• ベストアンサー

どの時期でもいいのですが、織田家の勢力範囲とか家臣の領地がどれぐらいだ

どの時期でもいいのですが、織田家の勢力範囲とか家臣の領地がどれぐらいだったかとかの資料みたいなHPってありますでしょうか? 特に全盛期のものが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こういうのはどうでしょう。 http://shibayan1379.noblog.net/blog/a/10142238.writeback