• 締切済み

男性はコントロールできるもの??

男性の方に質問です。女性でもわかる方いたら是非教えて下さい(*^^*) 彼とラブホに行ったとき、一緒にAVを見ました。その時彼がそのAVをみながら楽しそうにしてたので… 私はAVとか、他の女性で興奮されたくなくて若干嫉妬していたらそんな私をみて彼が 『別にオレ興奮してないよ??』 っていってアレを触らせてきたんです。 確かに興奮はしてない…というか全く大きくなってなかったです。 その後、彼とキスをしたら、また彼がアレを触らせてきて 『ほら、○○とちゅーしたから』 って言われ、本当に大きくなってました(笑) たった1、2回のキスでこうなるかな??男性の体ってほんと不思議と思いながらも嬉しかったのですが… 実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? 私の彼はコントロールしてるのではなく、自然とそうなるのだとは思ってますが、なんだかすごく不思議に思ったので質問させていただきます。 コントロールできるとしたら、無理に勃起させないようにしてるんでしょうか??それってなんだか辛そうだし、体に悪そうですよね…。

みんなの回答

• kofusano
回答No.9

NO1です 付け加えます 大きな手術を昔やりましたが当然、若い看護師さんがカミソリを持って剃毛に来てパンツを脱がしておちんちんをつまみあげて丁寧に陰毛と袋のうらまで、さらに腹部胸とわきの下を丁寧に剃りあげます。 こちらは起ったらこまると必死で無我の境地で抑えました。 なかには勃起してしまう患者もいるみたいですが・・・。 看護師さんも起ってもそしらぬ顔で剃るようです。

noname#146949
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはつまり性的に興奮したわけではなく、そうなってはいけないと考えすぎるあまり勃起してしまう事もあるということでしょうかねー。 なんだか、いろいろ大変ですね。男性の事をもっと理解してあげたいなと思いました。

• rowena119
回答No.8

見る目的ごとにコントロールできます。AVを見て刺激を受けたあと貴女と楽しもうと思っているので、コントロールできているのです。しかし自分で抜こうと持っている時には、刺激を与えて立たせます。AVの内容によっては刺激無しでも勃ちます。無理にコントロールしているのでは有りません。

質問者

お礼

やはり、無理にコントロールしているわけではないという意見が多いですね。 中にはコントロール出来るというすごい方もいましたが、私の彼はコントロールしてるのではないと思いますね。 なかなか彼に直接聞くわけにもいかず、皆様に教えていただきとても助かりました。

回答No.7

心と身体のバランスでなりたってます。 身体に問題なくても 精神的なことで勃たなかったり、 精神的に問題なくても体にもんだいあったり。 たとえば、悩みがあったり 考え事したりしてもたたなかったり。 AV見てても、客観的にみてるだけなら勃たないこともあるし。 好きな人でも緊張して勃たなかったり、またその逆もしかり。 若いころなら まったくHな事考えてなくても勃起してしまってプールの授業休んだりとか。 女性でも同じです。 男性はテクニックとか大きさ形で、女が喜ぶと思ってる人もいますが、じっさいは心にキーポイントがあります。 好みの顔じゃなかったり、喧嘩してしまったり、臭いが気になったり、頭の中で色々考えますから それらを自分でクリアーしないと感じません。 男女ともにそうだとおもいます。

質問者

お礼

そうですねー。 やっぱり、心と身体のバランスは男女ともに大きく関わってると思いますね。女性よりも男性の方が繊細な気もします。私だけかもしれませんが、基本的に生理以外はいつでもHできちゃいますね。性欲が強いせいもあるかもしれませんが… 逆に彼は、疲れてるとその気にならないことも多いですしね。 皆様の意見を聞いていたら、私の彼は無理にコントロールしてるのではないと思いますね。 ありがとうございました。

• kawasuke
回答No.6

俺はできますよー けど。一度勃起し始めたら止めることはできないですね。 正確に言うと勃起するのを察知したらすぐさま平常心に戻す。 心のコントロールがうまい人ならできるはず。

質問者

お礼

コントロール出来るという方もいるのですね。 心のコントロールですか…難しそうですね。 ただ、別に彼にコントロールしてほしいわけでもなく、興奮しちゃったらそれはそれで仕方ないと思ってますので、コントロール出来るという方もいると分かって勉強になりました。 ありがとうございました。

