• ベストアンサー

和訳お願いします。 for input string nan

和訳お願いします。 for input string nan

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.2

質問のカテゴリが違いますね。あまり、唐突に聞かれるとこちらも面食らいます。 和訳などは存在しません。意味だけが存在するだけです。 これは、JavaScript/Java のことだと思います。 For input string: "NaN" string=変換対象の ASCII文字列 文字のことで、 NaN は、Not a Number で、数字ではない、という意味で、 Number を入力しないことだと思います。

その他の回答 (1)

• samukun
回答No.1

文字列を入力するためのナン。 なんですかこれ?W