら…つまり「手っ取り早い」存在にしかBは思ってないと感じますが;

tsuyoyo244
質問者

補足

私としてはずっと楽しそうに話していたし、膝枕等も軽くさせていたCの方が軽く見られてもおかしくないのに、何故私が軽く見られたのか分からないです… 確かに見た目は派手なので軽く見えるかもしれないですが 消して軽い対応はしてないと思うのですが(*_*) そう見える点が上記までであったのかを質問させて頂きました ちなみに私が四人でまた遊ぼうと誘っても二人で遊びたいと言われていました(+_+)

関連するQ&A

  • 女友達の行動が理解できない。

    長文になります。 私は20代社会人の女です。 Aちゃんは、昔からの私の友人です。 私は、Aちゃんが紹介してくれたB君と1年半付き合っていましたが、お互いにすれ違いを感じてつい最近別れました。 B君が、私と別れたことをAちゃんに報告したらしく、Aちゃんから私に電話があり、「別れたってきいたよ。今度合コンあるから、いかない?いい人みつかるかもよ。」と言われました。私も早く前の彼を忘れて新しい恋愛をしなくちゃと思ったので合コンに行くことにしました。 Aちゃんは、合コンに来たC君とは元々知り合いらしくAちゃんとC君の2人が幹事だったのですが、合コン前に私が「AちゃんはC君のこと好きなの?」と聞いたらそんなことはないとAちゃんが言いました。 合コンはとても楽しかったのですが、私は最近仕事が忙しかったり彼と別れたばかりで体調を崩していたため、1人だけ1次会で帰りました。 帰宅後、Aちゃんからメールがあり、私の体調を心配しているらしいからC君が○○(私の名前)のメールアドレス教えて欲しいらしいから教えるね。と言われました。 そこから、C君からメールがあり、また今度2人で一緒に遊ぼうと言われ、私もC君に良い印象を持っていたためオッケーしました。 そのことを昨日Aちゃんに報告したら、「良かったね。頑張れ。」といわれました。けれどその直後、元彼のB君に、Aちゃんは泣きながら「○○(私)、別れたばっかりなのに合コン行って、しかももう良い人見つけたんだよ。私も気になってた人なのに。とられちゃった。」と電話したそうです。しかもAちゃんは、「私C君のこと気になってるって○○に言ってたのに、取られたからもう○○が信じられない。」と言ったそうで。。 元彼のB君から昨日怒りの電話が私にあり、お前は人間としてサイアクだと言われ驚きました。 とりあえず、C君と遊ぶのは断りました。それをAちゃんにメールしたら、「遊べばいいのに。私一言もC君のこと好きなんて言ってないし。」と言われ、今とても混乱しています。 AちゃんがC君を気に入っていると知っていたらC君に誘われても2人で遊ぼうとは思わなかったし、合コンに誘ってくれたのはAちゃん自身です。 私もC君がとても気になるけれどAちゃんの本心を知った今、C君とはもう2人で会おうとはあまり思いません。 何よりAちゃんの行動の真意が分かりません。 Aちゃんは一体何がしたいんでしょうか・・・。もうAちゃんとは元通り仲良くできないのでしょうか。私の主観で文を書いたのですが、Aちゃん側の気持ちが分かる方、こうなんじゃないかなと思う方がいらっしゃったらご意見ください。 長々とすみません。不明な点は随時補足していきますのでお願いします。

  • 女友達を彼女にする←ありえないこと?

    年に何回か バーべQやスノボード、飲み会で会う 出身高校が同じ10人ほどの仲間がいて そのなかで特に仲の良い男友達が3名います。 (以下ABCと表記) そのうちのA君を昔から 人として尊敬しています。 それを知っているB君・C君が 私が離婚した直後から 「Aと付き合えよ。」とかなりしつこく言われ3年が経ちます。 1年ぐらい前から 純粋な男友達としてではなく A君を ”男性”として見ている自分に気が付きました。 私が「○○へ行きたい」とメールで誘えば 仲間を誘わないでも 二人でもいいよと出かけてくれます。 2~3ヶ月に1度のペースですので 純粋に私を女友達としか見ていないのかもしれません。 A君には彼女はいません。 出会いもなかなかないようで 自分からいくことが苦手な性格。  時々合コンへ行っても 自分を出すことができずに帰ってくるそうです。 B君にもC君にも  「あいつからは絶対ないから お前が言わなきゃ事が進まない」と言われました。 B君C君は A君にも「付き合えよ~」って奨めていたようです。 こんな状況ですが (1)私と二人で出かけてくれる彼の気持ちってどうなん でしょうか? (2)友人関係も壊してしまう気がするのですが  告白して上手くいくと思いますか?

