• ベストアンサー

男性って・・

男性って・・ 男性の方に質問です。 同じ女性でも、相手によってキスをした時に興奮する度合いは違うのでしょうか? たとえば、付き合っている彼女と、そうではない女性との間とかです。 男性と話をしていて気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.6

なんか、一般論で男はキスが気持ちよくないってレスがありますが・・・ 俺は、キスが好きです。めちゃめちゃ感じます。 口の中に性感帯があるかどうか知りませんけれどね。 恥ずかしながら、下半身の興奮を隠すのが大変です。(--;) 男は、セックスでもそうですが体への刺激で割合簡単に興奮するし、愛撫とかの技術があれば女性も気持ちよくなるって思っていることが多いと思います。 なので、気持ちとかを重視しない男性が多いから、キスを儀礼的なんて見てる人もいるのかな? で、キスの相手が付き合っている女性とそうでない女性で興奮の度合いが違うかってことについてですが 気持ちが乗ったキス(恋人同士で気持ちが盛り上がった時なんか特に)はやっぱり最高のキスになります。 気分が乗らない(恋人同士でなかったり、その場の雰囲気が悪かったり)はそれと比べるとつまらないものになるものです。 男だって、気持ちの乗り具合で、いろんなことの感じ方は、変わってきます。その辺がわかってない大人の男性も多いとは思いますが。 キスだってやり方いろいろあるし、キスしながら抱きしめあうとか、まあ、いろいろ楽しみ方はあるわけなんで、それもかかわってくるのかなぁ。 でも結局、いかに二人の気分を盛り上げるかが鍵だと思いますよ。

その他の回答 (7)

• flhr1450
回答No.8

自分自身はいかがなんでしょうか? それにつきます。 興奮度は個人差があるので、それは女性もいっしょですよね。 ひとくくりに何でも考えない事ですね。

• nattocurry
回答No.7

えっ? あなたは、相手がどんな男性でも、キスしたときの興奮度はまったく同じなのですか?

• lupan344
回答No.5

49才、既婚男性です。 興奮する以前の問題でしょう。 私の場合は、付き合っている女性以外とキスしたら嫌な気分になりますよ。 付き合っている相手しか見えなくなりますからね。 特定のパートナーがいない場合は、あんまり関係無いと思いますけどね。 参考になりましたか?

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>同じ女性でも、相手によってキスをした時に興奮する度合いは違うのでしょうか? ↑ 「同じ女性」って・・・。 好きでも何でも無い「ブス」な女と、大好きな美人を、「同じ女性」とは言わんでしょうが・・・。 (^^; キスだけでは、そんなに興奮しないでしょうネ。 キスの後の「素敵な時間」を想像して興奮するのが「男」ってモンです。 (*^.^*ヾ

• tpg0
回答No.3

個人差があると思いますが、キスで興奮するのは中学生か高校生ぐらい迄です。 男は唇に性感帯は全くないので、キスが気持ち良く感じないのです。 男が興奮するとしたら、目を閉じてウットリした顔をする「女性の表情」や唇を奪った「征服感」です。 キスはセックスの序章ですので、これからセックスと思えば少なからず興奮しますが、触覚的な快感は殆んど感じないのでセックスを伴わない「キスは儀礼的」です。 それに対して、女性のキス好き・キス魔は多いと思います。 女性は触覚で愛情を感じますので、唇以外のキスも好みます。 男は初めてキスする女性の方が興奮する傾向があります。 その理由は、女性の表情に新鮮味があるからです。 ですから、目を閉じてる女性の表情を観察しながら妄想して興奮するのです。

noname#160377
noname#160377
回答No.2

もちろん違います。 さらに、好きな子だから興奮するというものでもありません。 たとえば、付き合っている彼女がSランクの美人で、興奮度100だったとします。べつのBランクの女性が興奮度120ということもあります。 同じ女性でも興奮度が100だったものが50に落ちることもあれば、逆に150へあがることもありますし、時と場合によっても上下します。 単純に可愛かったら興奮するというものではありません。私の場合、綺麗過ぎると興奮しません。性的な対象というより芸術品に見えてしまうのかもしれませんね。 女性も同じではないですか?

• hunt9999
回答No.1

当然興奮する度合いは違うでしょうね。 可愛ければ可愛いほど興奮すると思います。 女性の魅力に比例して興奮するのと思いますが、彼女とはしなれてる場合は彼女じゃない人とした方が 興奮するんじゃないんでしょうか?女性と同じだと思いますが。