• 0621p
回答No.5

個人差もあると思いますが、そんなにコントロールできるものではありません。 彼が一人でAVでも見てオナニーしようという状況なら勃起したでしょうけど、ホテルでこれから彼女とエッチしようという状況なら、当然AVより彼女のほうがずっといいわけですから、真剣に見ていたわけでもないだろうし、デレヒを付けたらたまたまAVだった、というだけかもしれません。おそらくAVを見ながらも頭の中はあなたのことを考えてたのでしょう。 逆に、街中で知らない女の子のパンチラが見えただけでも、勃起してしまうこともあります。

質問者

お礼

AVを見るに至った状況ですが、私がAVを見たことがないということで一緒に見ようかーという感じで見ました。メイド服の女の子が、男性のものをお口でしてあげてるようなAVでしたが、それがたまたま彼の好みではなかった可能性もありますよね。 街中で他のコを見て興奮されたらちょっと残念ですが、それはそれで仕方ないですよね(笑)お腹が痛くなることもあるという方もいましたし、コントロールは難しいものと思っていた方が良さそうですね。 ありがとうございました。

回答No.4

>実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? ほとんどコントロール不能ですね ・AV見てても内容によっては勃起しません ・キスだけで勃起することはよくあります ・エッチな妄想をすると例えば電車の中でも勃起します >無理に勃起させないようにしてるんでしょうか?? それは無理だと思います。 昔、盲腸の手術で看護婦さんに剃毛してもらった時、勃起しないように 一生懸命他の事を考えてコントロールしたんですが、意識すればするほど だめ。あっという間にビンビンに勃起してしまいました。 すいませんって言ったら、全然大丈夫ですよ。健康な証拠ですし、 ほとんどの男性が元気になりますからって。 それは女性も一緒って聞きました。 産婦人科で触診を受けるとき、濡れちゃだめとか感じちゃダメって思って 一生懸命気をそらすんだけど、見られてたり中を弄られると濡れてきちゃう って聞いたことがありますから。  逆に質問させてください。 ・貴方は乳首の勃起やアソコが濡れることをコントロールできますか? ・AV見て濡れなくても、キスだけで濡れたりしませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の回答者様の回答にもあったように、AVの好き嫌いはあるのかもしれませんね。 濡れる事のコントロールですか、私は絶対無理だと思います(笑) 一緒にいるだけで濡れてしまうこともよくありますし、逆に濡れすぎて困るくらいです…。 キスされたら、もうそれだけでHできるくらいになってしまいますね。ま、大好きな彼限定ですが。

• oscar91
回答No.3

性欲と好き嫌いは別物で、変な話大嫌いな女性に対してでも 性欲は持つ事があります。 勃起のコントロールについては、ある程度は可能ですが 自分の場合腹筋の下あたりが痛くなってきて若干気分も悪く なります。力を入れてない下腹部を殴られたような感じに。 体に悪いかは知りませんが、あまりコントロールさせる 状況を作らないで欲しい、とは思います。

質問者

お礼

下腹部が痛くなることもあるのですね(´;ω;`) 無理にコントロールさせてる訳ではないと思いますが、そのような状況にならないよう気を付けます。 ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 基本的に、自然に勃起するのを 無理に抑えるのは難しいです。 AVを見ても内容によっては 何も興奮しなかったり、 他のことを考えていたりすれば、 勃起せずにいることもできます。 逆に、Hなことを考えたり手などで 刺激したりして無理に勃起させることは 比較的容易にできるものです。 好みに合った内容のAVを見れば 興奮して勃起することもあるでしょう。 勃起すること自体は必ずしも 好きな気持ちや愛情とは関係ないです。 完璧にコントロールはできないので、 思わず勃起することもあります。 ただ、あなたを好きな気持ちを そういう風に説明したり、 本人も本気でそう思っているなら、 それでいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

>ただ、あなたを好きな気持ちを そういう風に説明したり、 本人も本気でそう思っているなら、 それでいいのではないでしょうか。 そうですね。私としてはAVで勃起するより私とのキスで興奮してくれたことはすごい嬉しかったのでますます彼の事が大好きになりました。 ありがとうございました。

• kofusano
回答No.1

ある程度はコントロール出来ます あくまで、ある程度はです 理性で一生懸命おさえるのです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ある程度コントロールできるものなのですね。