  • 携帯みる女、彼女の悪口をその彼氏に言う女。どっちが悪い?

    こんにちは。 私は今友達の関係のことでかなり困っています。 いろいろ困り事があるのですが、自分自身もそんなに文章にまとめるのがうまくないため、一つ一つ質問することにします。 まず、私には親友のAさんと友達のBさんがいます。 友達BさんはCくんと遠距離恋愛してます。 最近Bさんが私に訴えてきたことがあるのですが、 内容として: 1.BさんがAさんの携帯をチラ見したとき、AさんがBさんの彼氏Cくんとメールしてることがわかった。 2.BさんがAさんに「どんなことメールしてるのー??メール見てもいい??」と聞き、見せてもらう。 3.メール内容は普通にAさんの学校生活をCくんに伝えてるだけのメールだった。(しかしBさん曰く、絵文字を多数使っていて、”かわいいアピール”なメールだったらしい) 4.別の日に、Aさんが携帯を机に放置していた。Bさんはその携帯を好奇心からCさんとの受信・送信メールすべてを見る。 5.メールでAさんはかわいい表現(絵文字多数使用)をしたり、「会いたい」というメールを送り合ってたり、またBさんの事に関して「なんかうちらとのメール見てきたんだけど・・・しかも「会いたいねー」って言い合ってるメール見てからなんか不機嫌になったし・・・あの子ありえない。」みたいなことをCに打ってたらしいです。 6.その後BさんがCくんに確認すると、別に否定することなく「ごめん。もうメールしない」と言って仲直りしたらしいのですが、AとBはかなり険悪な状態です。 なんか刑事っぽい内容みたいですが(笑)本当に困っています。 ちなみにこれはすべてBから聞いたことです。 Aに本当がどうか聞く事はできません。Bは「絶対私がメール見た事言わないで」と言われてしまったので。 どっちが悪いのか・・・その時はBに同情して「A最悪・・・」みたいに思ってましたが、 仮にも大親友なわけだし、Bが大げさに言ってることもあり得るし・・・と最近思い始めました。 タイトル通り、携帯みる女、彼女の悪口をその彼氏に言う女。どっちが悪いでしょうか? 答えお願いします。長文と駄文すみません。

  • 都合のいい女ですか?

    付き合って一年半になる彼氏がいます。 そして、趣味の関係で仲良くなりたい男性(Aさん)がいます。 出会って、3ヶ月くらいです。 今回は、そのAさんとの関係について質問(相談)です。 Aさんは、私に彼氏がいることは知っています。 一度、その趣味の関係で会ったこともあります。 ・2人で食事に行きました。 ・複数人で出掛けました。  その後、時間がまだ早かったので、2人で出掛けました。 ・毎日メールが来ます。 (夕方と深夜に来るので、誰かと会う前と後なんだろうなと思っています。。) 先週、会おうと何度か話して(メール)いたのですが、 私から誘っていて、即OKしてくれるのですが 直前になってドタキャン、 埋め合わせの日を決めて(「多分、大丈夫!」も ドタキャン(謝罪もなく「いけなくなった!」のみ)。 (↓これからの予定) ・近いうち、2人で、その趣味に出掛ける予定です。 ・その後、合コンをセッティングしています。(Aさんに頼まれました。) 近いうち出かけるのも、私が誘いましたが即OKしてくれて 行き先は、Aさんが決めると言ってくれたので、任せています。 これもドタキャンされそうで不安です。。 合コンもあるので、モヤモヤしたまま行きたくないので 率直な意見をお聞かせください。 (体の関係はありません。) 私は都合のいい女ですか? ただの友達ですか? 友達未満ですか? あまりにも、「予定がなかったらいいけど、ぶっちゃけ面倒」みたいのが 気にかかります。 合コンで、友達に紹介するわけですし・・・。 何より、私のことをどう思っているのか気になるのです。 「仲良くしていたい」と思ってくれていれば良いのですが。 合コンを頼んでおいて、その相手を適当にするって 違和感もあり。。

