• 締切済み

男性はコントロールできるもの??

男性の方に質問です。女性でもわかる方いたら是非教えて下さい(*^^*) 彼とラブホに行ったとき、一緒にAVを見ました。その時彼がそのAVをみながら楽しそうにしてたので… 私はAVとか、他の女性で興奮されたくなくて若干嫉妬していたらそんな私をみて彼が 『別にオレ興奮してないよ??』 っていってアレを触らせてきたんです。 確かに興奮はしてない…というか全く大きくなってなかったです。 その後、彼とキスをしたら、また彼がアレを触らせてきて 『ほら、○○とちゅーしたから』 って言われ、本当に大きくなってました(笑) たった1、2回のキスでこうなるかな??男性の体ってほんと不思議と思いながらも嬉しかったのですが… 実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? 私の彼はコントロールしてるのではなく、自然とそうなるのだとは思ってますが、なんだかすごく不思議に思ったので質問させていただきます。 コントロールできるとしたら、無理に勃起させないようにしてるんでしょうか??それってなんだか辛そうだし、体に悪そうですよね…。

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.9

NO1です 付け加えます 大きな手術を昔やりましたが当然、若い看護師さんがカミソリを持って剃毛に来てパンツを脱がしておちんちんをつまみあげて丁寧に陰毛と袋のうらまで、さらに腹部胸とわきの下を丁寧に剃りあげます。 こちらは起ったらこまると必死で無我の境地で抑えました。 なかには勃起してしまう患者もいるみたいですが・・・。 看護師さんも起ってもそしらぬ顔で剃るようです。

noname#146949
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはつまり性的に興奮したわけではなく、そうなってはいけないと考えすぎるあまり勃起してしまう事もあるということでしょうかねー。 なんだか、いろいろ大変ですね。男性の事をもっと理解してあげたいなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

見る目的ごとにコントロールできます。AVを見て刺激を受けたあと貴女と楽しもうと思っているので、コントロールできているのです。しかし自分で抜こうと持っている時には、刺激を与えて立たせます。AVの内容によっては刺激無しでも勃ちます。無理にコントロールしているのでは有りません。

noname#146949
質問者

お礼

やはり、無理にコントロールしているわけではないという意見が多いですね。 中にはコントロール出来るというすごい方もいましたが、私の彼はコントロールしてるのではないと思いますね。 なかなか彼に直接聞くわけにもいかず、皆様に教えていただきとても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

心と身体のバランスでなりたってます。 身体に問題なくても 精神的なことで勃たなかったり、 精神的に問題なくても体にもんだいあったり。 たとえば、悩みがあったり 考え事したりしてもたたなかったり。 AV見てても、客観的にみてるだけなら勃たないこともあるし。 好きな人でも緊張して勃たなかったり、またその逆もしかり。 若いころなら まったくHな事考えてなくても勃起してしまってプールの授業休んだりとか。 女性でも同じです。 男性はテクニックとか大きさ形で、女が喜ぶと思ってる人もいますが、じっさいは心にキーポイントがあります。 好みの顔じゃなかったり、喧嘩してしまったり、臭いが気になったり、頭の中で色々考えますから それらを自分でクリアーしないと感じません。 男女ともにそうだとおもいます。

noname#146949
質問者

お礼

そうですねー。 やっぱり、心と身体のバランスは男女ともに大きく関わってると思いますね。女性よりも男性の方が繊細な気もします。私だけかもしれませんが、基本的に生理以外はいつでもHできちゃいますね。性欲が強いせいもあるかもしれませんが… 逆に彼は、疲れてるとその気にならないことも多いですしね。 皆様の意見を聞いていたら、私の彼は無理にコントロールしてるのではないと思いますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawasuke
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

俺はできますよー けど。一度勃起し始めたら止めることはできないですね。 正確に言うと勃起するのを察知したらすぐさま平常心に戻す。 心のコントロールがうまい人ならできるはず。

noname#146949
質問者

お礼

コントロール出来るという方もいるのですね。 心のコントロールですか…難しそうですね。 ただ、別に彼にコントロールしてほしいわけでもなく、興奮しちゃったらそれはそれで仕方ないと思ってますので、コントロール出来るという方もいると分かって勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.5

