• 締切済み

ストリングテーブルを印刷

まったくの初心者です。よろしくお願いします。 ストリングテーブルに含まれるストリングのキャプションの和訳を頼まれているのですが、 このテーブルを一覧表としてそのまま印刷することは可能でしょうか?(訳文のチェック用に) ファイルメニューの「印刷」は使えないようなので、困っています。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

拡張子がrcのファイル(リソーススクリプト)ならテキストファイルなので、メモ帳などで開けば印刷可能です。

honeydrippers
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません!どうもありがとうございました。 rcファイルを開いてみましたが、どうもよく分からず・・ 結局1つ1つのストリング(?)をExcelにコピペしてしまいました。(なんてアナログな~!)