  • 釈然としません 女3人の付き合い

    元同僚のA、Bと3人で食事に行く約束をしました。 Aは後輩ですが年上、Bは後輩で年下で、この話を持ち出しました。Aは今資格の検定前と知っていたので、私は「落ち着いてからにしない?」と言ったのですが、Bは「大丈夫みたいですよ」とのこと。 念のためAにも直接「今回は私は仕事遅いし(実際、その日は遅かった)遠慮しますね」とメールすると「残念~。一日くらい大丈夫なのに」とのこと。 なので「じゃあ、行こうかな」と二人にメールを送りましたが返信はありませんでした。 約束の日の前、Bに「どこに決まったの?」とメールをすると「実は日程変わったんです。また連絡しますね」とだけ返信が。 てっきりAが忙しいからだと思い、私も詳しくは聞きませんでしたが、その後二人からは連絡もなく、何だか釈然としない気分でいました。 数日後、Bから別の件でメールがあり「結局なんで流れたの」と聞いたのですが、はっきりしない答えでした。 詳しく聞いてみると、Bが勝手な解釈で「やはりAさんも忙しいし、Cさん(私)も遅いから別の日にしよう」と決めて、Aには「Cさんが遅いから延期しましょう」と言っていたらしいのです。 私にはそんなこと言っていなかったのに。 Aは会社にいたときから火種をよく作る子でした。考えなしというか・・・。 今回も、この事が原因でAに誤解されてしまいました。 (私が、どうして延長になったのか、連絡くれないとわからない、もしかして二人だけでご飯に行ったのかと思っちゃったくらいです、というようなメールを送ったので、彼女が「そんな風に言われるなんて心外。気を悪くした」と怒り出しました)。 私からしたら、Bが勝手に行動したことが原因なのに、解せません。 この後、どうやって関係を修復したらいいでしょうか。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    先日、合コンで出会ったA君に誘われ、2人で遊びに行きました。 最初は全く興味もありませんでしたが、色んな話をして、少しずつ彼に惹かれ、身体の関係ももってしまいました。 しかし、後日友人から、A君は好きな人がいて、その人に告白する時期がくるまでは、遊ぶ女は誰でもいい、という考えであることを聞きました。 思わせ振りなことを沢山言われていたし、かなり好意を持ってしまっていただけにとてもショックでしたが、さらに信じられないのはここからでした。 同じ合コンで知り合ったB君が、私の事を本気で気に入ってくれているというのです。(私はA君に好意を抱いてしまっていたためB君にはメールや電話も返さない傾向にありましたが…) A君とB君は仲の良い友達です。当然A君は、B君が私の事を気に入っていることをよく知っているようです。 普通、友達が気に入ってる女の子を遊び相手(セフレのようなもの)にしようとしますか? 私だったら友達が気に入ってる異性に手を出そうとは思えません。 正直、A君の神経を疑いますし、幻滅しました。 私は女なので分かりませんが、男同士の友情でこれは普通のことなんでしょうか?

  • 女友達との関係について

    女友達との関係について 親しい仲だった女友達Aがいます。 去年の秋から、彼女に不信感を持ってしまいました。 ・私が好きだった人(男性A)と合コンを開催してしまう。(彼には長年付き合っていた彼女がいたので、私はどうすることもできず諦めていました、(もちろんそのことは友人Aは知っています。)彼が彼女と別れたことを友人が知り、友人Aも彼氏と別れてしまったことから、意気投合し合コンをすることになった。(と友人Aは話していました) 私には、唐突に彼と合コンを開催するメールが同報メールで送られてきて、彼が彼女と別れたからとかそのような話しは事前に一切聞かされませんでしたのでわけが分かりませんでした。 私は、彼に対しての気持ちは消えていないことを話しましたが「変なタイミングで合コンの約束なんてしちゃってごめんね」と言われただけでした。 ・その合コンに来ていた女の子B(友人Aの友達(私とは顔見知り程度))が彼を気に入ってしまい、二人で会う約束になってしまったことを友人Aと海外旅行に行く直前に聞かされました、詳しく聞こうとすると「もうそういうの面倒くさくない?」と話しを終わらされてしまいました。 彼らが仲良くなってしまったことにショックを受けた私(旅行中ずっと泣きはらした顔でいたのですが)へのフォローはもちろんありません。 おまけに「Bちゃんは、彼のような落ち着いた雰囲気の人がタイプだからね、」とも言われました。 ・私はその合コンに来ていた別の男性Bとも親しくなったのですが、結局例の合コンに来ていたまた別の女の子(私は知り合いではありません)と付き合ってしまったようで、その事を、友人Aと共通の友人から聞かされました。 友人Aもその場にいましたが、もちろん私へのフォローはなく、その話しに触れないようにする態度が丸見えでした。 話しを聞いてほしいと友人Aにメールしたのですが、予定があるから時間が取れないと言われました。 →また、彼らが付き合っていることを知りながら、男性Bと私の仲をもてはやすような発言もありました。 その数週間後、友人Aから共通の友人と同報メールで「男性Aと飲みますがご都合いかがですか~?」とメールが来ました。 男性Aと気まずい関係になってしまったことも友人Aは知っていたのに、無神経すぎると思い、怒りがこみ上げてきて、「少しはこちらの気持ちも考えてほしい」と伝えましたがあまり反省の態度はなく、それきりでした(数週間後、この件とは関係のない日常的な仕事の愚痴内容のメールが来ました。)それからは友人Aの顔も見るのも嫌になってしまい、距離を置くようにしました。 今回のことで友人Aと顔を合わせる、電話がかかってくるだけでも嫌悪感を感じるようになってしまいました。 一番事情を知っているにも関わらず、私には関係ないという態度を取られたことに対して、私は怒りを覚えたのだと思います。 友人Aも私の態度に気づいたようで、連絡を取ることもなくなりました。 距離を置いたのは私のほうですが、友人Aとは長年の付き合いで旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったり、連絡も頻繁にとっていた仲で、心にぽっかり穴が空いてしまった感じです。 このような経験をされた方はいらっしゃいますか? 皆様でしたら、どのような対応を取られますか?