個人差もあると思いますが、そんなにコントロールできるものではありません。 彼が一人でAVでも見てオナニーしようという状況なら勃起したでしょうけど、ホテルでこれから彼女とエッチしようという状況なら、当然AVより彼女のほうがずっといいわけですから、真剣に見ていたわけでもないだろうし、デレヒを付けたらたまたまAVだった、というだけかもしれません。おそらくAVを見ながらも頭の中はあなたのことを考えてたのでしょう。 逆に、街中で知らない女の子のパンチラが見えただけでも、勃起してしまうこともあります。

noname#146949
質問者

お礼

AVを見るに至った状況ですが、私がAVを見たことがないということで一緒に見ようかーという感じで見ました。メイド服の女の子が、男性のものをお口でしてあげてるようなAVでしたが、それがたまたま彼の好みではなかった可能性もありますよね。 街中で他のコを見て興奮されたらちょっと残念ですが、それはそれで仕方ないですよね(笑)お腹が痛くなることもあるという方もいましたし、コントロールは難しいものと思っていた方が良さそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? ほとんどコントロール不能ですね ・AV見てても内容によっては勃起しません ・キスだけで勃起することはよくあります ・エッチな妄想をすると例えば電車の中でも勃起します >無理に勃起させないようにしてるんでしょうか?? それは無理だと思います。 昔、盲腸の手術で看護婦さんに剃毛してもらった時、勃起しないように 一生懸命他の事を考えてコントロールしたんですが、意識すればするほど だめ。あっという間にビンビンに勃起してしまいました。 すいませんって言ったら、全然大丈夫ですよ。健康な証拠ですし、 ほとんどの男性が元気になりますからって。 それは女性も一緒って聞きました。 産婦人科で触診を受けるとき、濡れちゃだめとか感じちゃダメって思って 一生懸命気をそらすんだけど、見られてたり中を弄られると濡れてきちゃう って聞いたことがありますから。  逆に質問させてください。 ・貴方は乳首の勃起やアソコが濡れることをコントロールできますか? ・AV見て濡れなくても、キスだけで濡れたりしませんか?

noname#146949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の回答者様の回答にもあったように、AVの好き嫌いはあるのかもしれませんね。 濡れる事のコントロールですか、私は絶対無理だと思います(笑) 一緒にいるだけで濡れてしまうこともよくありますし、逆に濡れすぎて困るくらいです…。 キスされたら、もうそれだけでHできるくらいになってしまいますね。ま、大好きな彼限定ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oscar91
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

性欲と好き嫌いは別物で、変な話大嫌いな女性に対してでも 性欲は持つ事があります。 勃起のコントロールについては、ある程度は可能ですが 自分の場合腹筋の下あたりが痛くなってきて若干気分も悪く なります。力を入れてない下腹部を殴られたような感じに。 体に悪いかは知りませんが、あまりコントロールさせる 状況を作らないで欲しい、とは思います。

noname#146949
質問者

お礼

下腹部が痛くなることもあるのですね(´;ω;`) 無理にコントロールさせてる訳ではないと思いますが、そのような状況にならないよう気を付けます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.2

30代の男です。 基本的に、自然に勃起するのを 無理に抑えるのは難しいです。 AVを見ても内容によっては 何も興奮しなかったり、 他のことを考えていたりすれば、 勃起せずにいることもできます。 逆に、Hなことを考えたり手などで 刺激したりして無理に勃起させることは 比較的容易にできるものです。 好みに合った内容のAVを見れば 興奮して勃起することもあるでしょう。 勃起すること自体は必ずしも 好きな気持ちや愛情とは関係ないです。 完璧にコントロールはできないので、 思わず勃起することもあります。 ただ、あなたを好きな気持ちを そういう風に説明したり、 本人も本気でそう思っているなら、 それでいいのではないでしょうか。

noname#146949
質問者

お礼

>ただ、あなたを好きな気持ちを そういう風に説明したり、 本人も本気でそう思っているなら、 それでいいのではないでしょうか。 そうですね。私としてはAVで勃起するより私とのキスで興奮してくれたことはすごい嬉しかったのでますます彼の事が大好きになりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.1

ある程度はコントロール出来ます あくまで、ある程度はです 理性で一生懸命おさえるのです

noname#146949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ある程度コントロールできるものなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • 男性の朝の生理現象について

    変な質問ですみませんが、朝の生理現象について男性の方に質問です。 Wikipediaによると、『朝立ちは性的興奮や自意識とは関係のない状態で起こる勃起』となってますが、性的興奮とは関係なく勃起している状態で挿入しても気持ちいいですか? 朝に弱い私は、彼氏にキスされたり愛撫されて起きる事が多いんですが、その流れでセックスします。 たまに私が先に起きた時に、逆に私が上になって彼氏を襲う事がありますが(笑)、軽くキスしたり愛撫した後に朝立ちのまま挿入する事になるので、そういう場合男性は気持ちいいのかな?とふと思いました。 朝立ちの状態で、まだ半分寝ぼけた状態で挿入しても気持ちいいのでしょうか? 彼氏が完全に起きて、性的に興奮するまでやめた方がいいですか? 私は女性で、男性の生理が分からないので教えて下さい。

  • 男性に聞きます。

    男性に聞きます。 見たことあるけど付き合ったことない女性にメールで誘われて会い車の中に乗り男性が、興奮するのはなぜですか?男性がズボン下げて勃起した000を見せてくるのはどんな心理ですか?女性に嫌われてもいいと思ってるのですか?よほど経験ある男性でしょうか?

  • 男性器

    毎日夜仰向けで寝る時、性的興奮してないのに男性器が勃起して精子が出るような感覚が有り寝つけれるまで続く。 勃起してない状態でも症状でます。(勃起はしてないけどペニスの中が硬くなる感じ) こうなるようになってから自慰してる最中によく萎える、普通にしていても若干むずむずする。 半年たっても治らないので不安なのですが放置していても治るのでしょう 勝手に精子がでそうになるのはなぜなのでしょうか?

  • 男性の性的な興奮について。

    男性の性的な興奮についての質問です。AVでさまざまな状態、シチュエーションでの行為がありますよね。 普段ではありえない場面や、普段、性的な魅力とは縁遠いようにみえる人などが性交行為をするとギャップを感じて性的な興奮が非常に高まりますよね。 なぜそうなるのかが気になるのですが、心理学的に自然科学的に分かりませんでしょうか?

  • 中に出すとき(男性に質問)

    こんにちは。 ※妊娠を希望している場合や、ピルやIUDで避妊してる場合に限りますので、避妊云々の話はご遠慮下さい。 中に出す日は、エッチする前に「今日は中に出してもいいよ」と言われた方がうれしいですか? それとも、エッチの最中とか、そろそろ射精するぞ!というときに、「中に出して」と言われる方がいいですか? どのタイミングが一番興奮するんでしょうか? 私は、エッチな雰囲気になってキスしてるときに言ってます。 パートナーには申し訳ないけど、私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまに中出しなんですが、今日はいいかなと思った日はエッチの前に言ってます。 パートナーはうれしそうです。 でも、前にラブホで観たAVでは、そろそろ男性がイキそうなときに女優さんが「中に出して~」と叫んでて、男性はこっちの方が興奮するのかな?と思いました。 AVと現実は違うのかもしれませんが、皆さんはどうですか?

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 男性って・・

    男性って・・ 男性の方に質問です。 同じ女性でも、相手によってキスをした時に興奮する度合いは違うのでしょうか? たとえば、付き合っている彼女と、そうではない女性との間とかです。 男性と話をしていて気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします><

  • 女性は挿入されてから男性が腰を振っているときからイクまで男性とキスがで

    女性は挿入されてから男性が腰を振っているときからイクまで男性とキスができるぐらい体がくっついてる方がいいですか?逆にAVの最後みたいに体が離れてる方がいいですか?やっぱり好きな人が相手なら体がくっついてる方がいいんですかねぇ・・・・・