  • これってありえますか?

    これは私の周りで実際に起きたことです。 男Aと女Bが付き合っていました。 しかし、ある日突然男Aから女Bにメールが届きました。 「もう、別れよう。」 女Bから男Aにも同じようなメールが届きました。 しかし、互いにメールを送った記憶がないというのです。 男Aは考えました。 女Cの仕業ではないのかと。 男Aには女Bと付き合う以前に付き合っていた女Cがいたのです。 女Cは男Aと女Bが付き合うのを快く思っていなかったし、更に男A女Bのメールアドレスを知っていたのです。 女CがABを装って互いにメールを送っていたのかもしれない。 こんなことってありえますか? こんなことって出来るのでしょうか?

  • 三角関係、女同士の友達関係。

    三角関係、女同士の友達関係。 はじめまして。自分は26歳男です。 先日合コンで知り合った女の子A,Bがいます。 Aさん→お、いいなっていう第一印象、容姿→この子タイプかも・・・。 Bさん→いわゆる爆弾。合コン5人の女子の中で男性陣誰もが認める爆弾。 で、A,Bは仲良しな友達で、自分はちょこちょこ次につなげるため、両方とメールしてるんですが、 最近Aさんのことが気になり始めたんです。 しかしBさんは毎日メールきたり、明らかに好かれてるメールがきます。 Bさんは自分のタイプでは全然ないんです。 Aさんも好かれてるとは言えないけど、日常やまたみんなで遊ぼうという内容の連絡してます。 合コンとは別の日にAさん、Bさん含め3対3で遊んで、また次回も遊びましょ・・・って話になりました。 でもA.Bはセットでいいのですが、自分の友達はBさんの容姿がそんなによくないため、 なかなか誘いを了承してくれません。 おそらくBさんはAさんに恋の協力を要請してると思います。 なので、Aさんを個人的に誘ってもBさんも・・・って言われます。 自分はAさんのことがすごく気になって距離を縮めたいと思うのですが、 なにかいい方法ありませんか?? 自分の選択肢としては、 その1、Aさんとなんとか2人で会う機会をつくり(短時間でも)、Aさんの気持ちを聞きだす。 例→2人でどっかに遊びに行きませんか??の反応で気持ちを察する。 その2、気持ちをBさんに正直に伝る。 でも、それで高校からの仲良しAさんBさんの 関係に亀裂が入る可能性があると思うと、何もしない方がいいかなって思っちゃいます。 気になるほうに好かれてたら何も悩むことないのに、世の中って難しいですね。

  • これはイイ女?重い女?意見を下さい!

    A(女)には好きな人B(男)がいます。 二人は付き合っているかどうか、曖昧です。 連絡は、2日に一度くらい、たまに会ってお泊り(Hあり)、AはBに好きだということを伝えております。 こんな状況が約1ヶ月。 そこで!B君宅にて!! A「B君彼女いるの?」 B「いないよ」 A「ふーん。私彼女じゃないんだ。それじゃ、私セフレになるつもりないし、帰るねー!」 Aは帰宅。その後Bとは関係を切る。 Aはめんどくさい女の子でしょうか? 意見をお願いします!